【CP注意】虎杖悠仁×伏黒恵 Part7【閲覧注意】

  • 1◆cb9fmOzqaelq22/06/18(土) 09:01:27

    🐯物語はこの2人の出会いから始まった🐺

    虎杖悠仁×伏黒恵について
    本誌&アニメ感想・予想・妄想・おすすめシーン等々
    楽しく語ろう

    ※※ 注意 ※※

    このスレの話題は虎伏オンリーです
    荒らしが出た場合はスルーして報告ボタンをお願いします

  • 2◆cb9fmOzqaelq22/06/18(土) 09:01:42

    🐯過去スレ🐺

    【CP注意】虎杖悠仁×伏黒恵【閲覧注意】|あにまん掲示板🐯物語はこの2人の出会いから始まった🐺虎杖悠仁×伏黒恵について本誌&アニメ感想・予想・妄想・おすすめシーン等々楽しく語ろう※※ 注意 ※※このスレの話題は虎伏オンリーでお願いしますbbs.animanch.com
    【CP注意】虎杖悠仁×伏黒恵 Part2【閲覧注意】|あにまん掲示板🐯物語はこの2人の出会いから始まった🐺虎杖悠仁×伏黒恵について本誌&アニメ感想・予想・妄想・おすすめシーン等々楽しく語ろう※※ 注意 ※※このスレの話題は虎伏オンリーでお願いしますbbs.animanch.com
    【CP注意】虎杖悠仁×伏黒恵 Part3【閲覧注意】|あにまん掲示板🐯物語はこの2人の出会いから始まった🐺虎杖悠仁×伏黒恵について本誌&アニメ感想・予想・妄想・おすすめシーン等々楽しく語ろう※※ 注意 ※※このスレの話題は虎伏オンリーでお願いしますbbs.animanch.com
    【CP注意】虎杖悠仁×伏黒恵 Part4【閲覧注意】|あにまん掲示板🐯物語はこの2人の出会いから始まった🐺虎杖悠仁×伏黒恵について本誌&アニメ感想・予想・妄想・おすすめシーン等々楽しく語ろう※※ 注意 ※※このスレの話題は虎伏オンリーでお願いしますbbs.animanch.com
    CP注意】虎杖悠仁×伏黒恵 Part5【閲覧注意】|あにまん掲示板🐯物語はこの2人の出会いから始まった🐺虎杖悠仁×伏黒恵について本誌&アニメ感想・予想・妄想・おすすめシーン等々楽しく語ろう※※ 注意 ※※このスレの話題は虎伏オンリーです荒らしが出た場合はスルーして報…bbs.animanch.com
    【CP注意】虎杖悠仁×伏黒恵 Part6【閲覧注意】|あにまん掲示板🐯物語はこの2人の出会いから始まった🐺虎杖悠仁×伏黒恵について本誌&アニメ感想・予想・妄想・おすすめシーン等々楽しく語ろう※※ 注意 ※※このスレの話題は虎伏オンリーです荒らしが出た場合はスルーして報…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:07:00

    ホシュ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:07:55

    伏黒の背に手をそっと添えて部屋から連れ出す虎杖で保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:13:20

    これか保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:14:32

    アレでも察する夫婦虎伏

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:16:56

    手で食べさせてもらうことに抵抗がない虎杖と

    食べさせることに抵抗がない伏黒保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:18:27

    連載初回の表紙が虎伏

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:19:38

    頑張る虎伏

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:20:33

    一緒にいる時が一番楽しい虎伏

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:44:00

    スレ立て乙です〜


    >>5

    これみた時顔面正直だからニチャアと笑ってしまったんだ…アニメで動いたら死んじゃう…端折らないでほしい…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:08:02

    スレ立ておつです


    >>5といい>>7といい

    何でもないコマでさりげなくイチャつくよね虎伏

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:50:13

    ありがとうございます! 

    ここのみなさんにお聞きしたいんですがコラボ作品ってどれくらい手をつけてますか? 
    自分は元を知ってるぷよクエしかやってないんですが今回のパワプロコラボの虎伏のやりとりが良い感じらしいと聞いて手を出すか迷ってます 
    ここでやってる人がいたらどんな感じか感想が聞きたいです 

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:55:30

    あまりにも自然だし日頃からやってるよねこれ
    あの野薔薇ちゃんでさえ目前で行われるあーんを突っ込んでなかったし…
    最初はおっケンカップルか?って思ってたのになぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:27:02

    >>13

    パワプロやってるけどまだ虎伏のやり取りを楽しめるところまでいけてない

    パワプロは歴史が長いからとにかく出来る要素が多すぎて最初は混乱するけど

    呪術コラボを楽しむだけならそこまでやらなくていいからとりあえず手を付けてみても

    期間は一ヶ月ほどあるし今は毎日無料ガチャあるし

    野球の知識も多少はいるけど基本は目押しゲー

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:44:58

    コラボいろいろあって楽しいけどファンパレの追加情報もそろそろ欲しいな
    渋谷前の任務でいちゃいちゃする虎伏見られるんですよね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 06:02:44

    ファンパレどうなんだろうね
    最初の告知あってから結構経ってるけどなかなか出てこない
    日常の虎伏成分摂取したい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:29:06

    ファイトクラブ潜入編で虎杖が伏黒にL●NEするとこあったけど2人が普段どんなメッセージ送りあってるのか気になる

    虎杖は絵文字使わなさそうだし伏黒が犬好きだからって理由で犬のスタンプ買って使ってそう
    伏黒はそれ見て「これかわいいな…」ってなって買って2人で同じスタンプ使うんでしょ知ってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:12:24

    >>18

    一年組のL●NEでそれやられたら釘崎がいたたまれんな…

    アニメで「そういうこと」やったらなんとかして伏黒のアイコンも出してくんないかな―

    きっとINUアイコンだろうなっていう妙な信頼感があるけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:44:08

    お互いを想ってスタンプ買うのいいね…
    虎杖が犬のスタンプ、伏黒が虎のスタンプをよく使ってるの知って(あっ…)って察したい人生だった

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:41:57

    USJデートする虎伏が見たい!! 
    バタービール飲んで髭ついてるのを見てお互いに笑いあってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 04:35:19

    >>13

    モンストは元々やってたので待ってたぜとばかりにプレイ。伏黒が星5なの解せなかったわ。

    あとはコラボやるって聞いてDLしたのはパズドラとぷよクエかなあ、タガタメもやれば良かった

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:50:28

    USJはライドとかで疾走するライドの前とか横とかに虎杖が飛び降りてきて
    そこに鵺に乗った伏黒が並走して会話してほしい
    至近距離でいちゃつく虎伏が見たいです!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:41:47

    キャラまん食べてほしい
    ミニオンとスヌーピーとあと何があったっけ?
    呪術のキャラまんとか出るのかなぁ
    またあーんしてくれ虎伏

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:26:40

    原宿でははしゃぐ虎杖に引いてたけど
    USJでは無の表情をしつつも虎杖と一緒にイヤーハット被って
    ポップコーンをシェアする伏黒になってるよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:40:54

    USJでただの男子高生してほしい虎伏
    虎杖は絶叫系とか好きそうだけど伏黒はどんなのが好きなんだろう想像がつかない

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:20:47

    2人ともホラーは怖がらなさそうだしスピードも高さも平気そうだし
    でもアトラクションとして楽しむかも
    のんびりパレード見るのも良いしポップコーン全種制覇とか食い意地方面もあり

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:20:10

    ふと思ったけど伏黒の影って嵩張るお土産も収納できるから便利だよね
    食べ物持ちながらずっと手を繋いで歩けるじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:58:46

    USJってコラボカチューシャとか出る?
    虎杖はノリノリでそういうの付けるけど伏黒は犬ミミとかなら付けてくんないかな
    できれば不知井底ちゃん出してほしい2人で頭に乗っけてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 04:48:55

    虎杖エルモかクッキーモンスターのモノマネしてしそう不意打ちでやってきて思わず笑ってしまう伏黒

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:00:23

    >>28

    影の中に荷物入れれるからずっと手がつなげるって発想が天才すぎる。ノーベル虎伏賞受賞。

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:30:26

    USJなら混んでてはぐれそうだから手をつなごうが出来る
    浮かれ帽子やサングラスも人相を隠したり呪霊と目を合わせないためと言い訳できる
    伏黒もうっかり流されて手を繋いでくれる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:40:22

    >>30

    しまじろう見てた(番外編のハッピージャムジャム)虎伏ならセサミストリート見てた可能性あるからな

    モノマネは確実に通用しそうで二人とも可愛い

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:41:35

    USJでファンシーなアトラクションとかショップに伏黒を連れて行こうとする虎杖やバックドラフトで虎杖をじっと見てる伏黒は多分いる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:01:21

    >>34

    バックドラフトてあのすごい火災を体験出来るやつ?

    消防士虎杖が思い起こされるな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:53:47

    >>35

    それこそ消防士虎と獣医伏でUSJやディズニーの遊園地デートもいいと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:10:57

    消防士×獣医師の現パロ虎伏いいよね…
    バックドラフトで「(規模は違えど)こんな危険な現場にいつも行ってんのか…」て少し心配になって欲しいデート所ではない

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:11:47

    現パロ同級生虎伏で虎杖が俺卒業したら消防士になろっかな~とか言ってて
    USJデートでバックドラフト行った後に伏黒が虎杖の服の端っこ握って「オマエほんとに消防士になるのか…?」って言う(存記)

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:12:12

    獣医伏も消防士虎に「死んだら殺す」って言ってほしいな 
    生きて帰ってこいの願掛も込めてそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:44:11

    消防士虎杖のために人間の医師免許も取ろうかと思う獣医伏

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:56:37

    「死んだら殺す」と「虎杖が勝ちます」はパロでも言ってほしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:03:13

    虎杖現パロでも任務先で顔に一生残る怪我負ってそう、ちょうど今付いてる所に
    それで死ぬほど心配する伏黒が何百通りも見たい

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:09:01

    怪我するなって言っただろと怒りながら絆創膏を貼り直してくれる伏黒と
    もう治りかけてるんだけど伏黒が世話焼いてくれるのが嬉しいから黙ってる虎杖と

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:54:57

    肉団子鍋を教えた件もあって虎杖は世話焼くのも焼かれるのも好きそうだよね
    なんだかんだ虎伏はお互い相手に対して世話焼くの好きなイメージある

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:03:29

    虎杖も伏黒もお互いが家族以外で始めて深入りした人間ぽいと思う
    一緒に料理してご飯食べたときのじんわりした感情を大事にしてそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:29:19

    >>43

    喧嘩にならなそうな二人すこ

    虎がやりたいこと辞めさせたいわけないけど心配するのもやめられなくて時々八つ当たりみたいになることを自覚してる伏と

    伏を心配させたいわけないけど時々見せてくれる感情的な顔も大好きでそんな自分にあーあ俺こんなだったんかとなってる虎

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:38:25

    喧嘩っぽくなってもじゃれ合いで終わるし
    伏黒に怒られるのも虎杖はきっと好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:26:20

    虎伏は対立とかあんましないみたいな作者コメントがファンブックであったっけ
    おかげで安心して見守れるカプだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:23:03

    夏に鍋してお互いを想う虎伏なに?
    離れてても仲良しさんどすなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:17:43

    虎杖の大雑把な所や知らない事等の世話を焼く伏黒と
    伏黒の自分の事は後回しな所や無茶する所を気遣う虎杖
    出会って半年も経ってないのに生まれた時からお隣さんの幼馴染みたいな…(存記)

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:03:11

    >>48

    少年院みたいな信条的な対立はしないって感じだった


    虎杖と伏黒の関係が少年漫画にはちょっと珍しい感じの仲良さでとてもかわいい

    このスレではまだ出てないから貼っとくいつも一緒の虎伏

  • 521322/06/27(月) 12:36:36

    パワプロコラボ答えてくださった方ありがとうございました!! 
    ゆっくりやってみようかなと思います 
    ファンパレ楽しみですね 

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:29:12

    集英社ナツコミフェア?に虎杖伏黒の書き下ろしが来てるよー!薄着スイカ割り!

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:19:43
  • 55二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:20:39

    スイカ素手割りカップルかわいい…かわいい…
    なんですかそのおソロのリストバンドは

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:28:30

    お揃いリストバンド伏黒の方がちょっと余裕あるのとスイカの割れ方の対比が◎
    最高に少年らしい虎伏だった…
    ところで意地でも素肌見せない伏黒くんは見せれないわけでもあるのかな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:31:37
  • 58二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:05:11

    >>57

    虎杖くんかっこいいかよ…ガチムチやん…

    こんな彼ピッピ連れて海行けるなんてええな

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:11:22

    割り方の対比いいなぁ
    虎杖は綺麗なフックで簡単に粉砕してて伏黒は自重を乗せやすいやや下向きパンチで威力嵩増ししてる
    力の差が分かりやすいね

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:17:22

    なんでお揃いのリストバンド付けてるんですか
    伏黒君は手首ゆるゆるなんですか
    伏黒君の水着NGは彼ピガードなんですかーー!?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:56:43

    スイカ割りしてるから多分海辺?でも露出しないとは伏黒ガード固いよ
    バキバキボディ見せつけ虎杖と対照的でいいね

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:11:15

    バキバキボディの横を歩くから自分の体を見られたくないのかもしれない
    何だかんだ言ってもそれなりに筋肉ついてんのにね伏黒
    彼氏の筋肉がかっこいいばっかりに…

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:49:36

    伏黒がナンパされないようにバッキバキの腹筋を見せつけて伏黒の隣を歩くことで周りを牽制する虎杖を受信した

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:03:02

    伏黒は自分の筋肉よりも彼ピの筋肉がご自慢で満足してるかもしれない
    「そういうのは俺の担当じゃない」だし

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:27:57

    突然のgg先生描き下ろし虎伏供給で衝撃のあまり悲鳴あげてしまった
    お揃いのリストバンドって…こんなん絶対さぁ!!みたいな感じになっちゃったよ…
    やはりこの二人はニコイチ……できてる……

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:59:24

    >>57

    虎杖「海だー!伏黒は脱がねーの」

    伏黒「(昨日の痕があるのに)脱げるか!」

    ってなる虎伏ですね

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:26:34

    >>57

    スイカの割れ方の違いが愛しくてにこにこしてしまう

    伏黒の割ったやつの綺麗に残った上半分を釘崎に献上して残りの細かく粉砕されたやつをもそもそ食べる虎杖と伏黒可愛いな

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:40:47

    オソロのブレスレットすごいわね

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:26:51

    お揃いのバンドどっちが買おうって言い出したんだろう 
    いっそのこと二人一緒に買ってても可愛いと思うけど

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:31:24

    割ったスイカ食べながら種飛ばしっこしよー!って伏黒ににべも無く断られる虎伏を幻視した
    でもスイカ食って種出してない虎杖に「オマエ種も食ってんのか?」って聞いて「どうせすぐウンコになって出てくるし」って返されてドン引きしてる伏黒でも楽しい

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:49:26

    2人とも案外お揃い好きそうだよね
    お揃いのマグカップとか食器持ってそう
    たぶん一緒に何かするのも好き

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:29:33

    虎杖「まだ学生だし(指輪は)早いからお揃いのこれでどう?」
    伏黒「お、おう?」
    みたいなノリでつけてほしい

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:36:01

    >>70

    スイカの種はあまり食べ過ぎるとお腹によくないらしいけど毒無効の彼氏なら大丈夫かな? 

    夜まで海に居て砂浜で花火してほしいな

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:53:12

    >>51

    出てないって思って貼ったけどちゃんと保守で同じ画像貼あった恥ずかしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています