俺なんだよねという語録が使いやすすぎて

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:53:26

    ついうっかり自分語りをしてしまうのは俺なんだよね
    ここもまた自分語りに満ちている

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:55:48

    自重して使わないようにしてるのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:58:21

    ぶっちゃけ語録改変するのめんどくさいからのん、考えられる、でもねオレ〜でしょう、〜俺なんだよねしか使ってないのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 12:59:33

    >>3

    っスも追加っスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:00:42
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:02:17

    >>3

    それに加えてくやしか、なめブタ、○○えーっなどがあればだいたい事足りるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:03:46

    >>3

    鬼龍のようにを使え…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:04:19

    >>3

    ○○なんだよね、○○ない?や(命令形)+鬼龍のようにも使うと会話の幅がグンと広がるんだよね

    凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています