ゴースタフゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:55:42

    図鑑にやばい事書いてある奴らがそのまんまの設定で出てきてるんスけど……いいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:56:27

    もしかしてエオスモンがメチャクチャ強かったのはモルフォモンの時点で大概凄い能力を持ってるからなんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:57:03

    ゴスゲ世界に究極体を放てっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:58:47

    デジタマモンとかヤバ過ぎるんだよね
    即死攻撃と精神崩壊攻撃に加えて究極体にもワンチャンあるレベルで火力高いカノーヴァイスモンじゃなきゃダメージを与えられない強靭な外骨格を持ってるとか完全体の割に強すぎるやろあーーっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:58:54

    ムフフ…瑠璃ちゃん可愛いのん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:01:28

    ウィルス種の恐怖を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:03:27

    しゃあっ、ザッ・ソーモン!
    成熟期程度で世界が滅亡しかけたんだよねやばくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:03:31

    >>6

    完全体レスキュー系デジモンにしては珍しくウィルス種だから何事かと思ったら救助のためならデジモン人間問わず殺す設定を見た時は流石にビックリしましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:04:59

    許せなかった…ゴスゲ究極体初登場がプラチナヌメモンだなんて…!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:07:30

    >>9

    ボケーッ

    まだ味方の完全体がマミーモン、パンプモン、カノーヴァイスモン、テティスモンくらいしか居ないのに究極体なんか出てきたら全滅不可避やと言うたやろうが

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:10:02







    こいつがデータ種な事に一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:12:24

    アニメにあんまり出た事無いデジモンが多くて嬉しいのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:21:26

    せやけど現実世界の被害がでかすぎるわ!
    セイバーズ世界なら倉田が英雄扱いされると思われる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:51:26

    >>9

    待てよ

    サイスルハカメモではアルファモンに並ぶ人気No.1究極体なんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:33:51

    さすがだぜ寮長、その活躍
    オレがジェリーモンなら股を濡らすね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:12:35

    >>14

    サイスルの感動のEDにプラチナヌメモン×3を放てっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:14:29

    異種族の悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:22:18

    >>17

    朝の子供向けアニメでやる内容じゃないだろうがよ

    えーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:01:32

    >>17

    どう考えても子供に見せれる内容じゃないんだよね、酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:28:10

    >>11

    ティンカーモンに至ってはウィルス種なんだよね

    神経毒を持つ針で子供を気絶させピーターモンが拐う……ある意味『罪悪』だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています