ふんっ 相変わらず一番つまらん牛丼チェーンだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:32:45

    醤油以外調味料は無いのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:34:37

    じゃーんガルシア
    調味料持ってきたで
    生娘をたっぷり漬け込んだシャブや
    もちろん母親付きで

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:35:42

    鬼娘と母親で漬けたジャブってなんか意味あるんスかね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:37:45

    はーっ 従業員の健康を鑑みないチェーン店に天罰を下す!(この店行きません)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:39:01

    クククク…松屋は馬鹿みたいな量の調味料となんとも言えない味噌汁と豊富なメニューが揃った完全牛丼チェーンだぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:39:03

    丼がベッタベタのまま客に出すチェーンに天罰が降るッ!!
    (SNSでネガキャンしながら写真つけて晒す)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:40:02

    >>5

    ちょっとディスってるんスけど…いいんスかそれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:40:25

    はーなんかコップが変やなぁ
    水垢が付いてるからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:41:42

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:44:16

    お客さんここは基本の味に自信がない店じゃないんだよ
    調味料おきまくって店なら松屋やすき家を紹介しますよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:44:38

    上役が不祥事起こそうがバイトが過労死しようが食中毒でも起こさない限り、実際行く客は誰も気にしないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:45:12

    >>10

    気分を害したら謝りますすいませんでした

    でも味変できる方がいいですよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:46:36

    何が吉野家だ中途半端にお釣りが出るような価格設定にするならそのへんを調整しろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:47:38

    けど俺松屋って嫌いなんだよね
    あれどちらかというと定食チェーン店でしょう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:47:53



    !の屋

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:48:36

    最近の松屋はカレー併設したりトンカツ併設したりしてて楽しいんだ でもやっぱり手間なのか提供が普通の店より遅い気がするんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:49:08

    久々にチーズ牛丼食べたら気持ち悪くなったのは俺なんだよね
    粉チーズからドロドロしたチーズになったのが悪かったと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:56:01

    みんな吉野家嫌いなのん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:57:37

    牛丼屋としてカウントされないなか卯に悲しい現在……

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:58:14

    >>18

    普通の牛丼はチェーン店だと1番うまいと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:58:34

    >>19

    嘘つけ

    今のお前めちゃくちゃ親子丼推しやんけ

    https://www.nakau.co.jp/jp/sp/index.html

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:04:45

    気にすることはありませんよすき家はファミリーレストランであって牛丼屋じゃない
    気にさわったならあやまりますどうもすいませんでした
    でも…牛丼が一番"マズイ"ですよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:05:39

    俺は味覚音痴だぜ
    牛丼には絶対温泉卵と七味と紅生姜を入れてやるのよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:06:30

    なか卯に温泉卵がないのが悲しいのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:51:20

    吉野家に行った事ないマネモブにはぜひ吉野家へ行ってほしいのん
    お新香とサラダは食べ放題から普段から健康に気を使わないマネモブたちには美味しい牛丼とたくさんの野菜を食べてもらいたいのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:53:23

    >>25

    笑えるな

    今どき例のコピペを真に受ける人間がいると本気で信じ込んでいるのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:53:39

    どの店もそんなに頻繁に行かないから味の違いをイマイチ把握できていないのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:54:08

    おいおい今日呼び出しボタンとお茶のお湯のボタンを押し間違えた俺に失礼でしょうが

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:56:11

    >>18

    色々あったけど吉野家は好きなのん、今日はスタミナ超特盛丼を食ってやりますよクククク

    すき家とかも好きだから他所を愚弄する吉野家儲がはっきり言って目障りや この世とあの世から消えて欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:56:58

    なんか吉野家に朝行ってサラダ付きの頼んだら本当に何もドレッシングとかなかったんスけど流石に店員のミスっスよね?醤油で食えって意味じゃないっスよね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:58:10

    正直なか卯の牛丼はすき焼きの出来損ないみたいだった時代が個性あって一番すきだったのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:58:16

    >>30

    サラダにドレッシングなど必要あるか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:58:30

    >>13

    待てよ、牛丼並と卵のセットはピッタリ500円になるんだぜ

    他の値段は聞くなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:59:35

    >>30

    なんかパキッとやってドレッシングが出てくるやつが貰えるから普通に店員のミスだと思われる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:59:55

    でもすき家は注文しやすいし味付けも1番好きなのんムフフ

    松屋も嫌いじゃないけど味噌汁がめちゃくちゃ熱いのはなんなんスかねアレ(半熟卵とか生卵入れるとおいしいのん)

    吉野家は米は多いけど肉の量が少なくないスかアレ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:01:24

    学生時代によく食べていた豚丼の醤油掛け…あなたは最高だ

    ムフフ…なんか最近豚丼アピールしてるみたいなので久しぶりに豚丼の醤油掛け食べてみるのん

    な…なんですかあこれはァ
    ぶ…豚丼の味が変わってるですゥ
    甘い…謎の甘さがあるですゥ はひーっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:02:42

    (お財布に優しければ)なんでもいいですよ。
    なにっ 最近の牛丼は特に安くない

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:04:09

    五百円ちょっとだから微妙に高いのん
    たまに食べるなら気にならないけど常にってなると気になるのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:04:17

    >>4

    それ言っちゃうともう牛丼チェーン店はどこもいけないんだよね

    酷くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:05:13

    >>14

    気に障ったら謝ります。でも 吉野家も殆ど“定食チェーン店” ですよね?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:05:26

    >>11

    某お寿司屋さんだがこれは事実なんだ

    あんな恐ろしい報道があっても客足に特に影響なかったんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:06:30

    >>34

    昔吉野家でバイトしてたけど気を抜くと提供するの忘れちゃうのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:06:33

    もしかしてすき家以外は牛丼チェーンじゃないんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:06:35

    吉野家は普通に不味いのん
    そもそも牛丼が美味くないしな(ヌッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:07:10

    牛丼なんてもん牛肉煮て飯にぶっかけりゃ誰でも作れるようなもんやんけなにムキになっとんねん

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:08:26

    >>41

    しゃあけど...不祥事を起こしたのはその店であって、上役が問題をどうにかします! と言ったなら信じるしかないわっ 


    そもそも他所の店のことなんか知るかあ って気持ちの方が強いんじゃないスか? 毎日やってくる客が「シャブ漬けにしてください」とか言いまくったり「店員さんは悪霊戦士キースみたいに死なないでね」とか言ってきた方がええなら知らんけどなっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:10:02

    >>42

    (そういう事だったんスか 別に気にしてないっスよ)

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:10:41

    >>42

    注文時に「ゴマか和風のどちらになさいますか?」って聞く工程もあるんだよね、めんどくさくない?

    卓上にドレッシングを置け…すき家のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています