あ…あの自分5年も出番ないんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:42:22

    そろそろ本編出してもらっていースか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:43:03

    お前は有名になりすぎたんだ
    くやしか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:43:27

    >>1

    (難民問題が解決するまでは)無理だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:44:02

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:44:51

    ウルトラマンは第二話からアホ程宇宙人を殺しとったんや
    その数…20億

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:45:34

    しゃあけど知名度ではトップクラスだわっ
    ウルトラマン全く知らない頃から知ってるんだよね凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:46:39

    おそらくは飯島監督に忖度している内に世界情勢のせいで出せなくなっと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:46:57

    >>1

    しゃあけどお前ほどの大物だと作品のメイン格で登場せざるをえないし

    かと言ってボス枠にして出すにも近年のウル・トラインフレで1星人が対抗できる強さでは最早なくなってるんだ

    悔しいけど仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:47:44

    >>8

    おそらくハイパー・ゼットンのようなハイパー・バルタン星人を出せばいいと思われるが……

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:48:21

    ダーク・バルタン好きなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:49:59

    ダーク・バルタンは無理です
    奴は超科学力成人ですから

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:52:39

    制作陣「ボケーッ!理由ありとは言え今の時代に難民拒否して皆殺し展開にした星人とかセシティブ過ぎて出せるかっ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:55:30

    >>10

    強すぎる…強さの次元が違う

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:56:54

    メカ・バルタンが出たばっかりやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:03:56

    >>10

    本当にウルトラマンでも勝てないのはルールで禁止スよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:08:34

    待てよ、最終的に移民を受け入れてもらえたバルタン星人もいるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:10:18

    バルタン星人だけど移民とか関係ないバレルにまた登場してほしいと思ってるのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:12:46

    しゃあっ バルタンバトラー・バレル

    バルタン族とは思えないクソカッコいいデザインと普通に重い悲しい過去の持ち主なので割と再登場を望まれていると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:21:34

    ”大怪獣・ラッシュ”だは早くちゃんと続きを作れ・・・鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:24:42

    しゃあけどバルタン星人はもう1つのパラレルワールドだと1匹しか生き残ってない少数民族なのん
    もう絶滅の瀬戸際に居るのにウルトラマンに喧嘩売るとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:33:19

    監督に忖度など必要か?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:35:52

    母国が滅んだ難民を邪悪な宇宙人と描写するのは今の時期だと悲哀を超えた悲哀なんですよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:38:23

    (o|o)
    (V)o¥o(V)
    名前入力するだけで予測で顔文字出るんだよね
    すごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています