士郎、僕は・・・

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:02:52

    やり方を間違えていたのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:03:44

    俺に教えた魔術の修行法とかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:04:10

    うん

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:04:57

    逆に正しいことできたことある?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:05:01

    …理想は立派だったよ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:05:51

    とりあえずプリヤ時空を見るんだ。「身の程を知る」というのは決してマイナスの意味だけではない。世界よりも先にお前には守るべき者達がいたのだ。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:05:52

    >>4

    ナタリアを撃ち落としたこととか…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:07:11

    >>4

    ある意味正しい選択しかしてないからさっさと間違えるべきだったよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:08:26

    切嗣自身が報われる道では決してなかったが、人類のためにはなったよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:08:50

    身の程を知るって大切だよね
    だから他人と協力できるようになる

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:09:17

    だって誰かを助けたいと思ってるのに見てるのはずっと切り捨てる側の方だもの
    自分が助けた多数じゃなくて自分が助けないことにした方ばっかり見てたらそら荒むよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:09:58

    人間は正しく生きることなんて出来ないんだから正義を追求するのがそもそもの間違いなんだよ爺さん

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:11:17

    >>4

    士郎個人の幸せはともかくアンリマユ誕生を防ぐって意味で士郎助けたのは正しかったと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:11:39

    せめてシャーレイに「正義の味方になりたいんだ」って言えてたら
    アンタは救われる道があったんじゃないかって思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:11:43

    叶わない夢、あり得ない理想だからこそ追い求めた爺さんは立派だよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:12:09

    >>8

    「間違えられた」結果がプリヤ切嗣なんだろうな

    ほんと難儀なやつだよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:14:55

    最初に正解選べなかったから、そこから先間違えられないと言う間違いに塗れた人生になってしまったのよなケリィ
    あそこでシャーレイを殺せてたら…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:16:53

    >>17

    殺したら結局その罪の重さを背負って同じ道へまっしぐらになりそう

    人を殺せるような人間じゃなかったんだよほんとは

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:18:01

    >>18

    そんな奴が優秀な魔術師の息子として生まれちゃうんだから型月世界は酷いや…

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:18:28

    >>18

    でも、人を殺す才能はあったんだよね

    ままならんのう…

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:38:31

    じいさんは頑張ったんだね

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:56:54

    でも士郎を親のいない孤独からは救ってるよ。

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:58:52

    >>22

    原因の一部は切嗣だけどな

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:16:10

    まあ、端的に言うならいい加減大人になれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています