でもね オレ不良だってレッテル貼りキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:47:57

    ケンカの相手を必要以上にぶちのめして
    いばるだけの能無し教師に気合い入れてあげて学校に来れなくして
    料金以下のまずい飯食わせるレストランに金払わなかっただけでしょう?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:49:55

    ホリィさんが頭下げてくれてなきゃスタンド関係なくとっくに牢屋の中だろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:52:43

    猿漫画世界の不良基準でも上位に入る無法ぶりだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:54:21

    >>3

    8部ならいそうなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:58:21

    レストランに金払わないのだけは駄目だろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:58:52

    4部以降の承太郎にこのこと聞いてみたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:03:29

    仗助も不味かったら金払わねーで出よーぜとか言ってるから普通の事と考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:08:49

    でもね オレアナスイキライなんだよね
    あいつだけガチ目の犯罪者だしいきなり娘に求婚してくるイカれ野郎でしょう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:13:07

    トニオの店が何も知らなかったらふざけてるようにしか見えないからと考えられる
    実際学生に3000円はきついと思うッス

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:16:38

    >>9

    実際はアフリカ・キリマンジャロの5万年前の雪どけ水が無料で飲み放題なの凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:17:32

    クヌム神のとこでもコーラがぬるいから金払わないモブがいたんだ
    ひょっとして荒木先生が飲食店でムカついた事を描いてるだけなんじゃないスか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:51:33

    こ、こっちはちゃんと彼女と一緒にパン屋でサンドイッチ買ってるのに

    納得いかない...爆破してみたいという衝動に駆られる!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:59:40

    でもね 今まで男主人公だったのに女主人公になった6部あんまりスキじゃないんだよね
    女性刑務所といってもパーティーはエンポリオ ウェザー アナスイ エルメェスとか結局男だらけになってるでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:01:00

    >>12

    手首関係ねーじゃねーかよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:25:39

    エルメェスを男扱いする>>13に天罰が下るっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています