HIVの良さが解らないのは俺なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:12:37

    怖いよね感染症

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:14:00

    感染症に良さがあるわけねぇだろうがよえーーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:15:06

    待てよ
    ホモセにおけるHIVの感染は実質妊娠なんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:17:27

    はーっ
    猿とヤったアホよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:18:05

    むふふ、アフリカでは人口増加抑制に役立ってるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:18:16
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:18:46

    >>3

    あーっ 何言ってるかわかんねえよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:21:25

    >>6

    >>7

    待てよ 愛する人から種をもらい体内で着床(感染)してエイズ発症という産声を上げるんだぜ

    これは実質的な妊娠と言っても差し支えないと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:23:26

    ポジ種ヤバ交尾っていうホモの中でAIDSを使って想像妊娠する





    があるのん
    しかしあくまでもマイナーな部類だからホモ全員がそういう思考をしていると勘違いして弾圧や愚弄する蛆虫には天罰が下る!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:23:30

    >>5

    怒らないで聞いてくださいね

    エイズ発症後の治療は極貧の人たちの貧困率を更に上げるから寧ろ多産に手を貸してる可能性もないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:25:01

    やっぱ怖いスねバグチェイシングは


    バグチェイシング - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:25:03

    男性同性愛者差別をする奴が「エイズはゲイの業病!」みたいな事をペラペラペラペラ喋ったせいでノーマークの異性間で蔓延して取り返しが付かなくなったんだよね
    怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:27:18

    机上では根絶可能な病なのがなんとも

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:28:16

    >>12

    もしかして○ックスする奴全員悪魔なんじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:28:30

    このまま少子化が進んで全員童貞!になれば根絶されると考えられるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:29:22

    >>12

    ヒッピー「俺たち」

    クリスチャン「ゲイじゃないから」


    う、うわああ!

    フリーセッ&ノーコンドームで感染が増加している!

    不犯なはずの腐れ神父はどこから感染してんだよえー!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:29:41

    >>14

    セーファーSEXをしろ…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:33:33

    >>17

    鬼龍は基本生じゃねえかよあーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:34:47

    >>18

    な…なにっ 反論のしようがまるでない

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:34:56

    あ…あの自分エイズなんスよ
    だから近づくのやめてもらっていいスか

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:39:00
  • 22二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:42:03
  • 23二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:44:03

    >>8

    暴論を超えた暴論

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:45:44

    >>12

    しゃあけどそんなやつはどのみち他の性病にも罹る可能性があるわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:50:57


    もしかしてゴムなしでヤりまくって子供作りまくってる鬼龍は最近だらしねぇんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:52:31

    >>16

    待てよ お金に付着した細菌が傷口から入って性病になった事例があるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:54:08

    >>24

    実際最近になって梅毒はかなり蔓延してるらしいっスね

    SEXするなら定期的な性病検査は大事っス 忌憚のない意見ってやつっス

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:04:26

    待てよ 性交しなくても免疫力の低下で性病になるケースもあるんだぜ
    重度の疲労や糖尿病に気をつけろ...鬼龍のように

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:06:31

    >>28

    特に女性は膣カンジダ症の発生に気をつけてほしいのん

    これは性交なしでもかかる性病で疲労や免疫力の低下がトリガーになりやすいのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:10:04

    「エイズと戦った少年の記録」で無理解の残酷さを知ったのが俺なんだよね
    家に銃弾撃ち込むとかコメディアンがラジオで名指しで患者を愚弄するとか酷すぎるやろえーーーっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:11:47

    >>30

    読んだけどアレは重すぎるのん…

    サル痘の流行で同じ事が繰り返されるとしたら恐ろしいのん…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:12:50

    ホモにレ〇プッされてエイズになった人の話で戦慄したんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:17:09

    >>31

    ど、どんな話なのん?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:33:24

    >>33

    血液の病気に罹ったライアン君は13歳の時に血液製剤を投与されるんだけどそれにHIVウイルスが混入していて、その後余命3ヶ月を宣告されるのん

    それでも退院して頑張って生きるんだけど大人からも子供からも差別と悪意を浴びせかけられるのん

    極め付けは街の大人が彼を学校に通わせないのん

    流石にブチギレて親と協力して挑んだ裁判で勝って学校に通う権利を勝ち取っても

    街は針の筵で周囲の人達はまるでライアン君と家族への嫌がらせをやめないのん…

    その後幸いにもライアン君達は引っ越してやっとエイズについて適切な知識のある人の多い親切な街に辿り着いて学校に行けるようになるのん

    そうして17歳になるまで生きて自分の人生を振り返った時、それでも尚エイズになんか罹りたくなかった、普通の男の子で居たかったという彼の叶わない願いが溢れるのん…

    もし体液から感染するサル痘でも薬害や医療事故での感染が起こってしまったり、そうでなくてもうっかり感染してしまったとしても、感染した人がライアン君の様に不遇に扱われる事はあってはならないのん…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:41:08

    >>34

    解説アザース(ガシッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:54:23

    >>16

    ボボパン中毒のヒッピーはともかく

    キリスト教の腐れ坊主共は断りにくそうな信徒を誑かしてボボパンしたり乱交に耽っていると考えられる

    こういう奴らのせいでマトモな聖職者が迷惑してるだろうがよあーっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:37:40
  • 38二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:51:12

    日本のHIVの歴史を本で読んでNEO坊になったのは俺なんだよね
    血友病の患者の人は血液製剤の汚染でHIVに感染した被害者なのに病院から診療拒否されたり学校から登校拒否されるってどういうことだよ えーっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:58:13

    >>20

    M

    e


    t

    o

    o

    !

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:00:03
  • 41二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:01:46

    やっぱりゲイってエイズの感染リスク高いんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:02:19

    許せなかった…HIV陽性だと判明しても医者が告知しないせいで夫婦や親子間での二次感染、三次感染が深刻化していただなんて…ッ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:03:31

    >>41

    アナルは大きな物を出し入れする場所じゃないから傷つきやすくて血液感染しやすいのん

    最近だとサル痘も似たような経路で感染拡大してるらしいのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:04:39

    もしかしてボボパンってしないほうがいいんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:04:45

    >>41

    妊娠しないからって生でやった結果感染することが多いらしいスね

    コンドームは性病の予防にもなるのでしっかりとつけろ…鬼龍とは違って…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:05:18

    >>41

    単純にア○ル○ックスで細かい傷から出血しやすいから性感染症が感染が広まりやすいってだけで、異性間の○ックスでも広まるっスね

    というか日本におけるHIVとホモの関係は患者第一号を意図的に同性愛者にしたって話があるから闇が深まるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:05:52

    >>43

    あー…そういう事っスか…

    そりゃあ差別もされるっスよ…

    せめてなるべくプラトニックな関係でいるわけにはいかないんスかね?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:09:39

    >>47

    ホモは子供を残すことが出来ない分性行為に走ると言われてるんや

    やめさせる方法は2つしかない 殺すか…飽きるまでやり続けるか

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:10:16

    3発目の六尺コピペをあにまん掲示板に投下だあっ

    1:願望
    ♂ 41歳 大阪
    AIDSになりてぇ
    177#67#41デカチン、タチ寄りリバです。
    エイズになりてえ、エイズになりてえ、エイズになりてえ!
    結構ナマやってきたけど、まだネガです。狂って交尾やってポジになりたい。
    [身長・体重 (タチ・ウケ・リバ)]
    177#67#41タチ寄りリバ
    (002P/s)
    2012/8/13(月)9:46

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:11:39

    >>47

    皆が皆アナルSEXをするわけじゃないっス

    ベッティングなどで済ませるカップルも半分近くは居る

    意外と知られてない事柄ってやつっス

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:12:49

    >>49

    こんな蛆虫の治療のために血税が使われると思うとムシズが走るんだよねぇ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:13:27

    >>47

    しゃあけど…そういった差別がエイズ患者を治療から遠ざけて医療の手が届かなくなったり、エイズだから差別していいとなって血友病患者のような悲しい過去を作ってしまうんやわっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:13:30

    尻丸ボボパンは二次元でだけにしろ尻丸のように…
    やっぱり怖いスねHIVは

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:17:39

    六尺コピペはマジに面白いんでマネモブも読んでみるといいのん

    ♂ポジコロ野郎
    東京
    ポジコロになりてえ奴出てこいや
    普通のポジ種に飽きた奴、今騒がれてる新型で確定したので新型ポジ種を植え付けられたい奴は俺のところにこいや。
    高熱濃厚なポジコロヤバ種でネガマン妊娠させてぇが、ポジマン野郎でももちろん交尾可能だ。
    やや筋肉質のリーマンなんでよろしく。
    [ポジション]
    リバ
    (S)
    2/22(土)15:09

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:20:15
  • 56二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:21:08
  • 57二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:21:14

    普通に怖いんすけどコイツら実在してるんスかね
    創作であってほしいんスけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:23:43

    >>57

    一部は本物じゃないスかね

    想像だけでこんなこと思いつかないのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:26:31

    >>54

    新型ポジ種ってなんだよ(戦慄)

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:28:44

    HIV上陸当初の当時の患者との交流が書かれた本を読んでると、患者の人は普通の人間で、普通に過ごしている様子が書かれた後に、
    「この患者は○年後、亡くなった」みたいなことがサラッと書かれてるんだよね
    怖くない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:20:45

    ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:23:11

    ワシ尻丸されたことあるんやけどHIV検査って接触から時間空けないと正しい結果が出ないから待たざるを得ないのが一番ムカついたんだよね まあ陰性やったけどな
    はーっ レイパーよ 死.ね!

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:36:09

    最近のサル痘の感染力見てると日本に来たら間違いなくヤバいのは旅館や温泉になると思うんスけど、外国人観光客受け入れしていいんスかね...コレ

    ニュース見てるとちょっとした体液から感染が広まってるらしいんスけど...

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:39:13

    「ヒト免疫不全ウイルス」って文面がもうヤバいんだよね
    怖くない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:26:21

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:54:14

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:02:20

    >>57

    その筋の人達が罰を与えるためにわざとこんな書き込みさせてるって説を見た時は鳥肌が立ったんだよね 怖くない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:21:39

    笑ってしまう 自分達は安全な所にいて弱者を差別するしか能がないのか
    いざ自分が当事者になったらと思うと怖いのん…

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 05:13:04

    >>13

    感染は机上じゃなくて床上で起きてるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています