数年ぶりにソープ行った、その結果...

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:43:58

    最近の画像編集技術の偉大さがわかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:44:19

    騙されてるんじゃないかよえーっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:44:24

    かわいそ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:45:15

    レビューを使え…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:45:49

    哀しき過去…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:47:27

    >>5

    過去の時は画像通りに近い子が出てきたわけだから、悲しい現在だと思うのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:48:14

    だからちゃんとした所に行けとアレほど言うたやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:48:22

    レビューとか写真とか穴が空くほど確認したんだよね、節穴じゃない?
    まぁ90分で4発も抜かれたから文句は言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:50:38

    >>8

    しっかり楽しんで来とるやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:51:30

    1からキー坊に通ずる何かを感じる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:51:57

    嬢の年齢と日記以外で判断基準がないのはツライっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:58:39

    >>11

    店のホームページ本指名ランキング2位だったから油断してたのは事実なんだよね。

    でもどう見ても少なく見積っても30はウエスト鯖読んでるだよね。怖くない?

    しゃあけどテクニックとサービスの良さは本物やわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:59:30

    >>12

    30以上鯖読んでるのは草

    顔どうこうの問題じゃねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:03:26

    >>13

    顔も体型も別人そのもので思わず店員さんに確認しちゃったんだよね

    ふうん、こんな失礼な事をした俺にもしっかりサービスをするプロということか

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:09:15

    そういえば、テクニックに翻弄されてオメコしてないことを思い出したのん
    酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています