【閲覧、CP注意】プーリン×オベロンスレ【SS】

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:50:34

    はい

    このスレはプーリン×オベロンスレです

    オベロンレイプSSが中々書かれなかったので私が書きました。

    設定上、マーリンがオベロンを視認できないという設定が存在しない!

    ことになっているので、その点は注意です。


    後、オベロンが精神的にも肉体的にもレイプされます。


    この点にご注意ください。


    最高のインスピレーションを得ることが出来た最高のスレ様

    うぉ…|あにまん掲示板ハメ撮りかな?bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:51:11

    >>1

    腐るように

    吐き捨てるように

    現実は押し寄せてくる


    これは悪夢だ

    そうそう否定しようとも、オベロンの眼前の前には悍ましいものが立っていた

    人の形をした半淫魔

    形だけなら、とても美形ともいえる

    少女の形をした【そいつ】は、


    「ほら、私をティターニアだと思いなよ、可愛いだろう?」

    ヌップ、ヌップとオベロンの肉棒を挿入しながら、彼に騎乗している彼女、

    マーリン(プロト)がいた。


    オベロンが知っているマーリンは男性だ。

    少なくとも彼自身が知っているマーリンとは異なるのだろう

    だが、夢は解けれた。最悪の形によって


    この部屋は【妊娠しないと出られない部屋】だ。


    互いに受肉され、認識阻害魔術が禁止されるこの特殊空間で、

    会ったこともない最悪の怨敵に、オベロンは出会ってしまった。


    目の前の、オベロンにとって、人の形をした悍ましい存在は、

    「フーム、オベロンと白き竜が混ざった英霊か、実に面白そうだ、君の物語を見せてくれよ?」

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:51:57

    >>2

    そう言いながら、事は最悪の方向へと進んでいった。

    マーリン(プロト)自体がオベロンに興味を持ったのは勿論のことだろうが、

    彼の持つスキル、対人理:Dの影響もあったのだろう。

    端的に言うと、人々の心の方向性(場の空気)をさりげなく悪い方、

    低い方、安い方へと誘導する悪意。オベロンは、

    このスキルを持っていたことを、きっと、生まれて初めて後悔しただろう。


    この魔術工房も最悪だった。

    スキルの構成が、ほぼ泡沫の夢のようなオベロンに対して、

    ブリテン島一の魔術師、マーリンでは、幻惑魔術を禁じられた

    この空間においては、相性が最悪だった。


    筋力Dが筋力Eに負けるような状態のままベットに縛られ、オベロンは下を脱がさせられる。

    オベロンは、自身の意思とは反して、冷や汗と言うモノがだらだらと落ちた。


    その姿を、妖艶に見つめる彼女の姿は、蛇のようだった。


    ヌップ、ヌップ、ヌップ

    その音とともに、気持ちよさそうに喘ぎ声をあげるプーリン。

    それに対し、諦め果て、腐り切ったような顔で天井を見上げる。


    興奮しようのない性被害場面ではあるが、

    もし萎えると、「ほら、もっと興奮しなよ?美人の前だよ?」

    と言いながら、興奮するように促す魔術を無慈悲に浴びせられる。

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:52:33

    >>3

    数分の間は、その反応を楽しんでいたようだが、

    まるで腐り切ったような反応の無さに対して、

    彼女は何かを思いついたかのように、ニヤリと笑い、

    「ほら?私をティターニアだと思いなよ?」と言葉を紡いだ。


    オベロンは言葉すら出なかった。

    彼はその言葉を受け、人形に成り果てたように、

    ただただ彼女の好きなように体を弄られた。



    ―――その地獄が何日も続いた。

    悍ましいことに、彼女は耳元で、私はティターニアだよ、と囁くようになった。

    思考が止まりかけ、何度も反逆しようとした。


    だが、余りにもこの空間では、致命的に相性が良くなかった。


    彼の正気は、ティターニアに対する愛情、彼女に対する怒りで保っていた。


    それから数日たった後、珍しく、彼女から襲ってこない日があった。

    彼女は、縛り付けたオベロンのベットの脇に座り込み、ただただお腹を擦っていた。


    精神的にも披露していたであろうオベロンはつい、

    「どうした?」と、くだらないものに対する、吐き捨てるような反応を示した。


    「ああ、出来たみたいだ♡喜んでもらえるかな♡」


    悍ましい夢を見た

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:53:23

    はい、以上です。

    欲望を吐き出すことが出来たので満足です。
    因みに、スレ主の推し鯖は、オベロンとプーリンですので安心してください。

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:09:40

    むっちゃ興奮した
    ありがてぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:10:04

    正直好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:12:07

    ブラボー ブラボー
    これが、夢の終わりですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:13:47

    >>8

    いいえ、悪夢の始まりです。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:15:47

    >>9

    つまり更なるSSが投下されるのですね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:18:33

    >>10

    インスピレーションが湧いたら書きます。

    とりあえず、5人ぐらい産む描写は書く予定です。

    投下は何時になるかは期待しておいてください(要約:投下日未定

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:20:12

    この二人の子供は  何が  産まれるんだろうなぁ...

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 02:20:37

    奈落の虫は哀れ夢魔の肉壺に墜ちていく……

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:10:51

    えっろ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:10:22

    これで旦那様❤︎とか呼ばれたらオベロンどうなるの…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:50:00

    >>15

    対人理→対認知にスキルチェンジして逃亡する

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:31:13

    >>13

    奈落が落ちていくのか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:44:42

    俺は悪くねぇ
    ただ欲望を抑えきれなかっただけなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:46:43

    >>18

    陽性王…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:09:19

    ふーむ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:32:28

    陽性王コラが増えていく…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:19:06

    ほしゅ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:27:54

    このプーリンは反吐が出ると言ってもじゃあ出さないようにしようかってベロチューしてきそうな淫魔あじがある

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:23:39

    これで半夢魔とか嘘だろ
    全夢魔でもまだ足りねえ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:21:24

    いい気味ですね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:44:20

    絶対精力だけに狂化を掛ける謎技術持ってるわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 03:16:20

    妖精と夢魔の愛の子って何になるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 03:16:36

    >>27

    ごめん

    合いの子

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 03:49:11

    >>27

    おぞましい誤字で草

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:06:37

    >>27

    反 吐


    それはおいといて、快楽(夢)特化型妖精とかになるのかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:52:45

    目覚めたらベッドに裸で同衾してる方のマーリン

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:53:36

    実際、物語に対するプーリンのスタンスってどんなん?アーケードとか触れる機会なくて

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:55:05

    >>32

    存在の許す限り一つの物語を干渉して延長させてでもずっと見続けたい感じ

    無駄な消費はしないけど生産も一才無い

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:56:53

    >>33

    一応オベロンとはカチ合わない範囲…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:58:44

    >>34

    ある意味物語を楽しむ消費者の立場から動く気も無いので下手すると男マーリンよりも逆鱗に触れるんじゃねえかな…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:59:02

    >>27

    そこに愛はあるんか……?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:00:39

    >>35

    多分そこは大丈夫だと思う

    単純に性格と能力の相性的に仲が悪くなりそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:15:09

    >>36

    愛(玩)されてるやろ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:44:24

    ......ところで



    これ、今腹の中に何人孕んでるだろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:04:21

    >>39

    双子じゃすまなそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:19:56

    >>39

    いっそダイス? 1~1? で

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:08:25

    >>41

    最大値は...?

    10人以上は...

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:02:27

    孕むよ、妖精の子を…!(ヌップヌップ)

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:23:02

    >>39

    (オベロンにとっての)ホラーやめーや

  • 45オベロンレイプSS主22/06/21(火) 18:06:26

    なんでこのスレ続いているんですかね…?(困惑

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:08:29

    お前が始めた物語だろ

  • 47オベロンレイプSS主22/06/21(火) 18:13:01

    >>46

    いや確かに、SS投下したのも、陽性王コラ作ったのも自分自身ですけど…

    これ程の狂気に満ちた内容を、まだ待ち続けているのか…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:16:26

    >>47

    うん

  • 49オベロンレイプSS主22/06/21(火) 18:51:59

    >>48

    悍ましや汎人類史…いつか投稿するから待って…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:39:28

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています