暇だからフェリジットの胸でも眺めるか……

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:38:58

    いいかアルバス。
    エロ本やAVもいいがやはり一番興奮するのは日常のエロスを感じる知り合いのおっぱいだ。
    鉄獣戦線の盟友の一人としてよく覚えておくと同時にバレない様にエクレシアの胸を見るんだぞ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:43:27

    ……いやマジでデカいなこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:38:54

    フェリジット実は築いてたりしない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:40:22

    (そのまま行け!抱け!抱いてしまえ!)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:41:47

    >>3

    わざと伸びをして胸を突き出したりしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:42:30

    (駄目だ…エクレシアの胸を見るなんて後ろめたくてできない…)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:42:55

    >>3

    (またおっぱい見てる…見てるのいつも分かってるんだけど)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:53:55

    酒で酔ったフェリジットがポロッと見られてることを喋っちゃいそう、すごいニコニコしながら

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:55:34

    >>3

    (かわいー♥)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 03:01:43

    >>1

    見てるだけで満足なの?(ズイッ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 03:36:05

    「いっつも私のおっぱい見てるくせに♥」とか言ってきそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 04:45:29

    寄せてあげるフェリジット
    腕により上がる下乳
    戦場で培った洞察力をもって揺れをみるシュライグ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 06:01:59

    むっつりシュライグと押せ押せフェリジット概念もまた良き……

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:58:16

    二人きりでわざと伸びをしてる時偶然微妙にぽろんとしてしまうフェリジット
    鼻血を出して早口でなんやかんや言い訳して何処かに去るシュライグ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:07:53

    >>14

    多分このフェリジットは逃さない

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:26:17

    これはクソボケじゃなくて鋼の意思のシュライグ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:02:49

    多分六割くらいはガチで気付かれてない

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:27:37

    シュライグさんはフェリジットさんのおっぱいが好きなんですか?とかエクレシアが聞いてそう。多分バレないから無いだろうけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:02:14

    シュライグのチラ見スキルが高すぎて気付かれてない概念すき

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:56:50

    >>15

    テンパってたのか、もっと見てほしいのかどっちだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:57:26

    リズ姉のπがデカイのが悪い
    いや、良い

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:03:18

    >>14

    逆に「いいものを見せてもらった」「ありがとう」とかいってばたんとぶっ倒れるシュライグはありですか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:05:11

    でもキットちゃんの胸もガン見してると思うぞこのシュライグ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:17:40

    あえて無防備になって寝たフリして視線誘ったりしそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:38:36

    偶にシュライグを意識して胸を強調した服を着てくれると良き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています