おい…

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:20:13

    こいつは一体…どういうことだ…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:21:29

    尽きることってあるんだ...

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:21:59

    しゃい☆しゃい☆

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:22:52

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:24:14

    芝のレースだと因子周回で腐るほどたまるけどダートはそれこそファル子みたいなダートメインのウマ娘で何回も周回しないとすぐ枯渇するよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:25:23

    >>2

    尽きると言うか、その優勝レイのレースはファル子くらいしか目標レースに無いダートG1だから、エルとかオグリで狙ってレースに出ないと取れない

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:25:40

    東京大賞典とかファル子の育成以外だとほとんど出走しないからな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:25:44

    ダート上げたエルで…って思ったけど東京大賞典がきついか

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:27:16

    >>8

    エルは東京大賞典に出られることを教える

    キツいのはオグリ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:29:34

    東京大賞典出られてダート因子無しでも勝てそうなの2年目エルかファル子かデジタルくらいかな?
    後は3年目の6月後半しかない帝王賞も面倒

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:31:10

    ファル子で周回するしかないのかぁ
    交換にダート系ないのっておかしくないかぁ~?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:31:30

    >>10

    実は本当にその三人しかいないよ


    あとは中距離を限界まで上げたタイキウララとダートを上げたマルゼン

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:33:02

    結局ファル子育成しまくるのが早いと思う
    エルだと有馬でええか......ってなったりするし

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:33:26

    >>12

    まあ、基本みんな有馬が出走必須になってるっていうか、有馬出るくらい人気のある子じゃないとウマ娘にならないというか…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:36:05

    オグリの2年連続有馬がなければオグリでも東京大賞典と帝王賞両方出られたんだろうけどね
    実際は因子無しで両方出られるのファル子とデジタルくらいしかいねえ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:10:29

    ダートダービーシニアでも出させてくれねぇか
    このままだとダートダービーだけ二倍の時間がかかることになる

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:17:12

    2年目にG1 3勝目標+目標が秋天で終わるデジたんが一番じゃないかな
    持ってない?まだ間に合うぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:22:48

    タフネスドリンクの使い所だから周回してるけど、50個も集まりそうにない

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:37:19

    さっさと23周ファル子育成すんだよ
    俺は昨日終わった

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:37:59

    ファル子の覚醒はファル子自身で頑張らないと正直しんどい
    限定ショップで売りに出るレイは地味にダート系が多い気がする

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:38:34

    >>7

    最近アグネスデジタルで狙えるようになったぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:41:22

    >>7

    ファルコ、デジタル以外で取れるの、オグリだと有馬記念と被ってて実質エルコンドルパサーくらいしか取れないからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています