ミタフル・ボール

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:51:22

    ワシは山本ストアーの肉マンと同じくらい野球が好きやねんで おいしいてハッピーハッピーやんケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:57:37

    校長「おいっプロ入団試験で宮本不滅をつぶしてくれ」
    野蛮人「人1人落とすだけでこれだけの金がもらえるんだっこれはもうセック◯以上の快楽だッ」
    冷静に考えると不滅と対戦できる保証もないしその時のルールの都合上
    (投手は三振を取る、打者はホームランを打てば勝ち 条件を満たさなければ両者敗北
    敗者はアイス工場で一生働く羽目になる)
    野蛮人も失格で一生工場で働く事になるし滅茶苦茶じゃないっスか?
    たかが学校の一校長が失格になった野蛮人を助けられるかも分からないしな(ヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:59:12

    未成年のアイスクリーム工場強制労働は労基法で禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:07:22

    >>2

    待てよ

    工場で働く点に関しては>>3の指摘でなんとかなるかもしれないんだぜ

    しゃあけど

    ・野蛮人がその前の試験(ぬいぐるみにボール当て、キャッチボール)で落ちたら無意味

    ・不滅が投手だったらどうしたのか

    ・なんで野蛮人がいる事を江夏は知ってたのか

    な…なんですかあこれはァ ツッコミどころだ…ツッコミどころが出てるですゥ

    これ以上は危険や プロ入団試験編の話を止めるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:19:48

    不滅「はーっ なんか気持ちええなあ」

    じいちゃん「ここは天国だからね」


    主人公が試合中に禁断の"不滅ボール"二度投げやって倒れて臨死体験してるんスけど…いいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:21:35

    あ…あの…
    メインキャラ1人死んだと思ったら転生してるんスけど…いいんすかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:29:33

    ほぼほぼ校長が悪いとは思うんスけどじいちゃんもじいちゃんで基礎がなってないっていう曖昧な言葉より
    いくら実力があってもチームの和を乱すプレイは良くないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    ってストレートに伝えた方が良かったんじゃないっスか?
    まああの校長なら許せなかった…!!しょうもない言葉でけむにまいて天才の俺に雑用させるなんて…!!
    ってなってもおかしくないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:31:27

    ある意味宇宙人田中太郎よりギャグ漫画してたと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:45:30

    最終回がどう考えてもバッド(もしくはビター)エンドなんスけど、いいんスかこれで…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:54:06

    誰も打てないはずの不滅ボールをあっさり尾崎に打たれてるんだよね
    おかしくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:28:25

    正直、地区大会の一回戦(デービス)と二回戦(沢村)で引っ張りすぎて決勝戦(尾崎)があっさりしてて拍子抜けしたんだよね



    >>10 でもあるように『神様の加護で誰にも打てないタマ』なのに尾崎にあっさり打てるのも明らかに矛盾してるし


    子供の頃はそんなに気にしてなかった(ちょっとだけ困惑してた程度)だったけど大人になって冷静に考えるとツッコミ所ばかりで笑っちゃうんスよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:40:17

    待てよ
    じいちゃんが荼毘に付されたあたりの話は普通に感動的だったんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:43:25

    ムフフ
    野球女子に惹かれるようになったのは新浦ひろみちゃんのおかげなのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:32:05

    北別府とスミスが割と似てて思わず腹筋がバーストしたんだっ

    なにっ 妹がめちゃくちゃ可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています