おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part75【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:38:49
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part74【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    解説/全partリンク

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ|あにまん掲示板このスレは「おれバカだから言うっちまうけどよぉ…(TSトレ)」スレを解説するスレです。まず初めに、このスレの土台になっている二つの概念「タイシンより小さいタイシントレーナー♀」「三女神によってウマ娘化…bbs.animanch.com

    Wiki

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    本筋のタイトレ情報まとめ

    (正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    140-90-55-80(魔法の合言葉)

    25歳

    髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    目の色はエメラルドグリーン

    全身からおひさまのにおい

    髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    耳と尻尾と胸が敏感

    最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    耳飾りはタイシンとお揃い

    最近にんじんがおいしい

    タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:44:11

    ウワーッ!!
    二次会!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:44:23

    たておつー

    なんだか眠いですわね…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:44:25

    もうやめたい(本音)

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:44:28

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:44:31

    たて乙ですわ!
    二次会ですわ!
    二次会ですわ!
    飲み直しですわ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:44:35

    (嘘でしょ…深夜テンションで続けてる…)

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:44:45

    たておつ
    完走にかかった時間、45分!w

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:44:48

    わたくしは眠気などに負けませんわ
    俺はマックイーンのトレーナーだからな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:44:57

    立て乙
    継続ですわ!二次会突入ですわ!
    大工の源さんもびっくりの継続率ですわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:44:59

    そんな何本も飲めないよな……(正気)

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:45:26

    >>11

    ウマ娘だからな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:45:27

    >>4

    二次会に行く前に面倒になる人が出るのリアル感ある

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:45:41

    たておつ…ちょっとさ、落ち着こう?身体に悪いしゆっくり概念考えたいし…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:45:41

    タキトレ「ほう、これは。タキオンに報告しておこう…」

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:45:41

    >>6

    マルトレ「マクトレ飲んでみてくれ名探偵コ◯ンサワーだ」(ジンとウォッカとパイカル混ぜただけ)

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:45:45

    知らないんですの?ウマ娘はアルコール耐性が高いのですわ!ぐびぐびですわ!止まりませんわ!明日も平気ですわ!

  • 18ロブトレヒロイン概念21/09/29(水) 00:45:50

    zzz……グス、ヒック・・・…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:45:52

    ♢飲まないなら貰っても構わないだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:45:59

    脱落者いる中でこれ以上やるとアルハラ発生しそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:46:01

    ウワーッ!
    ちょっと飯を買いにコンビニに行ってたらなんかスゴイことになってるー!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:46:21

    今更だけどどういうシチュなの?
    温泉旅館とか?
    だったら全員浴衣?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:46:44

    今だタキトレ!
    マクトレに鎮静薬を!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:47:19

    >>22

    絶対はだけてる人おるやん

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:47:19

    >>22

    トレセン学園の敷地内でURA FINAL終了後

    尚皆がURA優勝したと証言している模様

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:47:20

    >>22

    大宴会スマッシュトレーナーズ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:47:24

    (マクトレを背後からホールドアップするカフェトレ(タバコ))

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:47:27

    しばらくSSが続いた反動ですわ!
    わたくしは止まりませ──ぐぼほぁ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:47:45

    >>23

    ぐえっ!!!



    ごめんなさいでしたわ......

    縁側で飲んできますわ......

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:47:46
  • 31二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:47:48

    >>16

    ウワーッ!初期!

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:48:29

    メジロのお嬢様がストゼロ買い込んでるって飛ばし記事が出てしばらく外でお酒買いづらくなったんだ
    だから皆で宴会を開くことにしたんだ
    はじけた

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:48:57

    >>24

    うわあああ!!タイトレの浴衣がはだけている―!これ、後でタイシンに送っておきましょう

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:49:16

    >>22

    個人的なイメージ的にはそう思ってた

    なんか宴会スペースみたいなのにみんな集まってる感じで

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:49:29

    >>28

    ???「マクトレがやられたようだな...」

    ?「奴は我らの中でも最強の存在...」

    ?「四天王の鏡のような奴だったよ」

    ?「(この煮物ウメェな)」

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:50:31

    酒飲みながらもザルだから、いつもどおりつまみを作ってるオグトレ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:50:37

    宴会の席だとルドマク二強のくせにルドは監禁されるから一強しか残らないのクソギミック過ぎる

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:51:14

    おれは今まさにダイタクヘリオスのサブトレーナーを書いているじじピを書いた物書き
    ギャルの服装とか髪型とかよくわかんねーから雑誌いっぱい買ってきた

    今まで知らなかったことをたくさん知れたのでやはりSSはたのしい

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:51:50

    >>38

    おつかれ〜

    色々知見が広がると楽しいよね

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:51:50

    続けるなら各トレーナーの状況報告してー
    分からんー

    ボノトレ、マヤトレ→場外
    カフェトレ(タバコ)→寝た
    テイトレ→杖折られた
    ネイチャトレ→ネイチャに回収された

    それ以外はー?

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:51:56

    お酒はカワイくないから飲まないお兄ちゃん
    何を真面目くさりやがってと飲ませにかかるゴルトレとマクトレ
    そしてお兄ちゃんは──酔った。
    カレンチャンは耐えた。

  • 42尻尾(ry21/09/29(水) 00:52:01

    >>38

    わかる

    (四字熟語辞典や流行語一覧引っ張ってきた人)

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:52:03

    >>38

    強いですな

    わたくしもお嬢様系ファッションの研究とかしてみよらうかな

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:52:14

    >>38

    感嘆ッ!創作者の鏡ッ!!

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:52:43

    >>40

    マクトレ→縁側

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:52:46

    >>40

    ロブトレは泣き疲れて寝ちゃいました

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:53:27

    二次創作で何だかんだ便利屋扱いされることの多いタキオン&タキトレだけど
    このスレだとあんまりそういう出番がないのよね
    なんか新鮮だしそれでいて突然存在感を放ったり不思議なキャラだわ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:53:46

    >>45

    ここからさっきのSSに繋がるんだよね(最悪)

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:54:03

    >>47

    三女神が強すぎる

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:54:05

    >>47

    三女神「おっそうだな」

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:54:20

    >>47

    ここだと三女神がそのポジションにいる感じ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:54:24

    >>40

    オグトレはツマミ作ってたな

    恐らく平成三強組も台所じゃ無いかな

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:54:53

    >>47

    このスレには三女神がいるからな…

    そんでもって大体の責任は頭サイゲに行くからな…

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:54:58

    まあ逆にタキオンが原因だったらここまで伸びなかったかもしれない
    三女神が原因だから割と自由にやってもいいって風潮ができた感じがある

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:55:19

    ボノトレ、マヤトレ→場外
    カフェトレ(タバコ)、ロブトレ→寝た
    テイトレ→杖折られた
    ネイチャトレ→ネイチャに回収された
    マクトレ→窓際縁側
    オグトレ→厨房借りてる

    オグトレ料理披露大会かもしや?

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:55:38

    最初に三女神に全部押し付けた乱立スレに感謝やなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:56:17

    「ハァイみんな!楽しくやってわね!トレーナーちゃんがそろそろ酔い潰れたと思うから迎えにきたわ!さっトレーナーちゃんみんなにバイビーしましょ?」
    「……ばいび〜」

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:56:29

    >>47

    存在感(物理)(発光)

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:56:58

    三女神新聞号外
    朝帰りするウマ娘達の爛れた関係?
    散乱する酒瓶の山、酔い潰れたウマ娘達?
    うまぴょいをしていたと言う噂も?

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:57:07

    >>55

    オグトレに作って欲しいつまみ概念


    私はタコの酢の物、あれ加減が難しいんだ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:57:42

    >>55

    なんか回収前後に宴会場片付けしてたネイトレがあったような

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:58:30

    宴会場のある旅館施設で想定しててさ

    そういうところって古ぼけたゲームコーナーあるじゃん?私はさ、顔真っ赤にしてウキウキなトレーナー達が楽しそうに遊ぶのが見たいんだ…
    いつのか分からない古いレースゲームで対戦しては俺の担当の方が速い!!って怒ったり商品入れ替えしてないUFOキャッチャーでめちゃくちゃいらないもの取って互いに押し付け合ったりガムで山登りするアレで失敗しては「バ鹿代わってみろ」と言い失敗して爆笑したりさ、メダルゲームでなんか当たっちゃって慌てたりするそんなアホアホトレーナー達の話が読みたいので誰か書いてください

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:59:18

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:59:44

    >>61

    じゃあこうしよう

    ネイチャトレ自主的に片付け開始→

    途中で台所組に引き継いで回収される

  • 65fromスペトレ21/09/29(水) 00:59:45

    ごめん、大宴会には行けません。(大嘘)
    いま、シンガポールにいます。(適当)
    この国を南北に縦断する地下鉄を私は作っています。(嘘)
    ……本当は、あの頃が恋しいけれど、(虚言)
    でも今はもう少しだけ、知らないふりをします。(本音)
    私の作るこの地下鉄も、
    きっといつか誰かの青春を乗せるから。(逃亡)

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:00:01

    >>62

    タイトレが!

    卓球で!

    タイシン崩壊!  再び?

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:00:29

    マベトレSSできたのですがいいですか?

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:00:53

    >>67

    いいぞ

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:00:56

    なぁ 今…歌思いついた…
    歌っていいか?
    タイトルは「ウマ娘はウマ娘化担当トレーナーに対し掛かり気味になれ高校校歌」だ

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:01:01

    >>66

    タイトレの胸に吸い込まれる魔球撃てる奴おらんのか!

  • 71カフェトレ(タバコ)の人21/09/29(水) 01:01:19

    寝る…おやすみなさい…

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:01:35

    タマトレ「オグトレ!これタマの土産にしたいから持って帰っていいか?」
    メジロ「美味しいですわ!酒によく合いますわ!💡この料理はマックイーンの成長に役立ちそうだ」φ(..)メモメモ
    フクトレ「ほらタイトレさん、お腹出して寝たら風邪引きますよ」
    タイトレ「うーん」

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:01:52

    >>71

    よく付き合ってくれたよ…おやすみ

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:01:54

    >>67

    どぞ

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:02:23

    大丈夫?
    スレ民になんかリアルでアルコール入ってない?

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:02:28

    --受け入れし奇跡(マーベラス)


    巨大なポニテを携えた1人のウマ娘が廊下をるんるんと鼻歌を歌いながら歩いていく
    「マーベラスっ!マーベラスっ!」
    彼女は近年この学園で発生してるトレーナーがウマ娘になる謎の異常事態の被害者の一人マベトレだ
    その被害者になったものは姿形だけではなく、ウマソウルなるもので大なり小なり精神にも影響を受け以前とは全く変わってしまうとされている。
    中には全く変わらないものもいるらしいが、
    彼女、マベトレは当初多大な影響を受け大波乱を起こした。そして紆余曲折あり、一応おとなしく(?)なり現在へ至る。だが有り様は様変わりしていた。
    私は、彼女が今でも彼の意識を残しているか確かめてるために接触をした。
    「あのマベトレさん少し話があります。」
    「あ、○○トレ今日もマーベラスっ!なんのようだいー」
    「率直に聞きます。あの日のことと今のことあなたがあなたであるか全部教えて下さい」
    「んーー」
    彼女は少し考える仕草をしてこういった
    「そんなのマーベラスだよっ!!。」
    こう返されると思った、だが現実は違った。
    「少し待っててねー。ここで立ち話はなんだから空いてる部屋で話をしようかー。」
    その目はいつものキラキラしたものではなかった。
    1/2

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:03:58

    >>76

    ーーとある部屋

    彼女はすっかり小さくなった体に対して大きい椅子に座りこう言い始めた

    「はてさてどこから話しましょう。ここは私が担当との関係に悩んでいたとこにしましょうか。」

    いつもの幼い口調ではなかった。

    曰く、マベトレは担当との関係構築に悩み、なかなかうまいコーティングができなかったこと

    曰く、近所の神社や三女神に通い詰めていたこと

    曰く、その後に起きたこと

    その彼女の言うことに彼だった面影を感じた。


    「でもなんで例のことがあってまた自らそういう風になるような行動をするんです。」

    私は一番の疑問をぶつけた。


    「あなたがそう思うのは当然のことです。

    ええ、ええ、いろいろな人がいます。抗うもの、馴染もうとするもの、飲まれたもの・・・

    様々な混乱がありましたが、私はこの現象に本当に感謝しています。

    いえいえ、担当との仲だけではありません。」

    「そして私は、このことを受け入れようと思いました。別に導きを得たとか洗脳されたとかではなくです。

    くよくよして自分のことで悩んでる暇があったら、担当ちゃんの事で悩むそれがトレーナーでしょうー

    過ぎ去ってどうにもできないことを考えるのはマーベラスじゃないっ!、いまあるマーベラスを存分に活かす!

    そして、マーベラスが足りない人たちにマーベラスを届ける!そうしようと思いました。」


    「さて、辛気臭い話はこれでおしまいっ!そんなのマーベラスじゃないでしょう!。」

    マベトレは普段の喋り方に変わっていった。そして椅子から立ち上がりこちらに振り向くと

    「じゃあね、それとこの話は此処だけだよー。」

    人差し指を唇にかけてそういった

    その後、すぐにウマ娘で有ろう影にかけて行く

    「タイトレだー!!今日もマーベラス☆っ!」

    そういう彼女の姿は気高(marvelous)かった。2/2

  • 78カフェトレ(タバコ)の人21/09/29(水) 01:04:39

    >>73

    うん…でも羽目を外せて楽しかったですよ?…

    それじゃあまた明日…ぐぅ…

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:05:46

    先が少しだけ暗いけど
    このマベトレも覚悟がありそうだから大丈夫かな?

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:06:06

    酒臭い空気が一瞬で澄んだマーベラスになった!

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:06:52

    マーベラス味が強い

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:07:00

    今北産業

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:07:25

    >>82

    マーベラス

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:07:32

    今140-90-55-80しても火に油だから
    マーベラスを投入するのはいい判断ですね

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:07:48

    >>83

    もはや何スレだよ

  • 86ロブトレヒロイン概念21/09/29(水) 01:07:59

    「あ、し、失礼します。あの、トレーナーさんが酔いつぶれた、と聞いて……」
    「zzz……」
    「ふふ、よく眠っていますね。では、失礼しました」
    「ロブロイ……ごめんね……ずっと、一緒にいて……」
    「……トレーナーさん、大丈夫ですよ。ずっと、ずっと一緒ですからね」

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:08:08

    オホン 歌うぜ

    ウマ娘はウマ娘化担当トレーナーに対し掛かり気味になれ高校校歌
    作詞・作曲 三女神の守り人(自称)

    ああ ウマ娘はウマ娘化担当トレーナーに対し掛かり気味になれ高校

    トレーナーのふとした仕草で
    掛かり気味になれ
    人間の時は考えられなかったあんなことこんなことで
    掛かり気味になれ

    レースでの掛かりはマズいけど
    ここでの掛かりは大丈夫だ

    押し殺していた感情欲望を
    心のままに解放せよ

    我ら ウマ娘はウマ娘化担当トレーナーに対し掛かり気味になれ高校

    (セリフ:そして四六時中全力で掛かってるウマ娘、そうお前だよお前、は少しは落ち着け)

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:08:41

    >>77

    このマベトレはしっかり覚悟もあっていいですね

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:08:47

    >>83

    ほんこれ

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:09:19

    >>83

    なんか祭りに乗り遅れた感じがするのでもう寝ますね…

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:09:24
  • 92二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:09:33

    すいません、シチーの人です。
    書き終わったんですけど、スレの流れ見ずに夢中で書いちゃって・・
    ちょっと違うかもですけど投下してもいいですかね・・・・?

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:09:42

    「おっかしいなー今日はお酒やめとこって思って厨房に立ってたら後ろは地獄絵図だぞぉ…」
    「気にしなくて良いんですよブラトレさん、後片付けもありますから」
    「まあオグトレさんが言うならそれでいいけどさー」

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:09:48

    浄化されますわ、今なら成仏できそうですわ

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:09:49

    >>92

    どうぞどうぞ

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:10:00

    >>92

    待っていました!

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:10:06

    >>82

    200で大宴会開催

    マクトレ独裁大暴れ

    マーベラスが終結(?)

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:10:07

    >>92

    迷うな、やれ

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:10:15

    >>92

    むしろ今じゃないと再燃する!早く!

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:10:23

    カフェロブマルが担当にお持ち帰りされてる……

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:11:00

    駄文失礼します。

    今日はウマ娘化したトレーナーたちで、宴会を開いていた。
    一時間を超え、場も温まった頃に誰かが言い出した。
    「王様ゲームしよう。」
    突飛だが、こんな事を言い出した日にはもう止まらない。
    即席の箸くじ引きはドンドンなくなって、全員が引ききってしまった。
    そうして、合唱が聞こえた。
    「王様だーれだ!」

    もう何回目かの宣言で、手にしたのは、マンハッタンカフェのトレーナーさんだった。
    普段は着けていない黒い革手袋を引っ張って、彼女の取った箸には王冠が描かれていた。
    (・・・・誰かからの贈り物だろうか・・・・)
    そんな益体もないことを考えながら、命令内容は何かとボーッと聞いていると彼女の困っているような、楽しんでいるような口が開いた。
    「・・・・じゃあ、3番と13番がキスをする、で。」
    ・・・・自分の箸に書かれた13の数字に思わずハイボールを吹き出した。

    「・・・・お手柔らかに、お願いします・・・・」
    可哀想に、酔っ払いに巻き込まれてこんな目に合って・・・・
    山葵色の綺麗な瞳は、涙に濡れ、頬はアルコールが入っているからか赤くほてっている。
    「大丈夫、軽くで済ませるからさ・・・・」
    ・・・・まぁ、ここまで涙を浮かべられると少し悲しくもなる。
    彼女にとっては、担当に操を立てたいのかもしれないが、
    幾ら風貌が怖いからって私もそれなりに・・・・

    そんなことを考えながら、彼女を少し見ていると
    (でもかわいい・・・・)とか思ってしまった。
    だから、少しだけ、
    魔が差した。

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:12:02

    と言ったって、ガチなのは私もしたくない。それはシチーだけのものだ。
    だから、私は少し悪い笑みを浮かべながらこう語りかけた。
    「家に帰って、貴女のヒーローさんに、慰めてもらうと良いよ。」

    ゴールドシチーさんのトレーナーさんは、私にそう囁くと、おもむろに唇を重ねてきました。
    初めは、優しいフレンチキスで何回か口づけをして、その後に彼女は唇をより深く重ねてきました。でも、絶対に・・・・その・・入れてこなくて、甘噛みするようなキスをされました。
    だんだんと引っ込みがつかなくなるんじゃないかという私の大きくなる不安は、その曖昧なキスに塗りつぶされて・・・・

    どうやら、周りのトレーナーさんから後で聞いた話だと数回のキスの後、頭が一杯の私を彼女が、自分のコートを丸めた枕で寝かしてくれたそうです・・・・

    その後に、迎えに来てくれたロブロイに謝りながら、
    「余計なお世話かもだけど、今日は彼女を塗りつぶしてあげてね。」
    と言ったそうです・・・・
    えっ!?その後!!? それは・・ちょっと・・・・言えないです。

    解釈違いだとすいません。

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:12:51

    こっちも酒パワーえっち出してきたかぁ…

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:13:31

    酒やんけ

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:13:37

    ウワーッ!!
    ぴょいしてる!!

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:14:20

    大乱闘ウマッシュブラザーズの裏でこんなことが起きてたんですね

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:14:31

    シチトレこいつそっち方面だとトレーナー界最強だな??

  • 108ロブロイヒロイン概念21/09/29(水) 01:15:02

    >>102

    すごく、えっちぃ……シチトレさん、強い……

    解釈一致です、書いてくださりありがとうございました!

    そして、その後ロブロイに上書きされたのは確定でしょうね……

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:15:52

    テイトレ「マクトレ見ろよ、あれが『大人の王様ゲーム』ってやつだ。」

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:15:54

    こうして文になって見ると光景が絵に浮かんで…やばいって!絵面が!ぴょいじゃん!!

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:16:24

    >>109

    足治ったのですか?よかったですわ

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:16:28

    うまぴょいですねとてもうまだっちだとおもいます

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:16:42

    「…………なあボノトレ」
    「何腐れロリコン野郎? いっとくけどボクはロリじゃないからね?」
    「寝言は寝て言え女装野郎。いやそうじゃなくてさ…結局このビールの山どうするよって」
    「ああうん…そうだね…もうそういう雰囲気でもなくなっちゃもんね。というかこれ無くてもみんな酔いつぶれちゃったし」
    「仕方ない俺たちで飲んどくか…うん美味しい。これは…ビールだな!」
    「何バカなこといってるの。それは…ビールだよ」
    「まてや銘柄は?」
    「さあ…覚えてない…」
    「利きビールの意味なんだよ!いや俺も真面目に答えなかったけども!」
    「お酒なんて楽しく飲めればそれでいいんじゃないかなってたまに思うんだよね、ボク。でも、やっぱり美味しいお酒の方がもっと楽しく飲める」
    「…………」
    「どうしたの? マヤトレ」
    「見た目だけは子供に見える女装野郎が酒飲みながら真面目に語ってると違和感しかないなって」
    「しばき倒すよロリコン」
    「ハイハイ…それじゃそろそろ酔いつぶれたアホどもを回収しにいきますか。明日には大人に戻らなきゃならん」
    「ウマ娘がいくらアルコールに強いって言っても限度はあると思うんだよねボク。そこで飲んでるマクトレとか」
    「こんなとこ見られたらまた飛ばし記事書かれそうだなぁ…じゃ、ボノトレ先に言ってくれ。俺が下手に入るとうっかり殺されかねん」
    「まあね…ちょっとオグトレー! 今どんな感じー!」
    ゴメンマダツヅキソウー!
    「…飲むか」
    「ウマ娘ならともかくボクらがこれ以上飲むと明日に響きそうだなぁ…ザルだけどさぁ…」

    そうして、大人たちが子供に戻った夜は、無事更けていくのでありましたとさ
    うまぴょいうまぴょい

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:17:14

    >>111

    テイトレの松葉杖折られたのこの後なんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:17:25

    マベトレの追記設定を出したら書けって言われたので書きました
    こういう普段ポヤポヤしてる人が突然真面目になるのいいよね

    書いてたらいつの間にか酒スレになってました

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:18:00

    >>111

    最初から杖しか折られてねぇよ

    今のテイオーは冗談でもそんな事しない

    (傷跡のキスされたあたりを見ながら)

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:18:51

    マヤトレ、ウラトレ、新人ちゃんらによるヒト耳連合

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:19:39

    >>117

    マヤトレ死ぬほど肩身狭そう

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:19:44

    >>113

    軽口のたたき合いいいっすね・・・・

    >>108

    ありがとうございます・・・・

    あとしょうもないことですけど、数字は意図的にいじりました。

    中二病ぽいかなと思いつつもなんか意味を入れたくて・・・・

    大アルカナに対応してます・・・・

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:21:20

    三女神「ここに先日の宴会の映像が有ります...王様ゲー厶盛り上がってましたね?あらあらまあまあ、随分と過激な...この映像担当が見たらどうなるでしょうね」

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:21:50

    >>116

    あとこの杖な?折り畳み式だから。

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:21:59

    さっきのブラフクしかりマクフクしかり大人の落ち着いた会話からしかえられない栄養がある

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:22:27

    >>115

    このトレーナーなら大丈夫、そう思える良いSSでした

    マーベラス☆に込められた強い信念で以て担当と歩んで行ってほしい

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:22:54

    何気にカフェトレ(タバコ)in黒手袋ありがとう…ありがとう…!

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:23:47

    >>124

    俺の性癖を詰め込んじゃいました・・・・

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:23:58

    >>120

    悪鬼滅殺

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:24:54

    >>119

    大アルカナの13「死神」

    ■正位置:強制終了、中止、破局、終焉、停止

    ■逆位置:再生、再スタート、起死回生、新展開

    13じゃなかったらすみません

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:25:33

    >>120

    三女神は本当にさぁ・・・・

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:27:57

    日付跨いだ後に45分完走は冷静に考えたら〇〇完成シリーズでもなかなかない速度だな、何があったんだ1時間前までの私達に…

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:27:59

    新人ちゃん「まやとれぇしゃん!きいてらすか?みなしゃんひどいんれしゅよ!」
    ウラトレ「うららぁ、...それ以上食べたら駄目で」スピースピ
    マヤトレ「タスケテ」

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:28:22

    >>120

    解体業者!出番だぞ!

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:29:21

    >>127

    そっちはシチートレーナーですね。

    ロブロイトレーナーは「女帝」です。

    意味は正位置で繁栄 愛情 創造力

    逆でワガママ 甘え 依存 です。

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:29:40

    唐突だけど尻尾アクセ概念SS出来たから投げていい?

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:30:23

    >>120

    私が合図したらインファイトを放ってください

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:30:25

    >>129

    わからない…まじで該当時間にいなかったからわからない…(ブラトレ担当

    >>133

    イイヨー

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:30:27

    >>131

    前回ウマ娘化した作業員たちのおかげて

    作業効率も上がって労災も減って大変助かってますが

    その現場だけは行きたくないそうで…すいませんが。

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:30:39

    ◇知らないのか? おじいちゃんにお酒を飲ませすぎると死ぬんだ

    「安酒は騒げ、銘酒は静まれというもんじゃよ。
     今はほれ、養命酒の時間じゃ」

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:31:16

    >>130

    ウラトレはうつぶせで倒れるより上体をうつらうつらさせて

    アルカイックスマイルを浮かべながら夢を見てそう

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:31:48

    >>133

    ええぞ

    >>129

    皆が酒飲んだシチュ投下するから加速した

  • 140尻尾アクセ(クリトレ編)(1)21/09/29(水) 01:32:38

    「ねえ、クリーク。お願いがあるんだけど」
    「まあまあ……どうしたんですかトレーナーさん。どこか具合でも?」
    「ううん、大丈夫。お願いっていうのは、その……」
    「何でもおっしゃってくださいね。張り切ってお世話しちゃいますから」
    「えっと……クリークの尻尾の毛を、少し分けてほしいな、って」
    「……え~っと……?」

    「つまり、2人の尻尾の毛を編んで、アクセサリーを作りたい……んですか?」
    「うん。あ、もちろん、嫌ならいいんだ」
    「いいえ~、嫌だなんてとても。ただ……」
    「ん?」
    「尻尾の毛で装身具を作る。トレーナーさんは、その意味をご存じなんですか?」
    「……うん。先輩方が嬉しそうに着けてて、こっそり調べたから」

    「……ありがとう、クリーク。大切に使わせてもらうね」
    「……トレーナーさん、私にも、トレーナーさんの尻尾の毛をくれませんか」
    「うん。わかった、一緒に作ろうか」
    「はい!うふふ、何だか楽しくなってきちゃいました~」

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:32:45

    >>137

    これ、じいちゃん死んだ後のゲームオーバー時に出る一言アドバイスみたい

  • 142尻尾アクセ(クリトレ編)(2)21/09/29(水) 01:33:19

    静かな部屋に会話もなく、ソファに並んで毛を編んでいく。
    毛色の似通う二人が紡ぐ、一目でわかるのはただ二人だけ。
    自分の毛、相手の毛。重ねて、交わして、束ねて、編んで。
    暫く経って出来たのは、大小2つ揃いのリング。
    大きなリングは大きな影へ。小さなリングは小さな影へ。
    銀の鎖にそれを通して、互いの首にかけてあげる。

    「いつだったっけ。恋人、夫婦、義理、本命、そんな話をしたよね」
    「ええ。そういえば、タマちゃんにバカップル、なんて言われたりもしましたね~」
    「確かに言われたね、覚えてる……でも、これまでも、これからも、変わらないことがある」
    「……はい。ずっと、ずうっと。変わらないことがあります」

    たった一度の出会いは、やがて、ずっと続いてゆく道になる。
    涸れんばかりの一滴は、やがて、溢れんばかりの大河になる。
    二人並んで歩む道のり、一体誰が阻めようか。
    恋なき愛が偽りなどと、一体誰が言えようか。

    穏やかな日も、激情の日も、健やかな日も、病める日さえも。
    甘え合い、支え合い、頼み合い、寄り添い合って。
    二人誓うは静かな部屋で。見届け人はお星様だけ。
    二人笑うは小さな部屋で。月の見えない夜のお話。

    (了)

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:34:43

    >>140

    >>142

    寿命伸びました

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:35:15

    >>142

    すげぇ…いい…

  • 145尻尾アクセ(クリトレ編)21/09/29(水) 01:40:47

    趣味というか手癖というか、そういう文体全開でお届けしました
    個人的にナーサリー・ライムの台詞みたいなのとか
    普段から短歌やら詩やらをよく読むので何も考えないとこうなります
    文字数とか音韻とか揃えたくなるんですよね

    長々とお目汚し失礼いたしました

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:41:49

    >>142

    クリークとクリトレだけの関係好きだな…

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:42:14

    なんとなく勝手に新人ちゃんはコベニみたいな見た目だと思ってる(非公式設定)

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:49:48

    >>142

    しゅき……

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:50:32

    >>142

    ええもん見させてもろた・・・・

    しかも読んでて心地良くてなお良い・・・・

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:50:33

    「…………なあボノトレ」
    「何ザル野郎。というか酒強くない? ボクもそれなりに自信あったんだけど」
    「マヤノパパによく飲みにいこうぜって言われるから…酔ったら死ぬなこれって思うと自然に強くなってた」
    「酒への耐性って後天的につくものだっけかなぁ…」
    「まあそれよりボノトレ、そろそろ流石に皆酔い潰れた頃だろ」
    「そうだね…じゃあとりあえず状況確認してきて。ボクは無事な面子集めて死体回収の準備するから」
    「分かった…っていやまてや! 俺が入ったらワンチャンといわずそれなりの確率でぶっ殺されるわ!」
    「ああうんそうだね…まずいな…ちょっと飲み過ぎたかも……」
    「……年か」
    「キレるよ? 流石にそんな年じゃないよまだ。マヤトレと違って」
    「俺もまだ若えよ! というかそういえばお前何歳…」
    「自分を若いって言い出すのは年老いた証だそうだよマヤトレ。まあ言われても気にしなくなってからがやばいって聞くけどね。それより、ちゃっちゃっと死体集めに励もうか」
    「そうだな…じゃあとりあえず無事そうなオグトレ辺りに声かけて…いやまずそこのメジロの恥からか。おーいマクトレ!」
    「はーなんですのーマックイーンが一番ですわー次のレースもマックイーンが勝ちですわー」
    「は? うちのマヤノの方が強いが?」
    「あ゛!? やんのか手前ごらぁ!?」
    「よし起きたな…はい立った立った。トレーナーに戻る時間だぞーっと」
    「ううっくっそ頭いてえですわ…飲み過ぎですわ…阪神の負けですわ…」

    この後無事二日酔いになったマクトレでしたとさ
    うまぴょいうまぴょい

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:52:45

    >>147

    幸薄そうな顔してそうだよね(可哀想)

    マヤトレは多分普通にイケメンなんだろうがネタに溢れ過ぎている…

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:53:58

    >>150

    良い締めですね

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:55:08

    >>150

    な阪関無

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:55:15
  • 155二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:57:09

    では、俺は寝ます・・・・
    俺、四日目書いたら、尻尾アクセシチュ書くんだ・・・・

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:58:20

    >>153

    あれ?阪神負けたなら巨人勝ってね?

    マクトレだよね?

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:58:44

    >>155

    おやすみなさい

    尻尾アクセ概念、楽しみに待ってますねー

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:59:23

    >>156

    単純に俺が阪神好きなだけっす・・・・

    ややこしいことしてすいません。

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:03:48

    >>156

    巨人勝ったから飲んでたのか…

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:31:14

    フジトレのあれこれ考えてたらさ
    コイツらウマ娘化する前からベストマッチすぎるし
    ウマ娘化してギクシャクするどころか幸せが三倍増しになってる
    (ギクシャクしないのは意図的だけどここまでになると正直思ってなかった)

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:43:16

    >>156

    マヤボノ書いた人だけど、そういえばマクトレって巨人ファンであってるよね?

    あとあれは巨人の勝ちの反転がなぜか阪神の負けになっただけだから気にしないで

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 04:15:49

    >>160

    フジトレ フジキセキ ベストマッーーチ!!

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 04:28:26

    >>160

    錯乱したり覚悟キマってたりすることが多いこのTSトレたちだけど、素直に受け入れるというのも有っても良いのだと思うのです

  • 164@wiki頭スズトレ21/09/29(水) 06:10:15

    おは161-81-58-86

    なんで寝た後にくっそ楽しそうな話題出てんだちくしょう!!!!!!!

    とりあえずスズトレが今までキスしてないのは確実だと思います(((

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 06:14:55

    >>150

    おはようですわ

    頭ヤバいですわ

    くすり......

  • 166グラトレ担当?21/09/29(水) 06:15:03

    早寝してたら飲み会に乗遅れた……だと?


    取り敢えず登場しなかったグラトレは迷子になって辿り着け無かったとかで……

  • 167@wiki頭スズトレ21/09/29(水) 06:17:41

    あ、てか朝ならあまり話題流れないし今のうちに質問投げといていい?

    アットウィキで他トレーナーとの関係性みたいなとこ作るつもりなんだけど、スイーツ好きなトレーナーってどれくらいいたっけ
    スズトレもスズカの付き合いで好きになってた+ウマ娘化で更に好きになってるからスイーツ仲間として書いときたいから

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 06:18:09

    なあにまた200で宴会すればええねん

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 06:22:19

    わかるよ
    自分も酔っぱらってタキオンの可愛いところを喋って絡むマシーンになって周囲から適当に扱われるタキトレとかやりたかったよ

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 06:23:05

    たまには監禁されないルドトレとか……いいと思うんだけどもなんとも

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 06:23:18

    >>167

    フラトレとボノトレは基本として

    味覚が変わって甘いものが好きになったトレーナーも入るのでは?

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 06:28:39

    >>167

    前スレで散々暴れてた奴

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 06:28:59

    フラトレ経由で餌付けされてる、というより最初から女性だしネイトレは甘いの好き
    ネイチャとパフェ分けっこして食べてた

  • 174@wiki頭スズトレ21/09/29(水) 06:36:13

    ていうか前スレのぶっ壊れっぷりのせいでひっさしぶりに1日辺りの消費スレ数10超えそう(ここ3日くらいずっと1桁が5のスレで超えてた)

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 06:54:30

    前スレがもうめちゃくちゃすぎる
    しかも暴走したあと一瞬トレるのが実質マクトレのSSみたいなことになってるのがズルい

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 06:56:43

    文字にまとめたら凄いことになりそう

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:02:13

    >>167

    甘いもの好きかはわからんけどマルトレはティラミスとタピオカはめっちゃ読んでそう(トレンディ

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:07:13

    〜〜よく分かる前スレ〜〜
    宴会ですわ!
    理由は無いですが王様ゲームしますわ!
    カフェトレさんお願いします!成程シチトレとロブトレがキスですわ!
    外で飲むマヤボノ
    次はタイトレがカフェトレに膝枕ですわ!
    ウワーッ!寝てる!
    次はテイトレとルドトレが外の2人に色仕掛けですわ!
    2人とも担当に攫われましたわ・・・
    もう胸のでかい人が行ってくださいまし
    えっわたくし何もしてない?いいですわなんでもやってやりましょうではありませんか
    マックイーンのレースについて教えろ?教えるわけねぇだろ。それは俺のやることの範疇じゃない

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:09:26

    >>178

    テイトレとルドトレに色仕掛けされたら二人とも拉致ぴょいされるに決まってるだろ!


    拉致ぴょいってなんだよ

  • 180@wiki頭スズトレ21/09/29(水) 07:10:40

    >>178

    ですわモードから急に元に戻るのだけでキャラがこれでもかというくらい濃いからちくしょう!!!!

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:11:50

    >>178

    レースの話になると一瞬でガンギマリになるのホント好き

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:13:56

    これの宅飲みマクトレ大好き

    https://bbs.animanch.com/board/72239/?res=61

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:15:07

    >>178

    暴君だ……暴君が居る

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:16:10

    >>178

    これヤバいのがマクトレの発言書いた人間がどう見ても複数いるところなんだよな

    解釈が定着してやがる

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:16:58

    >>184

    飲みますわよ!!!迎えストロングゼロですわ!!

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:17:48

    >>184

    おかしいですわ!風評被害を起こしたくないのになぜか起きてますわ!

    仕方ないのでストゼロ飲みますわ!

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:18:10

    次スレ立てますわ......

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:18:27

    「……なにやってるんでして?トレーナーさん?」
    「違、話を聞いてくれマックイーン」

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:20:38

    >>184

    取り敢えず、ですわって付けとけばそれっぽくなるのが強すぎるんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:21:12
  • 191二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:21:31

    >>190

    乙ですわ

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:21:50

    >>189

    よくやりましたわトレーナーさん。メジロの屋敷でよーーーく話し合いをしましょう?

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:22:00

    >>189

    そして飽きてきたらマックイーンに触れてガンギマリ引き起こすと

    便利〜〜!!

  • 194@wiki頭スズトレ21/09/29(水) 07:22:12

    >>190

    おつですわ

    それはそれとして過去は消えないんですわ

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:22:38

    しゃぁ!140-90-55-80!!

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:23:32

    163-95-60-88

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:23:36

    メロンパフェをキメたらマックイーンでストゼロキメたらマクトレな事は皆知ってるね?

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:23:41

    >>190

    乙乙ですわ!

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:23:46

    語尾になんかつけれるキャラは強い

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:23:59

    200ならトレダンス大会

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています