春大 地雷カプマネモブ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 06:29:43

    ネタで言ってるのかガチなのか分からなくて困惑するんだよね

    うえーっこ…怖いよーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 06:30:40

    時代は春鬼だろジャ ップ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 06:31:26

    な…何があったのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 06:35:50

    >>3

    この二人のBLネタに現れて地雷カプって書き込むマネモブがいるんや…

    このスレにも出現してたのん

    なぁ春草 俺のこと愛してるって本当か?|あにまん掲示板ああ二人で幸せになろうぜbbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 06:38:09

    >>4

    さ…さすがにネタですよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 06:38:15
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 06:40:27

    待てよ ごきげんなコック・カワサキにマイクロビキニ着せる性癖だって本物だったからネタとは言い切れないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 06:50:09

    ありえなくはなさそうなラインなのが怖いんだよね
    お前…変なクスリやってるのか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:09:12

    そもそもホモ!ネタに出てくるのはわかるけどこういうのにも出没してるのが怖いんだよね

    なぁ春草|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:10:48
  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:12:27

    春大が爾来だってんなら何カプ推しなんだよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:17:51

    >>11

    謎の変換で読み方が分からなかったのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:18:49

    おそらく春鬼推しなんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:30:32

    >>11

    謂れ無き罪で投獄された武山の心の傷を春草が癒す… ある意味春武が〝最尊〟だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています