イエイッ スレを爆破してもらう事がこれほど悲しいとは

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:32:08

    フォフォこれは許せなくなりそうだ…!
    スレに書き込む事で上がってしまうことで管理人の目につきやすくなってしまうなんて…!

    以前シコスレに書き込んで上げたら5分程度で爆破されたんだよね 酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:39:33

    待てよ、御眼鏡に適えばsage進行されるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:40:19

    管理人が気に入らなければウイルスのスピードでスレが爆破される

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:55:36

    書き込まなければ
    過疎スレは過去ログに行きやがれっ
    書き込めば
    ここでは俺が王様なんだよ蛆虫野郎ーッされる
    ふうん八方ふさがりというわけか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:58:43

    >>2

    公私混同する管理人とかクソッスね 忌憚の無い意見ってやつッス

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:59:23

    シコスレだから仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:13:21

    >>2

    sage進行ってなんなのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:14:04

    >>7

    更新一覧に出てこないようにするのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:14:53

    >>8

    へーっ今どきそんな贔屓があるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:15:33

    sageは普通に自分で選びたいのね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:15:58

    何のシコスレか教えて欲しいですね…果穂でね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:36:03

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています