宮沢熹一ゥ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:12:40

    「宮沢熹一ゥ!何故君の父親は·········母親のことをあまり話さないのか。
    何故静虎の虎腿(タイガー・フット)を受け継いでいないのか、何故試合後に頭が痛むのかァ!」
    静虎「それ以上言うな!」
    「その答えはただ一つ·········
    ハアァ···!」
    鬼龍「やめろォォォ!」
    「ハァァァ··········宮沢熹一ゥ!」
    尊鷹(バキッバキッ)
    「君の!玄腿(モンスター・フット)は·········!静虎以外のォ·········!
    父親から受け継いだからだァァア゛ーーーーーッハハハハッ!!
    ア゛ーーッハーッハーッハーッハッ!!!

    ア゛ーーッハーッハーッハーッハッ!!!」

    「おとんが·········親じゃない·········?( ッヘーイ(PC書き文字) )
    嘘や。ワシを騙そうとしている·········!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:14:20

    おいおい自分だけが傷付けばいいの精神でライダーやってた光医者の枠をおじさんにするのは無理があるでしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:14:42

    許せなかった…!
    そのことを公表するなんて…!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:16:13

    おいおい
    熹一の本当の父親がおとんじゃないと最初に言い出したのは鬼龍でしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:18:08

    それ伝えても
    まぁええか、おとんはワシのおとんやし
    としかならんかったやろ あーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:18:52

    >>1

    おいおい

    この程度の事実でキー坊のおとんへの敬愛は揺らぎはしなかったでしょうが

    ちゃんと読んでおるのか? 猿先生ェの漫画を

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:20:11

    熹一 ゥ!
    (きいち)

    発音がおかしいだろうがえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:25:23

    >>6

    そもそも元のエグゼイドだってよく考えると言うほどショックを受けるような話でもないんだ

    檀黎斗が迫真で言ってるから宝生永夢ゥ!も必要以上にショックを受けてしまうんだ


    ふーん…神空間というわけか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:30:58

    >>5

    >>6

    待てよ

    檀黎斗は「相手に対する嫌がらせ」のためだけに暴露してるんだぜ

    相手の気持ちなど二の次だと考えられる


    ちゃんと見ているのか?檀黎斗ォの神展開を

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:34:36

    >>9

    怒らないで下さいね

    エグゼイドの展開じゃなく今語られてるのはキー坊がこれを言われたケースの話じゃないですか

    (言ってることが)もうめちゃくちゃだな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:35:19

    >>7

    キー坊ゥ!だったら自然だと思われるが・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:39:18

    名(迷)場面パロはルール無用だろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:41:16

    でも…試合後に頭が痛むことと親じゃないことの因果がありませんよね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:42:36

    >>7

    キイチュウ(でんき)だと思われるが……

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:55:49

    >>6

    キモ傘なはコモドドラゴンを放てっ

    こういうのに整合性求めたら負けだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:58:23

    猿漫画ならこの後許せなかった…本当の父親が鬼龍だったなんてって嘘情報ぶっこまれるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています