なにっ 作者と作品のイメージがまるで違う

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:09:04

    ふうん

    先生ェってやつは結構優しい方だな

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:09:45

    もしかして遊びながら次の漫画のネタを考える漫画家の鏡なんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:13:06

    猿先生もグロいのが苦手なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:13:38

    作者と作品のイメージが同じ者なんで存在するんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:25:41

    怒らないでくださいね
    普通の漫画家はまずレイプなんて描かないんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:27:42

    >>5

    オイオイ青年誌ではよくあるシーンでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:30:29

    意外だと言ったんですよ光司先生ェ
    キモ笠の間ではヘビーフロムゲープレイヤーと認識されていながら、実際はエルデンリングの名前も知らないライトゲーマーだった時はビックリしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:31:04

    >>4

    つくし卿や荒木先生は割とイメージ通りじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:32:25

    >>7

    先生ェは映画好きだからゲームからではなくその元ネタの映画から着想を得ていると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:33:26

    >>8

    なにっ

    作品の登場人物のよう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:40:23

    >>4

    バカとテストと召喚獣の作者はあとがきでリアルにあったことを報告するけど、その内容が本編チックで面白いから後書きのページ増やされたりしてたな。

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:43:58

    作品で使うからBLの知識勉強してたらうっかり取引中に総受けって言っちゃって相手の方が知らずに総受け連呼し始めたみたいな作品もあった気がするのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています