園タフ智代子

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:34:10

    気づいた時にはクラスに1人いるッ
    "放課後クライマックス"智代子

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:37:04

    嘘つけっ ワシのクラスどころか学校全体探してもおらんかったわ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:38:07

    コロッケに醤油をかける先輩に天罰がくだるっ
    まてよ普通に美味いんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:38:31

    凛世・恋鐘・甘奈といろいろなPラブ勢がいるけどね この"智代子"こそが世界最上最愛だと自負しているね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:39:38

    >>4

    う……嘘ばい……こ……こがなことが……こがなこと許されてええんか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:40:18

    必死で探したけど男子校にいるわけなかったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:43:47

    多くの智代子Pは”Pラブじゃないからこそ良い”というが、自分はこの智代子が最も”Pラブとしてアリ”なんじゃないかと自負している
    ゴングを鳴らせっ レスバ開始だっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:48:36

    うぁぁぁ プロデューサーさまと…智代子さんが旅館に練り泊まってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:50:35

    >>8

    美味い物食って滅茶苦茶激しくボボパンするカップル感がすごいのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 06:20:12

    >>8

    クソにございます…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています