お兄ちゃん出演 生放送

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:01:13

    カレンチャンのUmaTube生放送
    お兄ちゃん出演回にありがちなこと

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:02:11

    ホラーゲーム実況プレイ回の再生数が特に多い

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:02:26

    ギャグ回

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:02:50

    BGM:お兄ちゃんによる般若心経

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:02:56

    何故か通常回よりも再生数が多い

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:02:57

    お兄ちゃん登場回 まとめ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:03:14

    カレンが席を外した時のコメント欄から質問攻めにあう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:03:15

    コメントがカワイイオニイチャンに支配される

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:03:32

    米欄が馴れ馴れしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:03:33

    実際ファンからクソ嫌われそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:03:42

    カレンチャンのコスプレしているお兄ちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:03:44

    カレンフォロワーからしたらお兄ちゃんはどういう存在になるんだろう
    マヤトレみたいにはならんか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:04:19

    >>10

    お兄ちゃんファンが生まれて喧嘩し始めるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:04:49

    最初は鬼の如く嫌われてるけどカレンのカワイイとお兄ちゃんの親しみやすさでそのうち馴染む

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:04:50

    >>12

    勝手に自己投影されそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:04:53

    お兄ちゃんリアクション切り抜き動画が作られる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:05:06

    外から見るとお兄ちゃんの童貞力の圧倒的な高さに
    カレンがからかっているようにしか見えない

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:05:09

    >>13

    それをカワイイで収めるカレンチャン

    ここまでテンプレ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:05:44

    ドッキリ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:05:47

    ホラゲーお兄ちゃん絶叫まとめ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:06:18

    元々カレンのファンだし全員しっかり躾られてアンチなんか生まれないぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:06:36

    お兄ちゃん側から馬っ気が鋼の意思で遮断されているので
    新参には本当に兄妹だと思われている

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:06:44

    最初は「もう終わりだな」とか「いらない」とか叩かれるけど、いつの間にかお兄ちゃん回まだとか言われるようになりそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:06:55

    大量のスパチャを送られて焦るお兄ちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:07:01

    カレンチャンが強すぎ×お兄ちゃんの童貞力によって某からかい上手みたいな構成になって人気が出る

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:07:21

    最初は「なんだ彼氏か!?」って感じでプチ炎上するが、担当トレーナーだと判明したあと隠しきれない童貞ムーヴで親近感を抱くリスナー続出

    「お兄ちゃん回はよ」というコメントも出てくるほど人気になる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:08:11

    ウマ娘のトレーニング論や学校の主要五科目についての回で出演してるときは色々興味深いことをわかりやすく教えてくれるので普通に人気を出すお兄ちゃん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:08:54

    カレンは拾わないコメント拾ってくれるから好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:09:11

    >>27

    本当にトレーナーだったのか草とか書き込まれるやつ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:09:23

    なんやコイツ…カレンチャンの動画に男はいらんねん
    ん?トレーナーなのにいじられキャラとかキャラ立ってきて面白いやん…
    あれ?今回はお兄ちゃん出ないのか…
    またカレンチャンとの絡み見たいなあ…
    お兄ちゃんまとめ動画見返すか…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:09:28

    >>24

    ありそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:09:45

    お兄ちゃんへのクソマシュマロ回はトレーニングのこととかは真面目に答えるし童貞煽りは分かりやすくギャグっぽくキレるしカレンチャンとのことはしどろもどろになる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:09:49

    イケメンで高学歴ハイスペックだけど童貞感を拭えないお兄ちゃんと
    どうしてトレーナーになれたのか疑問のずぼら怠惰お姉ちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:09:50

    アンチコメ見た瞬間見るからに機嫌悪くなるお兄ちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:10:19

    お兄ちゃんカワイイコメントに
    カワイク嫉妬したカレンの冗談を真に受けたファンが
    お兄ちゃんカワイイ勢に苦言を呈しまくるSNS地獄

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:10:52

    レースやライブの日に単独で同時実況枠を立てて配信する
    ここだけの裏話や、ほかの娘とのこぼれ話も聞けて
    普段の生配信より若干同接が多い

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:13:30

    「「「「「へぇ……可愛いね」」」」」

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:14:11

    カレンチャンのカラオケ配信に賑やかしとして呼ばれたはずがなぜか歌うことになったお兄ちゃん
    うまぴょい伝説を歌うとコメントが
    俺のオニイチャン!で溢れて恐怖する回

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:29:27

    >>29

    ikze因子がよりによってこんなところで発揮しなくても……

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:30:59

    ¥10000 お兄ちゃんカワイイ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:34:54

    >>39

    ¥2500 お兄ちゃんってスイープちゃんも担当なんですよね?彼女にしたいですか?


    「いやー、きついでしょ」

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:36:51

    >>24

    何気なく蛇口捻ったら想定の5倍水が出てきたみたいな反応しそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:39:32

    ホラゲーお兄ちゃんの切り抜きまとめ動画パート数がカレンより早く二桁に乗る

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:44:47

    個別ストーリーでも「なんだあいつカレンちゃんから絡んでもらえて」みたいな嫉妬じゃなくて、「カレンちゃんがお願いしてるんだしトレーナーなってあげなよ」みたいな悪くない感じだったし

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:44:59

    お兄ちゃんのホラー実況の音声でMADができる
    たまにお兄ちゃんがレースに出てみた風MADが出てきて「全妹が泣いた」とかタグが付く

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:45:47

    「あっ……」とか「うぅ……」とかしか言わない

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:47:31

    途中から本気で実の兄だと勘違いしてる視聴者が出てくる

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:47:38

    「うわぁー!くるなぁー!」「うわっ!なんだこいつ!?」「えっ!?懐中電灯の電池切れた!?」

    こんな期待通りのリアクションをしてくれるからとホラーゲームのリクエストが大挙押し寄せる

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:48:13

    そのうちトレーナーしかいない回が出てくる

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:48:52

    ホラゲーは弱いけど、別のゲームだったら普通に上手なプレイをして「俺たちのお兄ちゃんを返せ」とか言われてる

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:51:13

    カレンちゃんが短距離レースを盛り上げる為に「カレンと一緒にお兄ちゃんに学ぶ短距離レース論」みたいな動画を上げて滅茶苦茶バズる

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:14:52

    たまに動画をアップするおにいチャンネルが爆誕する

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:19:55

    お兄ちゃんが必死に耐えているのは明らかなので、誰も責められないどころか同情と応援でいっぱいになるんだよね…そもそもそういうのに出たがらなさそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:49:35

    たまにカレンチャンなしで一人で動画に出ることになる回がある
    その回だけ異様にバズる

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:50:40

    少なくともあにまんにお気持ちスレ立ちまくりそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:53:43

    実況動画の印象が狩野英孝なんよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:02:09

    >>51

    短距離路線志望ウマ娘からのコメントが多くなりそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:04:28

    >>51

    カレン自信の才能もあるだろうけど

    G1含めて重賞勝利いっぱいもぎとってるという時点でお兄ちゃんのトレーニング論はスプリンターウマ娘とそのトレーナーから普通に需要ありそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:09:16

    出演から日が開くとだんだんガチ恋勢がアンスレに偽装したファンスレで怪文書書き連ねたりしそう。

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:10:26

    ココアちゃんやフルフルとの絶叫比較動画ができる

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:18:04

    お兄ちゃんの悲鳴でムクドリの群れを追い払える説が出そう

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:33:44

    >>56

    クリアした喜びでエンディングをスキップするお兄ちゃん

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:36:28

    実はカレンチャンとお兄ちゃんの踊ってみた動画のクオリティが高い
    ネタ要素が薄いので動画の伸びは悪い

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:52:20

    みたらし団子しゃぶって貰えないかな?

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:48:53

    自分がいかにスーパークリークのトレーナーのことを慕っているかを熱弁するお兄ちゃんの回がありそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:51:13

    お兄ちゃん奇声切り抜きまとめが作られる

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:25:08

    レース講座のお兄ちゃん「このレース場の特徴、それと脚質との相性についてなんだけど……」
    (見やすいイラストが描かれたWBと聞き取りやすくわかりやすい語り口)

    ホラゲのお兄ちゃん「うゥわくっら、もー…こんなん絶対ここから出てくるっtア”ァ”ァ”ァ”ァ”(汚い高音)そ”っ”ち”ィ”⤴️(さらに高い汚い高音)!!!!????」

    謎ゲーRTAのお兄ちゃん「ここでこのアイテムを取って壁を殴るとエンディング前までひとっ飛びです」

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:35:27

    普段はカレンチャンと視聴者に延々弄られてるのに、生放送中地震が発生した時
    「あわてずに机の下にもぐる等、まずは身の安全を守ってください。震源地は〇〇で津波の心配は無いようです。」
    と見事な対応を見せる。その切り抜きが世界でバズり、生放送のお兄ちゃん登場時間帯は急に英語コメントが増える

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 02:53:57

    カレンチャンの罰ゲーム企画でSSR出るまでガチャ回し中

    「あぁ〜お金が減っていく〜」
    ¥10000『これで増えたね』
    ¥5000『課金を絶やすな』
    ¥400『ジュース代』
    「あぁ・・・ありがとうございます、でもいいんですよ僕なんかにスパチャしなくても。カレンチャンに投げてあげて下さい」
    ¥50000『は?』
    ¥20000『お前が推しになるんだよ』
    「ちょちょちょっと待ってください、5万とか見えましたよ!?そのお金で美味しいご飯食べに行ってくださいよ!」
    ¥5000『君の悲鳴の方が美味しいよ』
    ¥3000『明日の食費を削ればええねん』
    「あぁぁぁ!!カレン!!スパチャ止めて!!!」
    ¥10000『止まるんじゃねぇぞ・・・』
    お兄ちゃんにはスパチャビンタが似合う

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:25:20

    寝落ち配信で100万稼ぐ男

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:41:11

    マヤノトップガンのトレーナーから真剣な表情でどうしたらリスナーから中傷されないか質問される

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 04:12:05

    >>70

    「カレン……がんばろうな……これからも……いっしょに……」


    お兄ちゃんの寝言に沸き立つコメント欄とカレンチャン

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:47:57

    >>72

    スヤスヤお兄ちゃんを別枠で実況していたカレンチャンが急に致命傷を受けカワイイを保てなくなる


    その切り抜きがバズる

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:52:07

    恋愛ゲームをやらされて無意識的にカレンチャンそっくりの子を選ぶお兄ちゃん

    ¥5000 やっぱカレンチャン好きだろお前!
    ¥10,000 はよ付き合え
    ¥10,000 デート費用

    お兄ちゃん「え!?べ、別にカレンにそういう感情は抱いていないっていうか…」(露骨な動揺)

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:57:59

    お兄ちゃんガチ恋勢出てきそう
    ネット掲示板にヤバめの俺兄民のパートスレも立ってそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:42:38

    >>74

    けど最後の最後にフラグ折っちゃてバッドエンドになりリスナーとカレンチャンにガチ説教くらう

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:52:15

    お兄ちゃんガチ勢(ほぼ雄のみ)

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:04:36

    カレンチャンのファン層は老若男女多数なのに
    なんでお兄ちゃんのファンはほぼ成人男性なの?

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:12:21

    カレンチャンライブ同時視聴でうまぴょい伝説のイントロが流れるとコメントで
    俺のアイバが!って言え
    俺のカレンが!って言え
    ひよるな
    逃げるな

    ってコメントに気ぶられる回

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:15:56

    炎上するマヤトレをフォローするも何故か自分の評価が上がってしまうお兄ちゃん…

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:28:20

    トレーナー業の上手いリアクション芸人だと思われたり言われたりする。

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 03:22:48

    【合作】カレンチャン担当トレーナー音MAD祭【お兄ちゃん】

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 05:26:14

    カレンチャンによるお兄ちゃん女装生放送

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 05:54:00

    ウッ

    お兄ちゃんシコ! ❤56

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:19:43

    >>78

    女性ガチ勢は地下に潜って牽制しあってるから表に出てこない

    お兄ちゃんには今年もカレン以外(の女性)からチョコは来ない

    野郎共から箱単位で色々送られてきそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:24:10

    カレンチャン「今日はカレンが全力でお兄ちゃんをカワイクしてあげようと思いま〜す♡(女物の服とメイク道具を手にしつつ」

    お兄ちゃん「えっ今日ってトーク企画って話じゃn(押し倒され」

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:29:50

    >>86

    カレン「完成~♪お兄ちゃん改めお姉ちゃんでーす♪」

    お姉ちゃん「うそ…これがわたし…?」


    くsssっそカワイイ \10,000

    ちゃんと一人称が変わってる \10,000

    俺は今初めて恋というものを知ったかもしれない \10,000

    カレンチャンとお姉ちゃんが合わさって最強に見える \10,000

    君のせいで…俺は…俺は普通だったのに…君のせいで今大変なんだから… \50,000

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:36:54

    カレンのレース可愛すぎだろmad 再生数170万回

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:38:03

    お兄ちゃんの叫び声と急ブレーキ音を比較してみた

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:00:35

    プレゼントで洋服がたくさん送られて来たから紹介する回
    「みんなカレンのためにこんなにたくさんありがとう!でもサイズが大きいのが結構混ざってるんだよな……まるで成人男性のサイズが……」(なにかを察する)

    お兄ちゃんの分だよ!
    お前がお姉ちゃんになるんだよ!
    生着替えはよ!

    「ひっ……!いやいや!もう女装はしないからな!?」
    「えー……せっかくみんなが送ってくれたのに無駄にしちゃうのもったいないよ。一回だけ着てみよ?」
    「カレン!ちょっ!やめ!」

    みたいなのください

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:11:28

    そこまでカルト的な人気にならなくてもお兄ちゃんが出演してない回でカレンチャンとリスナーが「お兄ちゃんいいよね…」「いい…」みたいになってるところが見たい

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:17:02

    カレンが席を外すことで発生するお兄ちゃんとのフリートーク
    地味にトレーナーを目指す子にとっては現役トレーナーの生の声を無料で聴ける場としてもかなり重宝されている

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:03:16

    たまに来るウマ娘関連の相談コメに真摯に対応するお兄ちゃん
    カレンの顔を見ればトレーニングのリスクが数字で見えるとか言うトンデモ発言とそれを納得させる洞察力に気圧されるリスナー

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:38:59

    地味に料理が上手いお兄ちゃん
    突然メシマズをバラされるカレンチャン

    トレーナーって栄養士的な事もできそうだよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:07:49

    トレセン学園への入学を考えているウマ娘にとってはやはり専属トレーナーは夢
    そこで繰り出される「Currenさんとお兄ちゃんさんはどのように知り合われたのですか」という質問
    よりによってトップクラスに参考にならない2人に質問してしまうという悲劇

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:49:10

    >>89

    MADをお兄ちゃんが視聴する動画が上がりそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:56:42

    トレーナーも出来るリアクション芸人

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:58:04

    >>94

    実際マックイーンのトレーナーはマックイーン専用の献立考えてお弁当作ったりしてるし栄養学や調理の資格も要求されそうな気配ある。

    早朝からのお弁当作る配信とか専属トレーナー付くとこんな凄いの!?ってコメント欄ざわついてそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:58:54

    >>94

    料理対決回

    料理中もいつもみたいにテンパるかと思いきやテキパキと進め、ウマ娘の栄養管理について語るお兄ちゃん


    VS


    料理中もカワイイが最後の最後で余計なアレンジをしてすべてを台無しにするカレンチャン

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:43:39

    #ボイスCDを出せお兄ちゃん

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:49:23

    >>94

    お兄ちゃんがカレンに教えるお料理講座動画

    第一回「レシピはちゃんと読みましょう」

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:33:54

    >>94

    「料理中は清潔が肝心要。というわけでエプロンはしっかりと着用しましょう!

    ……え?このエプロン?

    うん。カレンが選んでくれました!

    ……え?これ女性向けのやつ?」


    ただしめっちゃ似合う

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:38:28

    >>101

    出来上がったカワイイ料理と並べられるかつて食材だった何か

    全力で現実逃避を始めるカレンとお兄ちゃんとリスナー

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:42:59

    どうしよう…
    お兄ちゃんが狩野英孝で再生される…

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:24:17

    カレンチャンによるお兄ちゃんの家宅捜査ドッキリ
    コメ「エロ本を探せ」
    ベッド下から出てくるビーダマンやベイブレード、デュエマ
    野郎どもからの好感度が上がるお兄ちゃん

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:28:12

    >>105

    オフ会で次々勝負を挑まれ数々の名勝負を演じるお兄ちゃん

    カワイさと実力のギャップに脳を焼かれる俺達

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:33:43

    MAD動画が作られる度に、こんな素材あったのかwって驚かれる位、奇声・叫び声素材が豊富

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:47:50

    >>106

    たわけも来そう

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:07:50

    >>108

    たわけのせいで同じ趣味を持った女帝の姿が...


    なお....ガチで強い女帝

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 09:51:41

    NG無しで、リスナーからの質問に答える回
    前半はお兄ちゃん自身のことやレースのことについての質問ばかりなのに後半から カレンチャンのことをどう思ってるか はやく結婚したらどうだ とか気ぶられる質問ばかりで焦るしか出来ないお兄ちゃんを見守る回

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:01:11

    お兄ちゃんの兄です
    この度はクソボケ弟が申し訳ありませんでした

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:02:20

    番外:女性Tを「カレンの女」と呼ぶリスナー

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:47:45

    【音MAD】お兄ちゃんの悲鳴でうまぴょい伝説(Full ver)【原曲不使用】

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:49:01

    ファンアートハッシュタグ
    #お兄ちゃんのアトリエ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:04:24

    「……………………」
    『あれ?今日はお兄ちゃん回じゃなかった?』
    『カレンチャンの隣の美女は誰だろう』
    『サブトレーナーとかじゃないの』
    『カワイイカレンチャン!カワイイオニイチャン!』
    「みんな~カレンだよ~。今日もお兄ちゃんと生配信やっていくね」
    「コロシテ……コロシテ……」
    『は?』
    『は?』
    『お兄ちゃん!?!?』
    『お兄ちゃんエッッッッッ』
    『君のせいで……僕は今大変なんだから……』

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:05:49

    >>115

    女装させられたか……

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:06:44

    >>115

    お兄ちゃん何やらかした?

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:08:31

    >>117

    リスナーの性癖を捻じ曲げた

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:10:48

    >>117

    女装の動画とか見ながら「すごい技術だなぁ、俺でも女装したら可愛くなったりするかなぁ?」とか言ったんじゃない?

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:40:39

    >>119

    これ聞いた瞬間のカレンちゃんちょっと悪そうな笑み浮かべてそう()

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:25:40

    英語コメントに対して自然に英語で返すお兄ちゃん

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:52:22

    >>121

    ドイツ語も行けそう

    「同期が勉強してたからためしに一緒にやったらなんか覚えられた」みたいなスペックの高さも見せてきそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:22:55

    多少ドイル語しゃべられるようになりましたーというお兄ちゃんの発言に反応して
    カレンチャンに「Ich liebe dich」って言えという気ぶりコメントが多数書き込まれそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:24:24

    >>123

    ドイル語ってなんだ、ドイツ語だわ

    ちょっとお兄ちゃんとカレンチャンに詫びスパチャしてくる

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:42:05

    生放送配信中にカレンチャンが寝落ちしてしまったので配信を止めたつもりのお兄ちゃん、ナチュラルにカレンチャンをお姫様抱っこで運んでいく様子をばっちり配信してしまう
    みたいな回はありませんか

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:55:26

    >>125

    めちゃくちゃ切り抜かれるやつやん

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:08:04

    >>125

    後日、報復のお兄ちゃん寝顔配信を敢行

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:21:47

    >>125

    次の生放送でコメント欄がゆうべはおたのしみでしたね系で埋め尽くされる

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:53:18

    >>128

    こいつらうまぴょいしたんか!?

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:35:40

    >>125

    それ以降配信とは関係ないときにちょいちょいお姫様抱っこを要求するカレンが見たい

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:34:14

    >>125

    お姫様抱っこをするときに配信中のハイテンションとは全然違う物凄く優しい声出してるといいと思う

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:55:36

    しかもお兄ちゃんの所作がお姫様抱っこで運び慣れた感じなんだよね…

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:10:46

    >>131

    『お兄ちゃんが優しく寝かしつけてくれるASMR』配信不可避

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:21:50

    >>133

    画面は実際に寝かしつけられているカレンチャンでお送りします。

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:13:57

    すっごい優しい声で今日もお疲れ様、カレンとか言って出ていくんでしょう?
    そんなの……永久保存版じゃんろ……

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:58:34

    >>134

    寝かしつけプレイを全国配信してるだけでは?

    推せる~

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:42:46

    >>135

    お兄ちゃんの夢女がめっちゃ増えそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:09:14

    カレンチャンはお兄ちゃんでもお姉ちゃんでもどっちも人気ヤバいな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています