(閲覧注意)夢女子腐女子地球国家元首

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:24:39

    CPはリバ不可よ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:29:07

    は…はいガレス異星の神サークルに入ります…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:30:01

    オラッ!早く晴明出せや!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:32:09

    >>2

    洗脳されている?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:33:49

    (戦争開始のゴング)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:35:24

    因縁ある組み合わせの片方だけ女神配合なのはCPへの拘りが見えますね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:40:52

    やっぱ殻の所長の男の趣味が…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:40:56

    一つでも攻め受けが逆だったら滅ぼさざるを得なくなるな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:45:13

    女神が配合されてる方が受けだとすると
    ホームズ×若フィフ
    晴明×道満
    (村正×ラス峰?)
    かな?

    所長握手しよう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:50:28

    事件簿時空だとウブそうだったからもしFGO時空で育ちが似た感じなら誰かBL教えた存在が…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:59:57

    こんなのと組んでたコヤンさんもひょっとしてその気が…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:06:05

    >>10

    レフ腐男子説……

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:40:06

    若森でたせいで道満と晴明セットでやったんだろうなと思われてるの笑う

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:40:35

    >>12

    レ腐男子か

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:42:24

    >>9

    そんな!見事に全部逆派だ!

    やはりカルデアと異性の神に友好の道はない·····

    所長とは握手できそうにない

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:42:35

    恐らく所長と嗜好が真逆のワイ、反乱不可避

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:44:04

    >>15

    >>16

    別の同盟が組まれてる·····!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:47:12

    逆CP推しと他CP派の人が「躍動」しちゃいそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:49:11

    >>11

    コヤンさんはコミケか印刷屋さんだと思う

    超クソド偏見だしめちゃくちゃ失礼だけど、コヤンさん女性優位物とか好きそうだよね

    多分おせっせ無しの

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:31:43

    全部逆CPだ!!やってられるか!!
    叛逆させていただく!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:54:42

    走り出す その理由がたとえどんなにくだらなくても

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:24:32

    >>21

    本当にくだらなすぎる

    カルデアはこんなこと知らずに頑張っているのに・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:36:15

    スレ画だけだと一人余ってるの笑う。早く二人組と思ったけど一人来たら真ん中が余ってしまう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:57:05

    握手したいけど解釈によっては走り出させていただく所存なので、躍動・叛逆しない自信がないんだわ
    みんな躍動するんだわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:59:17

    腐女子は地雷が多い…
    かくいう自分もあんまり暗いのは苦手だから多分叛逆ルート

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:11:57

    >>9

    くそ、微妙に違う!

    握手するのも走り出すのはまだ先送りだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:12:22

    モリアーティを若返らせるなんてわかってねぇな!!所長とは仲良くできないよ!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:14:57

    >>9説を採用するなら

    推しCPの受け(道満)にさんざん女神配合して魔改造した挙句、当の攻め(晴明)に解釈違いです…されてるの地雷腐女子もいいとこだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:20:25

    >>27

    は?絡みや絵面が耽美じゃ無くなるでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:22:18

    そういえばクリプターはキリ様指名だから耽美な美形が好み…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:23:40

    言峰耽美系か…?
    イケメンというか整ってはいるけど地味な感じでは

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:33:57

    耽美な美形(若森・晴明?)は異星の神の趣味で、うさんくさい男(ラス峰・リンボ)はレフに懐いてた所長の趣味とみた
    外見が爽やか主人公で中身がイケジジイの村正はどっちの好みなんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:34:06

    >>29

    地球国家元首殿には幻滅しました

    叛逆及び躍動します

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:36:35

    >>32

    両方の好みが奇跡的に噛み合って融合したと思われる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:37:04

    くっっっっっそ失礼だけど
    この国家元首、自分の部下を自分の趣味に合わせてスカウトしてるのもアレだけど受け攻め固定派なのか知らないけど
    受け(?)に女神要素混ぜ混ぜしてるのが普通に女体化しないところに厄介腐女子味を感じる

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:50:50

    村正は結構村正なのにラスプーチンがほぼ言峰なのは趣味か?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:57:15

    >>4

    たくさんのカップリングを創ろうとする心意気にに自分と同じ癖(へき)を感じて敬意と賛同を示したんだ。その思いは洗脳なんかじゃない、本心にきまってるだろ??

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:03:52

    >>35

    妙に説得力があるな。

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:24:54

    男の趣味分かりやすすぎません??

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:45:29

    >>2

    腐女子だからって理由で内通者疑惑かけられてるの草なんだ

    それはそれとして異星の神サークルに入りたいんですけど場所ってここで合ってますかね?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:19:15

    サバフェスでこっそり同人出してそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:27:31

    女神混ぜてくるあたり、多分男性妊娠とか雄っぱい母乳とかそのへんのコアな性癖こじらせてるなこのビースト
    ついでに現人類滅ぼした後は自分好みのCPで繁殖活動させて、BLものにありがちなホモしかいない世界を作られてしまう可能性すらある

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:29:05

    大丈夫?ぐだ男でやってたらお前も使徒だってCPネタ目的で素体に狙われない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:21:04

    >>43

    若森とかラス峰とかリンボ見ると善良で平凡系の男は好みとはズレてそうな気がする

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:40:43

    一番最初にホームズ召喚してるところに性癖感じる…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:46:44

    国家元首は原作読め

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:57:06

    地球大統領にどんどん変なキャラ付けがなされていく

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:49:43

    平安京は晴道推しを増やすための異星の神の策だったんだ(大嘘)

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:37:51

    >>45

    ホームズ正義の男じゃないのに正義の男に結果的になってるの面白い。道満は悪性が強調されてるし正義の男と悪の男好きだな

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:14:26

    >>46

    推しカプの攻めに解釈違いですとか言われてる異星の神概念面白すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:03:58

    >>50

    だから地球を漂白して自分の推しカプを讃える生命体だけにする必要があったんですね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:16:18

    >>51

    観客だけじゃなくて解釈違い言わないように推しカプの片方改造しますレベルはやばくて草。腐女子は癖やこだわりが強いものだと思ってるけどこのレベルはなかなかないな

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:26:55

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:53:11

    これでマジで晴明が使徒だったら
    晴明が(他人の)性癖で正体バレしたことになってしまう·····

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:18:16

    カルデアに自分の描いたナマモノ同人誌を送り付ける攻撃⁉︎

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:19:51

    >>55

    異星の神すげぇ癖強い同人誌書きそうで嫌

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:27:50

    ノウムカルデアはブラックホールの圧力で圧縮されていた異星の神同人誌が解凍された奔流で破壊された…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:34:52

    >>55

    村正にラス峰が雄っぱい授乳…

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:59:35

    >>55

    これで一番ダメージ受けるの元使徒の人達で笑う

    ナマモノカプ送り付けるのはやめようね!

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:17:43

    >>55

    ガレスか刑部姫に爆速で回収された結果本人達は見ないで済みそう

    なお次回のサバフェスで確実にこいつらの同人誌は出る

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:27:35

    サバフェスのBLコーナーはナマモノだらけなんだろうか…
    なんにも知らずに買うサーヴァントがいたらひと騒動起きそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:27:45

    >>55

    対抗してリバと別CP送りつけてやろう

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:31:49

    >>42

    >>58

    折角良い身体にしたんだから

    活用しないと勿体ないでしょ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:32:19

    元の素材を活かさず異星の神所長みたいなことするのは腐女子の中でも地雷寄りだと思うので徹底抗戦させていただく

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:43:01

    男の趣味は話が合いそうなのですが思想は相容れないようで…残念でなりません
    国家元首殿とは戦い合う運命のようですね(躍動)

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:59:17

    一人でお絵描きしてるだけなら勝手にやってろ案件だが
    世界を所長のCP観で塗り潰されるんじゃ叛逆せざるを得ない

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:02:07

    >>59

    マンボちゃんは敵の嫌がらせか…で平気だと思う。まともだと思われた紫式部が晴明と自分モデルの本出した場合のほうが(彼女は絶対やらないと思うが)きっと何十倍も衝撃を受けると思う

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:15:20

    >>61

    自分の同人誌見つけるとか嫌すぎる…

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:51:00

    次のイベントがサバフェス2だったら…
    元首も個人誌出してくださいよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:51:49

    >>56

    異星の神が闇に葬った過去に描いた使徒全員メス堕ち本とかありそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:11:52

    躍動が名曲なせいでバラエティにいっぱい使われた結果笑える曲みたいになってる。走りー出すーのフレーズはトラオムとこのスレで2つの笑いが起きてしまう

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:47:32

    躍動の第一歩として受けの霊基を持つ晴明を召喚しよう

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:16:28

    道満がキャットで女神混ぜてることから受けで多分晴明が攻めなのは握手したいけどリンボだったら晴明は攻めてくれないと思う

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:54:40

    >>72

    >>73

    爆速で人間側の対立が起こっている!

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:19:28

    スレを見ただけでわかる元首の統率力の無さ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 14:22:16

    >>75

    多分一致しているのは次の使徒は多分晴明しかなくて草

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:25:11

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:26:12

    異星の神が出す同人誌はホムモリはモリアーティの年齢操作、晴道は受けのアルターエゴ化と注意書きが必要になるやつだな

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:23:24

    今の印象だけだと女神混ぜてる方の多分受け?のほうが大胆に改造しているよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:38:59

    女神混ぜてる方が受け説で草生えた
    男とカプの趣味はめちゃくちゃ合うけどそれはそれとして推しカプとは自由な物であるべきなので躍動する

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:49:43

    女神入ってない側が受けの方が逆にエッチだから異星の神とは逆カプなんだよなあ…(反逆)

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:09:04

    あまりにも性癖に正直すぎる異星の神、ヲチスレ立てられてそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:29:21

    いや待って欲しい
    リバNGと言っているだけなので逆CPはアリなのでは?

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:40:18

    >>83

    片方だけ女神混ぜているのが本当だったら左右固定にみえる

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:26:02

    >>84

    攻めが女体化することもままある

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:32:30

    所長が女×男好きかつBLも好きで拗らせてる可能性もあるだろ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:39:40

    女神を混ぜる事によって受けをふたなりにする言い訳が出来るんだよ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:08:11

    >>87

    攻めがふたなりになったって何の問題もないだろ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:28:37

    異星の神はガタイのいい男(道満とかラス峰)がメスになるのが性癖なのかもしれない

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:33:58

    >>89

    握手したいけどリンボは抜けない

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:23:15

    >>86

    難儀な性癖過ぎる…そりゃぼっちになるわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:13:02

    女神じゃない方がむしろ受け派がそこそこ散見されるの、オメガバがα×Ωで逆やリバができないようにしたい!という意図でできたのに「むしろαが受けの方がいい」という性癖の人が結構存在するのに似ててなんか草
    それはそれとして推しカプは強制されるものではなく自由であるべきだネ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:43:33

    >>92

    おうお前サジェスト欄酷いことになってるぞ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:49:33

    ずっとホームズと若森、ガワだけど言峰と村正だから次の使徒はきっと晴明と思ってるけど性癖が一つではない腐女子の可能性もあるからクリストファー君とかが次の使徒の可能性もあるよな

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:19:02

    次の使徒で異性の神の評判が多少変わるよね。晴明じゃなくて癖のあるイケメン好きという評価は残りそうだが

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:28:10

    Uオルガマリーの同盟者を連れてきたよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:53:57

    俺cp的には晴道より道晴派だから所長とは仲良くなれないんだよね·····
    まぁまだ本格的に出てないキャラに何言ってんだって言われたらその通りなんですけどね

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:03:27

    >>97

    まあ、そもそもの話晴明が使徒だと決まったわけではないしもし使徒だとして晴明にも女神混ざる可能性は普通にあるし所長も道晴派の可能性はまだ残されているのでは(?)

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:25:23

    >>96

    おい異星の神よ大先輩やぞ

    頭をたれよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:51:49

    >>75

    腐女子の趣味は多様でこだわりが強めな方が多いからしょうがないね。私もそうだし

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:34:16

    叛逆者?めんどくさいわね…

    アンタ達の推しカプの受に女神混ぜた疑似鯖作ればいいんでしょ?

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:39:18

    >>101

    解釈違いです刺す

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:42:36

    >>101

    異性の神様へ

    拝啓

    刺すぞ

    敬具

    カルデアより

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:45:52

    >>93

    カプで検索したらサジェストに「倫理」が出るのは草生える

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:38:22

    >>101

    そんな話しとらへんやろやっぱ叛逆するしかねぇな…

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:41:08

    >>98

    道満にも女神入ってるからこの場合は時々腐女子の言う実質百合みたいな感じになりそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:20:42

    もう所長は一次創作でやれ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:37:18

    >>106

    結構これニッチよりでは?

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:25:34

    異星の神晴道か道晴好きだとしてもその結果がリンボなので反逆します

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:38:46

    晴道は好きだけど晴リンは解釈違いなんで…

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:00:48

    リンボと道満は改造の結果BBとメルトやセラピストとビーストキアラくらい違うという上手い例えをあるスレでみたわ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:42:55

    道満がもしメインストで出て使徒として改造された晴明を見てこういうところが違うとか解釈違いですとかしてたら笑ってしまう。好きなCP受け攻め両方に解釈違いですとか言われるのは

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:12:39

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:21:29

    晴明が第三者の手によってプリテンダーとかフォーリナーとかアベンジャーとかにされたら本気で怒り狂う道満はありありと想像できる
    なので所長、晴明は純正品でお願いしますね

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:02:22

    南米で使徒晴明が出て解釈違いで怒り狂うマンボちゃん、平安京でリモートワークしてた晴明がもし使徒だったらお互い改造されているのにお互い解釈違いするのか。改造するにもなんで頑固そうな人達を改造するのかと思ったけど英霊はみんなそんなもんだわ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:16:17

    晴リン解釈違いだから絶対に所長を倒すと決めた

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:32:12

    平安京で晴道に落ちてしまったものとしてはリンボがいないとあの嵐山での会話聞けなかったから異星の神には感謝してるわその面では

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:03:48

    過度な性格改変とか平成初期あたりの腐女子を思い出させるな…

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:23:18

    所長の年齢的に平成の腐女子より少し後くらいか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:07:46

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:24:15

    異星の神はHF推しと言われていた頃は懐かしい。その時のリンボはひたすらノイズ役でサクランボwとか言われてたのに

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:44:02

    >>121

    平安京で道満は亜種桜属と本気で思ってしまったし、腐女子説においては全くノイズにならないの笑っちゃう

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:46:09

    >>122

    サジェスト○○○○フィールや拙僧悪い子になったの多数の人がおんなじ気持ちになったのかと安心した

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:50:19

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:55:59

    2メートル110キロのトンチキファッション陰陽師を間桐桜の代わりにしたのならすげえセンスだよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:00:37

    >>123

    ついでに「道満は桜かもしれないけど晴明は絶対に士郎じゃない」で多数の見解が一致してて更に笑った

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:23:20

    異星の神ちゃんが殺し合いを愛情表現と読み代えるタイプの腐女子なのはよく理解できるけど、そこに男性向けエロ同人でよく見かけるような尊厳破壊系改造の要素も足してるから結局何がしたいのかよくわからんくなる

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:26:49

    >>127

    好きな性癖両方ぶち込めば最高!

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:29:46

    >>128

    安易な性癖の掛け合わせの結果なのか…

    豚骨ラーメンにシュークリームをのせるに等しい暴挙

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:34:23

    所長が尖り過ぎたキャラ解釈を四方八方に布教してるせいで界隈から腫れ物扱いされて孤立してると思うと泣けてくる
    生前と何一つ変わってねえ

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:45:45

    >>127

    尊厳破壊が一番わかりやすいのはリンボ。ゴッホちゃんイベントのとき異星の神の残酷さが理解できた

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:14:52

    >>131

    ラフプーチン言峰も中々にひどい

    未実装だから詳しくはわからないけど宗教家に宗教家を混ぜるな

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:04:18

    >>126

    晴明は属性的に凛というの聞いた

    滅茶苦茶納得した

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:12:34

    >>125

    個人的に道満桜属説は箇条マジックを超えているように思えるし、蘆屋道満の服を脱がせようとするなぎこさんを出すような公式だからあり得るのでは?と思う

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:00:06

    >>132

    同じ宗教でも宗派が違うから人によっては憤死しかねないよなぁ

    すげぇ改造してるな所長…

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:02:36

    >>132

    カドアナ尊いと成仏してた印象しかなかったけどたしかに…

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:52:13

    ここまで来たら槍弓+ギルにならい
    異星の神の推しカプ+ギルして躍動しよう

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:03:16

    >>128

    それは素人がやるとだいたい大失敗するやつだ。そういういろんな料理のような作品で成功したのはすごく終章と親和性高いあの映画しか知らない

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:05:00

    >>138

    (どれだろ·····醜い方の平成かな·····?)

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:08:11

    >>139

    うん。それ。スレチだけどちょくちょくでるボスのやり方のすごいと思う。キャラは全然違うけど

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:52:06

    >>137

    ギルかわいそ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:50:11

    リンボは解釈違い晴明見たとき激昂するのか静かにガチギレするのか予想つかない

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:57:43

    >>142

    とりあえずキレることは確定してるの草

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:37:02

    晴明も道満もお互いに解釈違いしてるCPなんてもはや虚無じゃん

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:36:06

    >>144

    改造したcpどちらにも解釈違いされるの改造の仕方が悪いのか改造された方の自我が強いのか…どっちもだな

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:13:02

    >>144

    やっぱりナマモノを本人に送るのは120%だめだな

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:51:57

    >>144

    そもそも普通に考えたらこの二人が付き合ってる事自体が…(禁句)

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:41:35

    >>147

    すべての非公式cp二次創作を殺す言葉だそれは

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:59:52

    型月公式が推してるBLCPもあるにはあるが本人達が解釈一致してるかと言うと…

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:21:17

    こりゃもう解釈違いのご本人達も含めて全面戦争になるな

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:27:33

    これで言峰に女神エッセンス入ってたら言い逃れできないぞ

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:47:22

    MIMIちゃんは二組は読めそうだなぁ。

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:30:37

    >>150

    みたいかみてみたくないのどっちかだったら見てみたい。

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:30:53

    >>150

    普段は組まないけど目的のために組むドリームチームができるのか。しっかり連携できるんだろうな

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:52:43

    ホームズと若森がルーラー、村正とラスプーチンが確かアルターエゴだから生命もアルターエゴの可能性高いのかな

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:01:26

    >>155

    睛明のどのようなところが摘出されるのか想像つかないが

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 06:13:10

    異星の神cp布教には成功しているよね

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:47:31

    fgoギャグアニメ第二弾が出て異星の神がこの3組の同人誌サバフェスで売ってるのは予想できてしまう

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:52:55

    >>158

    新規開拓というわけではなくどのCPも割と元から人がいるの面白いな

    壁サー目指す話になりそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:43:40

    >>158

    >>159

    >>150

    これ見て自分の解釈を広げるために本人も含めて同人誌バトルするのを思いついた

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:30:14

    マンボちゃんの同人誌づくりは過程も完成品もまじでみたい

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:47:26

    >>161

    彼の晴明はかっこよさそうでみたい。どういうふうに晴明を見ているのかもっと知りたいし

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:08:40

    異星の神の推しCPはたとえ全年齢でも精神にくるシチュが多そう
    キラキラとは正反対の位相にある

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:49:26

    原作の年齢差が言峰>士郎・モリアーティ>ホームズだったところを、中身がジジイの村正と先輩♡呼びの若森にすることで逆転させてるのにも拘りの性癖を感じる

    攻めを年上にしたいんだな異星の神ちゃん

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:02:57

    父親が美形の男とばかり絡んで自分は放置された反動でこんなことになってると考えると可哀想

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 06:45:16

    >>163

    槍弓やインド兄弟はドロドロさが足りなくて異星の神好きじゃなさそうとか言われてるの覚えてるわ

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:23:37

    >>165

    父親が主従・師弟CPで中性的な美青年を囲う攻めやってた反動で娘の性癖が殺し愛・宿敵CPになった説

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:53:49

    インド兄弟でドロドロさが足りないのは闇の腐女子過ぎる…

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:38:20

    >>164

    嵐山の描写見ると晴明のほうが年上に見えるから年齢はいじってなさそうだな

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 06:31:16

    中身年上正義の味方×年下悪役が好きな可能性ある所長

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:16:17

    正義の味方による悪い子への分からせえっちでも見たいのだろうか…

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:21:43

    >>171

    そうかくと割と一般性癖にみえる

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:14:52

    一般性癖だとしてもそのために地球白紙化神霊まぜまぜをやったのはやっぱり異常なんよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 07:18:57

    他にも〇〇カプのこいうのが好きと本人を改造するのはやばいやつなんだよなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:19:52

    >>171

    だからリンボマンも若森も少しメスガキぽさがあるのか?でもラスプーチンメスガキぽさなかったな

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:02:43

    >>149

    そういや公式ライターでbL読めそうな人もしくはかけそうな人いたっけ?

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 06:15:49

    ホームズと若森コンビはルーラー、所長の趣味が影響しているのはアルターエゴ単独かもしれないだろうと思うけどこの三人だけでも普通に男の趣味2次元では最高だけど三次元では悪い

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:08:01

    >>177

    アルターエゴ3組に共通しているのは冬木がもし兵庫県だったら兵庫に縁のある男シリーズでいいのかな?無理矢理感あるな

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:12:34

    >>159

    ラスプーチンと村正はわからないが二組は結構数あるよね。晴道なんて攻めのビジュアルもない状態なのに

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:09:31

    >>179

    士郎×言峰は青いのと赤いのには流石に負けるとはいえかなり人気と歴史があるCPだから所長が新規参入するの大変そう

    なんせ公式で攻めが受けに告白している(HF参照)

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:28:11

    年上は受けなので威勢の神に刃を着きつけなければ

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:24:49

    ホムモリは分かるんだけど士言が分からないんだよな…言士じゃないだっていうか
    やっぱり和解の目はなく殺し合う運命にあるらしい

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:38:55

    しかしなんか、殺伐としてるけど妙な仲の良さがあるCP達だな。ホムモリ供給あざっす神様。

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:54:34

    >>177

    アルターエゴ組は村正はともかく他二人が滅茶苦茶歪んでて笑う

    他人の不幸が好きだけど根は真面目な男とか何を見たらこんな性癖になるんだよ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:59:27

    >>182

    主人公攻め(主役×ライバル)派なのかもしれない ホームズも主人公だし…

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 06:46:28

    >>183

    たしかに3組とも状況と信念に問題なければ仲良く遊ぶことはできそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:03:39

    生前口調からほぼ確定で紫式部の前で蘆屋道満が泰山解説祭を受けてたけど、一番の理由は紫式部に術を見せるためだろうが晴明と道満の遊びみたいな面もあったのかな?

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:54:47

    所長の趣味が闇の腐女子かそうではないかと聞かれると闇の腐女子そうと思っちゃうんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 06:39:47

    >>22

    時間と運命力消費させられているぐだが可哀想すぎる

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:23:12

    道満絵師さんに存在そのものがr18かもしれない…と言われていてそんなものをリアルで趣味でもし用意したのなら業が深い。

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:03:36

    >>184

    恐らく劇場版HFを鑑賞後原作をプレイして完全に沼に落ちたのだと思われる

    そして薄い本に手を伸ばしてしまった…

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:32:54

    >>184

    リンボ作った奴は使い捨てのノイズ役作ろうとして作ったなら性格アレだが優秀。もし趣味でリンボを作ったのなら趣味が悪すぎる

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:14:08

    >>61

    会員限定とかにしてなんとか本人とナマモノとあわないようにしたりするのかなぁ?

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:31:17

    >>191

    桜愛詰め込んだ劇場版見た後原作で腐向けにハマるの業が深いな…

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:07:12

    ハマったカプ順は最初の使徒がホームズなのでホームズ&モリアーティと予想。言峰&士郎、道満&晴明はどっちにさきにはまったのか

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 06:17:10

    200なら道満幕開で睛明のビジュアルが先行実装される

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:50:59

    >>194

    あれだけ間桐桜推しだった劇場版ですら「あれ?これもしかして言峰ルートじゃね?」と言われてたから仕方ないっちゃ仕方ない

    しかも原作だと劇場版ではカットされた盛大な告白シーンもある

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:57:08

    これで万が一周年鯖がラスプーチン(女神入り)だったら続編スレが立つんだろうなあ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:07:39

    >>198

    晴明が異星の使徒かラスプーチンに女神入ってたら立ちそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:24:40

    200なら晴明が使徒

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています