スズカさんが海外へ行ってもう半年かぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:53:45

    元気かなスズカさん…。最近は忙しいのか通話する機会も減っちゃったし
    でもそれだけスズカさんが海外で頑張ってるってことだよね!私も頑張らなきゃ!………ぐす……やっぱり寂しいですスズカさん…はやく会いたいです。



    「最近、スペちゃん元気ないですね…」

    「やっぱりスズカ先輩がいないからじゃないデスか?もう半年ぐらいですからね、きっと寂しいんデスよ」

    「こうなったらエルがスペちゃんの寂しさを埋めてあげましょう!こっそりスペちゃんの部屋に入り込んでお泊まりしちゃいマス!」

    「む…それは良い案ですね。でもエル?その役目は私がします」

    「ケ!?ずるいですよ!スペちゃんのこと独り占めデスか!?」

    「部屋を空けると怒られてしまいますよ?なので1人ずつ行きましょう。エルは明日にしてください。」

    「むう…まぁいいでしょう。じゃあせっかくなのでサプライズも兼ねて変装していったらどうデスか?スズカさんの変装です」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 00:58:20


    「わーお、完璧デスよグラス」


    「そ、そうでしょうか?似合ってますか?」


    「もしかしたらスペちゃん気づかないかもしれませんね」


    「そ、そんなに?ではエル、今日はマンボと寝てください。いざ、スペちゃんの元へ…!」


    「合戦にでも行くんデスか?まぁ気をつけてくださいねー」


    遠征お疲れ様でした!スズカさんっ!!|あにまん掲示板ええ、ただいまスペちゃん…♡https://bbs.animanch.com/img/68146/228bbs.animanch.com

    *ここから拝借した

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:13:48

    あなたには続ける義務がある

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:16:21

    な、なんだかドキドキしますね…コスプレしたまま街を歩いてる気分です。スペちゃん部屋にいますよね…?いなかったら廊下をウロウロとすることになって不審者みたいに思われてしまいそうです…なんてこと考えてるうちに着いてしまいました…いざ、参ります!
    コンコン

    「………今開けまーす」ガチャ

    「た、ただいまスペち「スズカさん!お帰りなさいッ!会いたかったです〜!」ギュ-

    「うぅ〜スズカさぁ〜ん、いつ帰って来たんで………あれ?」フニ

    「ぐ、グラスちゃん…?」

    「あはは…ご、ごめんなさいスペちゃん…そのいつも夜一人で寂しいと思って…お邪魔でしたか?」

    「う、ううん!はいってはいって!グラスちゃんの変装すごいね…最初、ホントにスズカさんが帰ってきたのかと思っちゃった………あはは…」

    「ご、ごめんなさいスペちゃん…そ、そんな騙すつもりじゃ…」

    スペちゃんがここまで弱ってるなんて…私は無神経過ぎましたね…。でもスズカ先輩はスペちゃんにこんなに愛されてるなんて嫉妬しちゃいます…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:17:18

    いいぞ!いいぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:17:57

    ちょっと罪悪感感じちゃってて芝なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:18:11

    >………あれ?」フニ

    機能美でばれたのか

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:18:19

    お尻か胸か匂いかどれで判断したかが大切だ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:19:47

    ちょっと書くの遅いけど許して

    あとスペちゃんは変装したグラスの胸に飛び込んだとだけ言っておく

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:22:49

    いくらなんでも初見でバレるほどの差があるとは思えないのでやっぱり日常的に機能美を体感してたんだろうなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:29:54

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:37:32

    「………………」ジッ

    「…………えっと…スペちゃん…最近よく眠れてますか?」

    「………大丈夫だよ?それよりグラスちゃんホントにスズカさんそっくりだね」

    「そ、そうですか?エルもそういってましたけどそんなに似てますかね…?」

    「うん!スズカさんの方が背は高いけど体型は結構近いしスズカさんもグラスちゃんも同じ栗毛でしょ?それに瞳の色も青と緑で似てるし、グラスちゃんってすらっとした体型してるよねスズカさんもすごくスラッっとしてるし、あでもグラスちゃんの方が身体に凹凸があるしスズカさんは切れ長の目しててグラスちゃんのタレ目とは違うけどパッと見はすごく似てるよ!」

    「うわ…あ、いやそうですか」

    これは重症ですね…………でもこれがスズカ先輩に対するスペちゃんの標準だったらどうしましょう…

    「それでね!グラスちゃんにお願いなんだけど…せっかくだからその格好のまま一緒に寝ない?」

    「一緒にですか!?ぜひ、お願いします。あ、でもこのままですか…?」

    「うん、だめかな…?でもグラスちゃんが嫌だったらいいよ…うん、別々のベットで寝よ」

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:56:22

    好みのシチュ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:57:07

    「大丈夫です!一緒に寝ましょスペちゃん?」

    「いいの!?わーーい!グラスちゃんそっち詰めてつめてー!」

    ついにやりました…!ちょっとした敗北感はありますがこの際どうでもいいです。今はスペちゃんと添い寝できることを喜びましょう…

    「グラスちゃん…ぎゅっ…てしていい?」

    「は、はい。もちろん…」ギュッ

    「グラスちゃんあったかいね………それに良い匂いする」

    「す、スペちゃんも良い匂いします…」

    スズカ先輩はスペちゃんとこんなこと毎晩してたんでしょうか…?そう考えると嫉妬の炎で燃え尽きそうですが今はこの幸せを噛み締めるので精一杯ですね…

    「スゥ-…ほっぺにおやすみの………キスして下さい…スズあっ……」

    「えっ?なんですかスペちゃん」

    「ご、ごめんね!何でもないから!」

    「いまスズカさんって言いませんでしたか?言いましたよね?スペちゃん」

    「えっと、グラスちゃんがスズカさんの格好してるから言い間違えただけだよ!」

    「え?じゃあスズカ先輩とスペちゃんはキスしたんですか…?」

    「あっ…………グラスちゃんの聞き間違いじゃない?」

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:58:07

    すまん、これ見切り発車で始めたから今気づいたけどめちゃくちゃ長くなりそうなんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:00:01

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:01:56

    ゆっくりでいいんで続き待ってます

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:09:15

    >>15

    征け

    栄光はお前にあるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:18:47

    「スペちゃんは…私のことスズカ先輩の代わりにしか思ってないんですか…?それでも………それでもいいですよ」

    「え?グラスちゃん…」

    「元々こんな格好してきた私が悪いんです。だから今だけは私のことスズカ先輩だと思って甘えてもいいんですよ」

    「グラスちゃん…それはその…」

    「だからほっぺにキスしても良いですよね?今だけ私はスズカ先輩なので、しますよ」

    「えっ!?そういうことなの!?ちょっと待っ………あっ」チュッ

    「うふふ、頂いちゃいました〜おやすみなさいスペちゃん?」

    「うん…おやすみグラスちゃん…ありがとう」

    今はまだスズカ先輩の代わりでもいつかきっとスペちゃんにとってかけがえの無い人になってみせますよ…おやすみなさい。

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:21:04

    これで終わりでもいいけど明日まだ残ってて良いの思い浮かんだら続き書くかもしんないっす

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:23:51

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:35:11

    誰も幸せにならない展開が見たぃ〜〜!!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:44:15

    エルは1人と1匹で2人部屋でいいんじゃないかな?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 04:43:57

    言ったな?絶対に落とさないぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:56:21

    >>20

    待ってるぞ

    待ってるぞ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:59:49

    おぉ!書いてくれる人を待ってたぞ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:00:26

    >>22

    成敗しもす!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:51:49

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:30:04

    保守ついでに

    グラス…

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:14:33

    保守してくれたおかげでまだ残ってたんで夜書きます!

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:48:31

    楽しみだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:13:15

    待ってるぜ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:13:50



    「スペちゃん、グラスおはようございます!昨日はどうでしたか?グラスの変装似てましたよね、実はあれエルの提案なんデスよー!」

    「おはようございます…エル」

    「おはようエルちゃん、えへへ昨日はビックリしたよー、夜一人なの寂しかったからすっごく楽しかった!」

    「スペちゃん!今日の夜楽しみにしておいてくだサイね!今日はエルが遊びに行きますから」

    「ホントに!?楽しみに待ってる!じゃあね」

    スペちゃんなんだか普通ですね…とは言い出しにくいです。昨日はあんなにベタついてきたのに今朝からは特にこれといって変わりは無いし…やっぱりスズカ先輩の格好をしてないからでしょうか…?
    でもスペちゃんが元気になってくれたことが1番ですね………そうに決まってます

    「聞いてますか?グラス」

    「はいっ!?…何でしょうかエル?少し考え事をしていたもので…」

    「ですから、昨日の変装はスペちゃんにウケが良かったのかって話しデス。」

    「えっと…まぁ結果的には良かったと思いますね…」

    「ほぉほぉ…分かりました!グラスは寂しいと思いますが今日は一人で寝てくだサイねー!それではチャオ!」

    エルは何をするつもりなんでしょうか?それよりも…もどかしいですね。順番決めていたのすっかり忘れていました、何事も無ければいいんですが…

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:26:33



    むうー眠れません…今ごろエルはスペちゃんと楽しく遊んでるんでしょうか…。いや元々スペちゃんを元気付けるために行ってるんですからエルなら大丈夫でしょう…なんだかんだエンターテイナーですから。
    くっ…やっぱり気になりますね…流石にスペちゃんはエルには何もしませんよね…




    あれは………エルとスペちゃん!
    どうやら何事もなかったようですね…普通そうですし、やはり何でもかんでも心配するのはよくないですね。とりあえずは一安心と言ったところですね。

    「スペちゃん、エルおはようございます、昨日は楽しかったですか?」

    「グラス!おはようデス!」

    「グラスちゃんおはよう!すごく楽しかったよ〜エルちゃんもスズカさんの格好してきたんだけど…あはっふふっ思い出しても面白いんだもん」

    「もう〜やめてくだサイよ、ご主人さあっ…スペちゃん」

    「えっ?エル今なんて言ったんですか?スペちゃんのことご主人様って言いませんでした?」

    「………何いってるんデスか、そんな訳ないじゃないデスか。ねえ?スペちゃん」

    「そ、そうだよ!昨日はエルちゃんにプロレス教えて貰ってただけだよ!」

    「エル。やったんですか?夜のプロレスですか?したんですか?」

    「お、落ち着いてください、昨日のことは後で話しマスから…」

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:43:57

    「分かりました、話しマスよ。その前にグラスに謝ることがあります」

    「………なんですか?」

    「エルはグラスのことたまにグラスはブタデース…と、からかってましたが…ブタはエルの方でした」

    「エル!?分からされたんですか?スペちゃんにやられたんですか!?」

    「そんなとこデスよ…きっかけはスズカ先輩のコスプレしていったところです。怒られました…スズカさんの胸はこんなにデカくないってビンタされました…胸を」

    「胸を!?」

    「そのままエルは脱がされあられも無い姿をスペちゃんに晒しました…」

    「アウトですよ!?スペちゃんがそんなことしたんですか!?」

    「はい…あられもない…素顔を晒しました…」

    「脱がされたのってマスクですか?とんでもない勘違いするところでしたよ」

    「そのままプロレスにもつれ込んだだけです。これ以上は言えません、エルのプライバシーとして」

    「そ、そうですか…」

    「今日行くならグラスも気をつけてください!それでは」

    スペちゃん…でもスペちゃんが元気になったならこれでいいんでしょうか?よくないような気もしますが…もう一度スペちゃんとお話ししなければ…!

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:47:06

    徐々に淫獣として覚醒させてしまっているのでは……

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:52:28

    これは期待

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:54:54

    ひょっとしてこいつ文豪では...?

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:09:44

    夜 部屋

    「エルー?私はスペちゃんのお部屋に行ってきますよー……いないんですか?むっ、エルからLINEが…」

    ちょっと用事ができたので部屋を空けますがすぐに帰れると思います。一応寮長にも連絡済みデスので安心してください。
    …?なんの用事でしょうか…まぁいいでしょう。スペちゃんのお部屋に行かなくては──!



    コンコン
    「スペちゃん、いますかー?」

    「グラスちゃん?今開けるね…よいしょっ…とどうぞ」

    「え…?グラスちゃんどうしてスズカさんの格好してないの?ここは私とスズカさんの部屋なんだからちゃんと変装しないとダメだよ」

    「スペちゃん…スズカ先輩がいなくて寂しいのは分かります。でも依存してはいけませんよ?私たちがいるじゃないですか………」

    「グラスちゃん…ごめんね。でも今日だけは許してくれないかな?そうしたら自分自身で整理がつけられると思うから…ほら、こっち座って」

    「分かりました…ってスペちゃん…?その人誰ですか?どうして四つん這いになって…」

    目隠しと猿轡させられた上に縛られて………まるで理解が追いつきません………何がもそうですが…いったい誰なんでしょうか

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:14:08

    「これはね、椅子だよ。エルちゃんっていうんだけど」

    「エル!?スペちゃん何をしてるんですか!流石に看過できませんよ…!」

    「えっ!ち、違うよ!」

    「何がですか!エル、今助けますから…」

    「ぷはっ…グラス!これはそういうプレイ…もといプロレスなんで気にしなくてもいいデスよ」

    「………………スペちゃん…着替えてきますね…」

    「う、うん」

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:15:42

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:27:33

    「着替えてきました…スペちゃん」

    「わっ…!ねぇグラスちゃん今日だけはスズカさんって呼んでいい?」

    「今日だけですよ…」

    スペちゃん…こうして見ると本当に辛かったんでしょう。こんなになるまで気づいてあげられなかった私たちにも責任があるはずです。だからエルはあんなことしてるでしょう…たぶん。

    「スズカさぁん…ぐす…海外は大変で疲れましたよね?私足のマッサージしますよ!横になってください!」

    「あ、ありがとうスペちゃん」

    「どうですかスズカさん?腿の付け根もちゃんとマッサージしますから」

    「ええ、ありがとうスペちゃひゃっ!?な、なんでお尻叩くんですか!」

    「スズカさんはね、もっと恥じらうし、こんなにお尻大きくないし、やること全部がクールさと天然な感じみせなきゃいけないの」

    「ご、ごめんなさいスペちゃん、でもスタイルはどうしようもできないから…」

    「はっ…グラスちゃんごめん…つい熱くなっちゃって…続けるね?」

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:28:57

    ヤベー奴になってきた

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:31:31

    久々に海外から帰ってきたら友達が皆変態になっていた件について

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:32:51

    狂気じみてきたぞ…(歓喜)

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:36:35




    ふぅー久しぶりの日本…もうこんなに遅くなっちゃったわね。スペちゃん寝てるかしら…突然帰ってきたらビックリするだろうけど…たまにはサプライズも悪くないわよね。

    ガチャ「ただいまスペちゃ………なにこれ…嘘でしょ……」

    「ホンモノの…スズカ…さん?」

    「えっ?スズカ先輩これはその…」

    「むぅ!?うむむぅむえむあ」(エル)

    「スズカさん!これは違うんです!お泊まり会をしてただけで…!」

    「す、スペちゃん…お邪魔しちゃったかしら…じゃ、じゃあ」ガチャ

    「スズカ…さん………うわあああああああああああ!!!!!」

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:43:56

    流石うまく逃げたな

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:59:39

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:04:08

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:09:12

    インガオホー

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:17:44

    ワクチンの副反応で頭が回らんかった許せサスケ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:20:58

    ラストは……うん

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:24:19

    bad endってことはgoodもあるはずでは…?

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:27:46

    昨日と全然ちゃうやんけ!

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:49:58

    ウワーァァァ!!!やっぱりやり直させてくれぇ!!

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:51:51

    キングが一番上手く変装でき……胸がね……

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:52:00

    >>55

    頑張って

  • 58プロット大爆さんマン21/09/29(水) 23:54:57

    やり直しはルート分岐と言い張ってやるといいぞ!

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:56:13

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:00:59

    ジリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:05:30

    「………スペちゃん…元気出してください」

    「グラスちゃんごめん…ごめんね…私が悪いんだ。スズカさんがいくら帰ってこないからってグラスちゃんにこんな格好させてるんだもん」

    「スペちゃん…明日スズカ先輩に誤解だっていいに行きましょ?スズカ先輩なら分かってくれます」

    「うん………」

    スペちゃん…きっとスズカさんは分かってくれます。でも本当はスペちゃんにも私の気持ちを分かって欲しかった。
    でもしょうがないです、落ち込んでるスペちゃんは見たくありませんから…

    「じゃあグラスちゃん…今日は一緒に居てくれない?グラスちゃんとして…」

    「え?それって……いいんですか?」

    「私、グラスちゃんに酷いことしてた…今日はグラスちゃんにおやすみのキス…私からしたい」

    「そんなことしたらますますスペちゃんのこと手にしたくなっちゃいますよ?」

    「いいよ…私もグラスちゃんのこと好きだから」チュッ

    「もう…!スペちゃんは本当にズルいですね…おやすみなさい…スペちゃん」

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:06:24

    みんなありがとう!目覚まし時計ありがとう!happy end!!!

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:11:03

    良き

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:18:52

    コラ作った者だけどありがとう…それしか言う言葉が見つからない…

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 02:01:56

    お疲れ様、素晴らしいものを見せてもらった
    途中のニキ達の目覚ましアシストも感激モノだべ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています