このおっさん

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 06:47:01

    カッコよすぎない

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 06:50:11

    まあそうなんだがスレ画のミホークは足組んでる様に見えて足組めてないんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 06:58:19

    こんな不機嫌そうな顔してるけど、実際はルフィの手配書出たからわざわざシャンクスの元に行って教えてるという割と気安いところもあるよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 06:58:29

    かっこいい。血生臭い職業のわりに白いズボン履いてるのも良い。

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:00:28

    口ひげが似合いすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:10:30

    何故か農業やってるのが意味不明なぐらい似合ってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:47:24

    >>3

    イーストブルーで出会った将来自分を超える可能性のある剣士の船長が旧友のシャンクスが昔可愛がってた坊主ってことをちゃんと覚えてた上でこれだろうからな、そして宴にも付き合う

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:49:08

    もう初登場から100巻ぐらい経つけど未だに最強格なのすごくすごい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:50:05

    女と動物にはなんだかんだで優しいのもかっこいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:50:42

    >>6

    最強になってしまった武人が、農業やったり自然の中で隠棲したりするのは昔からよくあるからね。

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:52:52

    やたら強い農夫ってたまに見かけるし似たようなもんでしょ(適当)

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:55:25

    四皇と違って暇人すぎてわざわざ格下いじめる為に東の海まで行くんだよね
    怖過ぎない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:57:37

    >>8

    すごくすごいって懐かしいな。いぬまるだしっかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:59:26

    >>12

    なおその後は四皇が屯してる島に1人で乗り込んでる模様…

    今考えると世界政府激怒案件すぎないかこいつ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:01:13

    カッコよくなった世界線の剣豪シラノ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:01:34

    リーダーシップだけ絶望的にないのは分かる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:06:19

    >>14

    この時はわからなかったけど四皇と七武海の接触ってかなりやばいしな

    こいつ単体で海賊団もないから動向が掴みにくいの厄介すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:09:05

    七武海制度はミホークを繋いでおくために作った説

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:10:53

    小娘になんだかんだ情が湧いてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:01:48

    三大この世で最も自由な男が一角

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:08:26

    ミホーク専用のオシャレなドン!本当に好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:16:52

    強さの株が全く落ちることのない43歳のすごいおっさん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:18:58

    >>20

    世界一となると新聞王も強いけど、海賊という分野だと間違いなくトップ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:19:33

    なんだかんだ甘い。なもんでスタンピードでは隕石を2つに割った愛弟子のご褒美に隕石を細切れにしてあげたりする

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:19:40

    今までの戦闘シーンなんて片手で数えられるくらいしか無いのに未だにこいつに勝てそうなワンピの剣士とか武器使うキャラが出てこねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:19:59

    >>12

    ゆうて七武海は格下海賊いじめんのが仕事みたいなもんやしな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:20:52

    なんで頂上戦争で赤髪出たら戦闘やめたんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:22:07

    >>27

    白ひげとバトれって言われただけで赤髪とやれとまでは言われてねぇ…って言ってなかった?

    まぁ正直ルフィ(というかその素質)見て満足した〜感はありそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:23:46

    >>24

    授業参観って言われてたの笑った

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:06:26

    シッケアールとか住みにくそうな場所なのに自炊しつつワイン嗜んで丁寧な暮らししてるの生活レベルが高すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:40:01

    冷静に見ると船くそ小さいし荒れた地で農業始めるしで戦闘以外のスペックも高すぎるよこの人

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:13:11

    四皇は出れば出る程不自由だなってなる
    ミホークは一人なんで気楽

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:45:14

    >>14

    いる島を把握できてるあたりシャンクスのビブルカード持ってそうだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:49:57

    ミホークって海賊だっけ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:54:16

    >>34

    ワンピ世界の海賊は政府の許可なく船出す奴だから本人にそのつもりがなく、1人だろうと海賊扱いされる

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:02:33

    >>3

    ここ当時読んでてめっちゃワクワクしたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています