あ…あの自分…ドラクエ12に出たいんスよ。

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:27:06

    ドラクエ2のザラキ持って行っていいスか。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:29:17

    ルカナンとかいう外れ行動持ってるだけまだマシな方なんだよね
    メガンテ痛恨イオナズンと全てが殺意に満ちている連中怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:31:40

    その技(2のメガンテ)はやめろーーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:33:47

    ククク…ドラクエ2は1をしゃぶり尽くした者たちへの挑戦状だぁ!それはそうとほとんどチェックしないまま発売したらしいね。ひどくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:35:07

    >>4

    待てよ ラーの鏡を塔から下ろすぐらいのテストはしたんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:36:10

    >>4

    クリアできなくて泣いた子供とかいなかったんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:36:21

    鬼龍はロンダルキアでアホほど荼毘に付されてRTAを再走しまくったんや その数500億

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:36:59

    >>7

    なにbim兄貴

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:37:31

    >>4

    納期がアホほど短かかったんや…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:37:43

    >>4

    納期のせいって聞いたんスけど本当になんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:37:58

    >>8

    兄貴はろくに再走しねえだろうがえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:02:04

    ドラクエ12って本当に出るんスかね?
    なんか新情報来たんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:12:51

    実は1の方が開発期間短いと聞いたときは驚きましたよ
    しゃあけど+3ヵ月で容量倍は無理があるわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています