好きになる子が結ばれない

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:04:58

    どうして…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:05:27

    またまた〜薄々気づいて推してるくせに

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:06:17

    無惨に死ぬよりマシでは?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:06:32

    花澤香菜の娘が好きなのか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:06:44

    自分がその娘とくっつけという事だよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:06:49

    お前が結ぶんだよ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:07:17

    >>4

    まなかちゃんは結ばれたでしょ!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:07:34

    自分と結ばれる妄想しやすくていいじゃあないか

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:09:32

    >>4

    花澤さん大好きだけど、五等分は二乃推し

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:09:44

    そこに二次創作サイトがあるじゃろ?
    お前が幸せになるルートを書くんじゃよ!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:16:46

    そいつは結ばれなくて良かっただろ!!
    って感じにクソ主人公過ぎて結ばれなかったヒロインの方が勝ち組感ある時あるよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:17:11

    >>5

    >>6

    >>8

    好きな娘が好きな男と一緒になるのが見たいんだよ!

    自分とどうにかなって欲しいわけじゃないんだよ!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:22:49

    ハーレムモノは推しが報われて欲しい気持ちと
    あんなクソみてーな奴とくっ付かなくてよかった…と言う気持ちがせめぎ合う

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:24:02

    でも小野寺さんにはマジカルパテシエがあるから……

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:48:19

    ヤクザ公務員の妻にならなくてよかっただろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:48:23

    >>14

    汚れ仕事だけ増えてるの本当に死体蹴りじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:50:03

    分かる。ハーレムアニメで勝ったの神のみだけだわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:50:32

    スレ画は寧ろ結ばれなくて安心したわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:52:37

    北大路さつき、マリー、二乃、千紗希ちゃんを推してたぜ。
    ぶっちゃけ勝てる可能性あるやつ一人もおらんかった気がするけどそれでもフラれるところは辛い。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています