レジェンズ御三家どれ選ぶか決めてる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:11:11

    僕はモクロー!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:11:32

    スレ画何でてめえだ
    間違えたけどスルーして

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:12:03

    つまり……ビートくんを選べるって事か……?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:13:12

    >>3

    スルーして!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:14:13

    モクロー一択だよなぁ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:14:28

    ビートきゅんとブリムオンを選ぼうかな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:16:55

    ヒノアラシとモクローで悩んでる
    初めて遊んだのがクリスタルだからヒノアラシといきたいんだけどあの恵まれたビジュアルと同期からクソみたいな特性と配分を繰り出すジュナイパーが本気出すのは興味あるんだよな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:17:40

    梟が好きなのでモクロー

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:18:40

    御三家進化系にリージョンフォームがあるかどうか気になるけど現時点だとモクローかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:19:01

    ミジュマルかなー
    モクローはアローラで選んだし

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:19:27

    モクローを選ぶと決めています
    理由はちょっとスレ違いなので言えない

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:20:14

    ヒノアラシとミジュマル育てたことあるしモクローかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:20:21

    ヒノアラシとミジュマルで悩んでる
    どちらも選んだことあるから好きなのよね

  • 14アシレーヌが使いたかった21/09/29(水) 01:20:49

    ヒノアラシかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:21:04

    ヒノアラシ一択
    ヒノアラシ族が1番好きなポケモンなんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:21:04

    鳥ポケ好きだからモクローにする
    進化させずに旅するんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:21:18

    水はイダイトウかっこいいし炎はリージョンガーディ使いたいから消去法でモクロー
    ゴースト被るけどしゃーなし

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:21:42

    最推し炎ポケなのでヒノアラシ一択ですわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:23:04

    ミジュマルかな
    あのマップにダイケンキは映えそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:28:46

    毎回炎選んでるしヒノアラシと旅する
    ポケスペゴールドみたいにバクフーンの背中に乗りたいなあ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:30:21

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 01:36:05

    モクロー
    SMの御三家全員好みで、ムーン初プレイ時めちゃくちゃ迷った挙句結局モクロー選ばなかったから今度こそ使う

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:03:47

    まよう

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:08:00

    御三家はよほどのことが無い限り草タイプを選んでるのでモクロー
    銀の電池が切れてデータがおじゃんになった時に再走ではヒノアラシ選んでたからちょっとそっちも気になったけど、剣盾復帰勢なのもあるし普通に気になるんよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:09:08

    最初にやったのがソウルシルバーでヒノアラシだったからヒノアラシ
    選べるならビートくん

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:12:49

    推しのヒノアラシかそだてたことないモクローか

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:14:39

    ダイケンキすこすこなのでミジュマル

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:15:39

    SMやったことないからモクローにする

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:16:19

    ヒノアラシ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:16:22

    最終進化にリージョン来そうだからなぁ
    最終進化見てから決めようかな

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:17:10

    ヒノアラシかな
    ミジュマルもモクローも選んだことあるから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています