Pラブ度が上がるほどシャニPの前で服が消えるとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:01:58

    283プロはどんな光景になるだろう
    ガチ勢で全裸
    ラブ勢で半裸
    ラブ勢一歩手前で下着

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:03:45

    全裸が二人いるアルストロメリアェ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:13:23

    >>2

    でも甜花ちゃんがいるからまだ一歩踏みとどまってるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:15:34

    放クラはあの子がガチ勢になるのは中学生時代になってからだから全員全裸にならない事は確定しておる
    ただし確定凛世ともしかしたら夏葉

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:17:48

    本人も裸なの自覚するかシャニPだけ見えてるのかで面白さ変わるな
    なんだかんだつらつら言いながら全裸の円香

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:25:02

    めぐる次第でとんでもない光景になるイルミネ
    円香次第でとんでもない光景になるノクチル

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:26:23

    透「やば ブラするの忘れてた」

    円香「いつのまにか下着だけ消えてる....」

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:52:34

    全裸判定される雛菜

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:54:06

    全裸でいつもの口調の円香想像したら何か味わい深いな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:55:13

    全裸で事務所を出入りするイケボ中年男性

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:08:41

    何とかはづきさんの親愛度を上げようとあの手この手を使うシャニP
    霧子には罪悪感が湧いてぎこちなくなるシャニP

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:12:45

    灯織「大丈夫……私がプロデューサーに抱いているのは信頼とか尊敬、だから……!(全裸)」

    めぐる「プロデューサーは特別な人だよ!あ、わたしは恋愛感情とか分からないから関係ないとは思うけど!(全裸)」

    真乃「ほわっ……ふ、二人とも……(全裸)」

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:13:12

    円香は下着だけ消えるだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:58:23

    下着が消えた事を相談しようとする福丸何故か全裸の透と円香を発見し、雛菜に相談しようとするが何故かスカートが弾け飛ぶ様を目撃する模様

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:48:27

    ガチ勢とラブ勢は何が違うんだよい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:52:59

    アンティーカはバインバインの二人に挟まれた三峰の肩身が狭そう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:07:40

    シャニPといると着替え買うコスト半端なくなるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:22:12

    一瞬ラブ度に応じてシャニPの服のほうが透けるのかと思ったわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:49:09

    1シャニPもアイドルもラブ依存で脱げるの知ってる
    2実際には脱げておらず惚れてるほどシャニPから裸に見える(原因不明)
    3なぜかわからんけどシャニPといると着衣が突然弾け飛ぶ

    どれがいいか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています