エアプ円堂守

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:35:16

    どけ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:35:34

    これが公式ってマジ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:36:16

    サッカーやろうぜ!
    お前キーパーな!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:36:40

    イケメンなんだけどやっぱ色白だとどうしてもコレジャナイ感があるな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:36:47

    エアプ豪炎寺「円堂は見ただけでそいつの必殺技を簡単に真似することができる天性の天才なんだ」

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:37:12

    エアプじゃなくて公式だぞ(白目)

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:37:44

    俺はゴールキーパーに誇りを持っている!それ以外やるつもりはない!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:38:00

    >>6

    公式がエアプなだけだから

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:38:05

    壁山!名前通り壁になって少しはディフェンスに貢献しろ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:38:07

    >>6

    公式がエアプやぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:38:23

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:38:32

    脚本がエアプ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:38:34

    うおおぉぉ喰らえ!俺の必殺シュート!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:39:08

    スーパーメガトンヘッド使う前に普通のメガトンヘッド覚えてもろて

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:39:53

    魔神路線で行くのかな?とワクワクしてた
    ダイヤモンドしか使わなくなったから「は?」ってなった

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:40:13

    サッカーやるぞ!お前ら並べ!!文句言うんじゃねぇ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:41:14

    >>1

    エアプ円堂「悪い、実はこれはただのゴットハンド

    じゃ無いんだ。あえて名前をつけるなら友情のゴッドハンドだな(ドヤ顔)」

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:41:24

    壁山寄せが甘い!
    風丸は上がりすぎだ少し下がって守備に専念しろ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:42:05

    栗松!お前イナズマジャパン抜けろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:42:50

    俺はイナズマイレブンの正当なファン
    俺の知ってる円堂なら「俺が前に出る!」とか「俺にまかせろ!」みたいなこと言って仲間を下げるようなことは決して言わなかった
    アレオリのは…う〜ん、そっくりさんじゃないですかね

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:43:44

    竹内順子さんが一番しっくり来てなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:44:14

    生徒が将来かかってるのにガチで勝ちに行くのはちょっと問題が有ると思うのですが
    フィフスに未来人まで関わってたんだし

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:44:44

    キバナなパクリ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:45:26

    公式が勝手に言ってるだけ定期

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:47:15

    オリオンスレだったか
    見てねーから参加出来ねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:47:33

    あれだけ必死に練習したトライペガサス(ザ・フェニックス)を円堂じゃなくて風丸にやらせたのは何故かと言い続けるぞ
    意味のあった三本線も消しちゃったし

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:47:54

    >>25

    君のイナイレがキレイなままで止まっていることを嬉しく思うよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:48:45

    >>27

    アレスは途中まで見ました……

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:52:08

    ここだけはセルフオマージュに作画も相まって意外とすき(小声)
    どけぇはまぁその……うん……

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:53:27

    あんなオッサンの言うことなんて信用ならねぇよな!皆で練習しようぜ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:55:06

    豪炎寺!
    サッカー部を辞めるなんて無責任だ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:57:39

    どんだけ俺たちがエアプ円堂考えても公式を超えることできなくね

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:00:44

    自分を伝説のゴールキーパーと勘違いしてる一般中学日本代表クソザコザルキーパーダイヤ大好き円堂ワナビどけぇ!君を出したアレオリほんとやばいわ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:01:52

    練習なんていらねーよ!サッカーの才能のある子にだけ声掛けんぞ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:04:15

    スーパーメガトンヘッド!(メガトンヘッドどころか正義の鉄拳すら覚えてない)

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:04:33

    最終回の新必殺技ラッシュはすき
    特にペルセウスオーブ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:06:06

    公式はいったい何を考えてアレスやらオリオンやら作成したの?

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:06:54

    必殺技ならオリオンクロスバイパーはまともにかっこよくて好き

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:09:14

    正直これは些末な問題では。

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:35:43

    一星周りのことでチームがギスギスしてるのに気づかないの本当さあ……。

    リンチとかゴール前からじゃ見えなかったじゃ済まないからな。


    >>38

    自分の影と打つっていうの格好いいよね。

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:46:37

    あにまんでは頻繁にアレスとオリオンスレが立つ謎

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:12:43

    円堂守といえばレベルファイブを代表するキャラじゃないの
    なんで大切にしないの

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:15:57

    風丸、陸上なんかやめてサッカーした方がモテるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:36:27

    >>36

    イナズマブレイクCGは普通のと違いが分からなかった

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:45:31

    次のムサシも日野が脚本演出全部担当だろ?
    また失敗していい加減脚本家として死んでくんねーかな
    版権捨てて潰れてくれ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:58:24

    皆!サッカーやろうぜ!

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:00:30

    円堂教で全てを解決する

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:04:49

    >>28

    思い出を汚したくないなら絶対にそこから進むんじゃないぞ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:30:02

    どけぇ!を書き込みに来たら1でもう出ててダメだった

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:20:47

    エアプシリーズここだけ内容異質すぎて草

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:24:21

    新作によってはエアプ天馬やエアプ剣、エアプ神童が増える可能性がある恐怖

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:25:19

    >>15

    風神雷神ゴーストのてんこ盛り感正直好き

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:26:28

    最強のオフェンス

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:28:10

    >>42

    そもそもイナイレ自体大切にしてないからな

    大切にしてたら天馬は死にますなんて発言しない

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:28:10

    公式が一番エアプというだよな
    俺たちはある程度キャラ理解してるからとりあえず罵倒とか言わせるけどオリオンの円堂の行動や言動が別人すぎるんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:29:22

    >>45

    なぜレベルファイブの株主はあいつを追い出そうとしないのか

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:08:13

    最終回の必殺技ラッシュは好きだけど、どうしてその技を出すまでの展開を丁寧に作れなかったのかは小一時間問い詰めたい

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:09:47

    >>56

    厄介なことに追い出すとかなりキツくなるからな

    内部人事で企画部に格下げ出来ないものか…

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:13:22

    >>51

    天馬と神童と剣城まで犠牲になるのか…

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:14:42

    日野は0から1を作る天才だから
    問題は1から100にしようとする際に何故か−100になることだ
    せめて10くらいは作ってくれ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:15:40

    日野さんは種を蒔くだけにしてくれ…
    水やりは他の人に任せてくれ…

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:16:51

    社長をアイデアマンにして脚本は他の人がやるようにすれば間違いなくチート級の会社になると思ってんすがね…

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:28:10

    >>59

    ファイアトルネードDDに小僧丸が乱入してくるかもしれない恐怖に震えろ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:30:56

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:33:06

    >>60

    会社はそれで続いてるしそれで良いんだろうが俺達の心は壊れるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています