ガレtough

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 06:40:54

    舐めるな六竜ァーー!!本当は団長のお世話したいんだろうが!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 06:42:08

    つ、強いのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 06:55:51

    奥義ガンガン回す土でFCでサポアビのHP回復と弱体効果短縮は弱くは無いと考えられる。しゃあけど3アビの隔ターン行動がピーキーすぎるわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:00:40

    しゃあけど…
    エロいから引くわっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:01:58

    武器を3本引け 鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:14:03

    奥義モーションの舌なめずりがエロくて驚いたのはオレなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:10:41

    >>6

    捕食者なんだよね、怖くない?貞操の危機だと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:49:09

    >>7

    しゃあけど団長は完全に射程圏内で諦めるしかないわっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:54:03

    >>8

    フェイトエピ開幕が完全に夜這いなんだよね、怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています