お前が選ばれたわけを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:04:29

    夏休みが死んだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:05:20

    そろそろアイスが食いたいですね

    みんなで……ね(落涙)

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:05:52

    シオンってだれだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:06:32

    キングダムハーツのシリーズも色々あるけどね
    タイトルへの入り方は2が1番だと自負している

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:06:54
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:06:54

    もしかしてソラとロクサスは同一人物なんじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:06:56

    ロクサスって誰だよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:08:01

    ロクタフ「しゃあけど…ワシがいなくなってもだれも悲しまんわ!」
    アクセル「あ、あの…自分悲しいんすけどいいんすかこれ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:08:59

    ロクサスはバイトでアホほどマニーを稼いでたんや
    その数…1200

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:09:26

    >>8

    涙腺がバーストしたんだッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:09:40

    クラウドを呼んでほしいですね……まじでね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:11:51

    KHで最初に触れたのが365/2daysだから死にそうなくらい泣いたのは俺なんだよね
    キャラクターとかストーリーがわからなくてもシオン、ロクサス、アクセルの関係にボロ泣きする…ある意味最強だ
    う あ あ あ あ あ(PC書き泣き)シオンが3で復活したあっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:17:16

    ふざけんなっ また3人でアイスを食べたいやないかっ オラーッ出てこいやシオンッ
    嫌でも連れて帰ってやりますよ クククク

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:01:47

    シオン「これでいいんだよ…」
    アクセル「いいわけないだろ消されちまうんだぞえーっ」
    シオン「手加減はなしだよ、アクセル」
    アクセル「はあ?それっておかしいだろ親友ップ。俺は決めた…お前らが何度逃げても、俺が何度だって連れて帰ってやりますよ…ククク」

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:21:33

    >>14

    教えてくれ

    その二人はあの子を忘れてしまう程に連れ帰る価値がある“人間”なのか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:24:00

    >>15

    親友だったアクセルを新入りと人形に取られたサイクスに哀しき過去…

    4人で友達になれた楽しき現在😊

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:25:49

    ヴェン「はーっなんか懐かしくて暖かいなぁ」
    ロクサス「ここはソラの心だからね」

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:30:21

    Aだ!Aが正体を現すぞ!
    ディズが“A“?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:07:09

    >>18

    ちょっとだけ似てて笑ったんだよね

    恐らく髭を剃れば良い感じに近づくかと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています