もしかして龍継ぐで起こった騒動の元凶は

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:14:24

    ほとんど鬼龍のせいなんじゃないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:17:17





    者自体は無関係っスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:17:59

    生きてるだけで罪なのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:06:36

    マクマホン長官とギルモア博士のせいだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:18:32

    スマイル・ジョーのせいっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:19:24

    実際鬼龍! がいなければ殆どのアレコレはなかったんだ

    困ったら鬼龍のせいにすればいいから猿先生も楽だったと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:21:57

    そもそもタフシリーズはTDK入ってからずっと灘一族が鬼龍の尻拭いする物語なんだよね、酷くない?
    鬼龍が存在しなければTDK以前のように平和に鍛錬を積むキー坊達の日常を見れたと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています