tough50000000000

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 04:27:32

    ベトナム人とやりあって逮捕させたり
    岩間邸を潰して料理屋の駐車場にしたく嫌がらせしにきたベトナム人を撤退引っ越しさせたり
    岩展開が続いてるのにあんまり話題にならないのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 04:29:33

    そ、そんなことになってるのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 04:31:18

    モンゴル500?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 04:33:39

    >>2

    紹介しよう ベトナムから引っ越してきたグェンだ

    岩間・ラッシュのせいで地価が900万から180万に落ちた旧宇宙兄弟亭を買い取ってベトナム料理屋を経営している

    最初は岩間にお土産を渡したりしてたけど魔が差して岩間邸の土地も欲しくなったらしくて地上げ嫌がらせし始めたんだよね

    もちろんめちゃくちゃ逆鱗食らって毎日のように店に居座るようになって撤退

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 04:35:17

    タフって言葉は岩間のためにある

    トラックに轢かれて生きていたと聞いた時にはびっくりしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 04:36:23

    >>5

    あの動画最後暗転して「キ キ ィ (PC書き文字)」で終わるの映画感すごいのね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 04:37:46

    不思議ですね 悪因悪果を呪え!という気持ちと病気一つで必要以上の苦労をしていると哀れむ気持ちの二つがある
    ♢揺れる見解・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 04:51:07

    >>4

    >魔が差して岩間邸の土地も欲しくなった

    な、なんやこの猿世界の住民じみた思考回路は…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 04:55:25

    >>4

    ふぅん モンキーブレインと闇猿のドリームマッチってことか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 05:01:31

    怒らないでくださいね ブームが過ぎて何年も経った今でも糖質の動向追い続けてるなんて異常者みたいじゃないですか

    …と思ったけど>>4を見て普通に気になってきたのは俺なんだよね

    ど…どこかに動画まとまってたりしないのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 05:08:04

    自分の中の情報が岩倉サンタあたりで止まってたんスけどいまそんな感じなんスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 05:15:32

    >>11

    岩倉サンタも先月車にはねられてしばらく生死不明の状態だったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています