なにっ "呪怨"は"じゅおん"ではなく"じゅえん"だったのかあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:34:02

    普通にメチャクチャルビ振ってあるのに今さっき気づいたんだよね
    おそらくホラー映画のほうに引っ張られていたのだと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:34:34

    なにっ 知らなかったあ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:35:24

    そしてこれが〝十円〟だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:35:42

    しっかり脳に“ホラー映画の呪怨”が植え付けられとるやん
    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:37:30

    猿先生も猿渡(さるわたり)なんだよね
    あ…あの自分…ずっと「さわたり」だと思ってたんスよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:39:18

    >>1

    >>5

    自分の眼が節穴を超えた節穴だったことに今気づいたのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:40:17

    >>5

    出てくるから仕方ない本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:40:57

    やっぱりクソっスね漢字は

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:57:54

    >>3

    なにっ ムシ・ケラ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:59:30

    弾丸滑りをだんがんすべりだと思ってたのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています