フルルとW主演で映画に出演することになったんだが…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:48:21

    キスシーンと濡れ場があるようなんだが、お互いその気がないからどうにも気まずくてな

    第一俺にはそんな経験ないから勝手がわからないし無礼を働くかもしれない

    彼女にどう接したらいいだろうか、フェリジット

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:50:04

    そもそも君らに演技なんてできるんですかね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:52:11

    でえじょうぶだ、そもそもファンは演技力なんて期待してない

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:54:52

    どう見てもドラマトゥルギアの陰謀

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:59:21

    無理矢理なアイドルの起用!
    滅茶苦茶な大根演技!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:18:46

    あーおれデスピアになっちゃったよー

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:19:28

    そんなことするからクソボケ扱いされる…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:22:38

    大導劇神「濡れ場もある予定だったんですが監督判断で削りました。いやダメだわあの二人」ゲッソリ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:33:54

    フェリジットに対しての方が良い顔してそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:39:42

    「私で練習してみない?」って言うんだフェリジット!
    映画なんてどうせ演技だ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:41:15

    姉様のことフルル呼び出来る時点で結構進展してませんか…?フルシュラキテます…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:51:30

    >>11

    多分これ芸名呼びだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:57:27

    >>12

    芸名だとしても「さん」付けとかしません…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:53:32

    良いところ:スタントなしのド派手なアクションシーン
    悪いところ:アクションシーン以外の全て

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:57:41

    >>14

    クソ映画愛好家に擦られそうな作品だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:23:32

    スタントもワイヤーもCGもないアクションシーンがめっちゃ凄いのはわかる。NG集でカメラが追いつけないからもっとゆっくりやって!とか言われてるのもわかる。

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:45:24

    濡れ場シーンはその気がないからこそ演技としてできるんだぞ
    そもそも演技ができてない?
    ………………そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています