なんでも一人言スレ その49

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:30:43

    このスレで他人へ安価を向けるのは禁止
    愚痴でもなんでも一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:31:12

    荒みストリートとかいう怪異

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:31:13

    偉いぞ俺

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:31:21

    ザマゼンタ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:31:29

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:31:43

    まぁ、あのスレは忘れよう俺
    ところでおやすみ俺

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:31:54

    たて乙俺
    カンガルーを飼う権利をやろう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:31:58

    次は参加してみるかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:31:59

    うおおおお色違いザマゼンタ早くくれよ!!特別にボディプレス覚えてる個体でもいいよ!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:32:46

    ここで一句
    ザマゼンタ あにおじゼロワン 以下タフスレ
    みんなもあにまん ゲットじゃぞ~

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:32:48

    カンガルー=ボクサーって何が最初なんだろうねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:32:51

    ワクチンの副反応が辛い
    俺は免疫に殺されるかもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:33:21

    ホロライブがその文字列から抜けたのもカテゴリミュート機能のおかげだな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:33:31

    あのスレのせいで荒みストリート見逃したぞ
    許さんぞたっくすむらい…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:33:45

    鼻詰まりとかもそうだし人間って自分を殺す欠陥多すぎ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:34:06

    まあこんな掲示板早く潰れちまえと思ってるので荒れる分には歓迎なのです

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:34:28

    虚空にジェットアッパーでも打つとするか俺

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:34:35

    ついでに本家が先に潰れろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:34:35

    じゃあ他所使えばいいんじゃないか俺????
    ?????

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:34:53

    建て乙カンガルー

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:35:07

    じゃあなんでこんなとこにいるんだよさっさと移住しろ俺

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:35:28

    歴史とかいう文句なしで荒れる脚本

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:35:35

    異端者ってなんかこう…カッコいいだろ?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:36:13

    高二病か俺、俺も昔はそうだった
    歳を取れば普通に憧れるものだぞ俺

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:36:27

    潰れちまえばいいからレスバが出来る
    普段遊ぶとこでレスバなんかしたくないから

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:36:57

    wikiによるとワラビーとカンガルーの明確な差はないらしい
    🦘これがワラビーでも出てくるのはそういうことだったのか

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:37:17

    潰れろネタなんて半分はネタだぞ俺 
    ドワンゴ爆破みたいなもんだぞ
    実際に潰れてたら泣くぞ俺

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:37:25

    バーサーカーお嬢様?!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:37:33

    荒らしはシンプルに通報するのが一番なんだ
    俺たちで俺を通報するんだ俺よ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:37:47

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:37:50

    オベパン来たぞ俺

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:37:52

    みんなしんじまえ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:38:41

    (このスレには俺しかいないのに『みんな』妙だな…)逃げろ俺ェェェェ!!!!これはスタンド攻撃だァァァ!!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:38:58

    ダイス実装、荒みスト、アイツ
    俺は死ぬのか俺よ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:39:17

    写真上手くなりたいね俺よ
    自撮りで俺を可愛くしたい

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:39:19

    全ての「俺」を「俺」と認識させる……いかん!何かがおかしい!
    スタンド攻撃か……!?

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:39:51

    でたなカビハム野郎

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:39:59

    ごま蜜だんごじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:40:34

    俺俺ですかあああああ!!!???
    nononono
    あらあらですかああああ!!!??
    yes yes yes yes

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:41:19

    失せろ
    失せろ
    失せろ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:42:26

    失せた

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:43:36

    失せれてえらい

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:45:20

    帰ってきた

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:45:49

    オリキャラ界隈が荒れなくてター坊でスレ立てる機会がなくて悲しい
    あのスレ立てなきゃよかった



    でも、あの時ター坊のおかげかわからんがアレ以来荒れてないんだ…俺一人犠牲にしたおかげで一つの界隈を一時であろうと平和にしたんだ…
    きっと正しかったんだ…

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:47:00

    割とマジでター坊のおかげであれてない。ありがとう。二度と立てないでくれ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:49:19

    流石に彼女もちで友人も多いみんなのたあ坊と同一視されようとするのは傲慢過ぎる

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:49:33

    でも俺は…ずっとター坊を一人でも擦り続けてるんだ…総合を立てたのも俺なんだ…他所のター坊スレがスレ主消えてたら乗っ取って漫才を続けてしっかり終わらせた事だってある……
    そろそろ立ててぇよ…進化するスレは俺が立てたやつじゃないし…

    改めて考えると原作を愚弄してる謎キャラに固執してる人って端的に見て狂人だな

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 02:51:51

    そうさ!消えるター坊も増えるター坊もふたば生やしたター坊も作ったのは俺さ!!!
    ははははは!!

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 03:23:58

    オベパンの裏でナメクジオナニーなんてまたとんでもねぇものが

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 06:00:17

    ふざけんなよ
    こっちは真面目に建てたのに変な方向に持っていくなよクソがよ、そういうところだぞ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 06:02:39

    諦めろ
    真面目なんてちょっとした空気の流れで簡単にぶっ壊れるものだ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 06:33:08

    俺はター坊を可愛いと思ったり愛着を持ったことなど一度たりともない
    それはそれとして、共通の敵がいた方が掲示板民の行動を読みやすいから一発ネタスレは大体ター坊ネタで建てている 楽しいぜ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:27:44

    エアプエアプうるせえな

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:32:50

    もうエアプスレを乱立って言っている人もいるのか
    難しいな

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:36:46

    1時間で12個を乱立と呼ぶかどうか
    難しいところね

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:38:23

    深い意味はないけど〜じゃねーよ気持ち悪い
    別にそんな風に解釈してないのでセーフ!とか考えてそうな頭が本当に気持ち悪い アンチ以下のカス

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:48:23

    表のまとめもそうだけどハート機能やめねえか
    あれで自分は支持されてるんだって思って余計増長する元になってる気がするぞ

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:52:03

    ハート機能なくして最初から文字太くしてほしいぞ俺

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:53:49

    太くて大きいのきらい

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:53:54

    建てるのか立てるのかどちらが正解なんだ?
    スレ初心者だからよくわかンねんだワ!

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:57:17

    スレッドをたてるを元の意味で考えるとどっちも合ってないのでひらがなが正解
    あえて漢字使うなら立てるの方だろうな

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:59:21

    そもそもなんでpostがたてるになるんや

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:00:02

    エアプエアプエアプうっせえですわ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:46:30

    朝起きたら鬱が治ってた
    えっこんなスッと治るものなの…?

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:07:24

    躁鬱なだけでは?

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:25:34

    四年?ぐらい同じような文言でずっとプロレスやってるのは凄いな
    それを知らない新米ガチアンチが混ざってたけど他で暴れないか心配だわ

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:29:44

    少しずつ口悪くなっていく…

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:52:35

    む、昨日荒みストリートのゲート開いてたのか
    祭りに乗れなくて残念だぞ俺

    あと今更ながらのレスだけど
    カンガルーがボクシングのイメージあるのは、オオカンガルーって言う種が争いの際に手もとい前肢を使うからそこから来てるんじゃないかと推測するぞ俺よ

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:55:35

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:59:47

    勝てる気がしない
    泣きそう泣いた

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:00:01

    ソシャゲで開始時にSSRキャラがいっぱいもらえる系とかレア度ない系が苦手
    誰から育てていいのか分からない
    唯一引けたSSRをちまちま育てながら進んで愛着湧いた頃に攻略wikiにそいつゴミですよって言われて膝から崩れ落ちたい
    戦力が整ってきて倉庫の端で眠ってるそいつをたまに引っ張り出して思い出に浸りたい

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:01:43

    最強目指したいなら初めから調べなさい
    好きなの育てたいなら評価など気にするな

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:58:41

    なんだよこの野郎否定するだけのレス書くなよ……

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:59:42

    たまにカテ変えろっていうやつ来るけど変えられないよな?
    2コメぐらいで駆けつけないと厳しいのでは?

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:01:01

    変えられないけど棲み分けのために立て直してくれると助かるぞ俺
    お互い不幸になりたくはないしな

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:45:49

    こんなとこで訃報を知りとうなかった

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:11:45

    変えられないけど面倒くさいとか、ペナルティが嫌だからそのまま進行するのは悪印象が強くなるだけだから辞めた方がいいぞ俺

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:23:29

    何故かな俺……レスバを傍から見てて不毛にしか思えんのだ俺
    そんなにレスバしたければレスバの聖地(?)のなんJにでも行けばいいのにな俺

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:28:47

    荒み開門してたの?

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:29:01

    レスバを荒らしで押し流してた方のが平和だったぞぶっちゃけ、荒らし荒らしはやめましょうよとか自治厨さぁ…みたいな空気が募ってからレスバとエースばっかりになっちまったぞ

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:31:01

    ミュートしてるカテのスレが安価系で出てきちゃうのどうしたもんかなぁ…
    カテ違いとは言いにくいし

  • 82 21/09/29(水) 14:38:33

    うるさそうですね…

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:38:52

    レスバ見たくないのはわからんでもないけど荒らし容認はさすがに…
    ネットなんて一定数煽り厨が存在するところにいてレスバ始まったからスレ内で普通に話してる人を無視して連投荒らしで押し流しますが許されるわけない

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:41:08

    その時だけ安価をミュートにすれば?

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:43:29

    カテゴリー複数付けられれば解決すると思うけど複数付けられるようにするの難しいのかな?
    要望結構来てそうなもんだけど

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:05:47

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:12:17

    オタクって素養いるよな俺
    同じもの見ても俺は語りたいけど相手は面白かったの一言だったりするぞ俺
    そんな素養なくても人生困らないけど俺は寂しいぞ俺

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:23:53

    誰が悪いとか誰を許す許さないとかどうでもいいんだよ
    それで何か解決するわけじゃないんだから

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:28:25

    本当に尊い感情は言葉にすらできないのだよ俺
    いいよね…いい…の精神を大事にするんだ

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:59:21

    何とは言わないが、最近はずさんな言動が目立ち始めている気がする
    嫌がってる人をおちょくったり、自分が理解できないことにもう少し言葉を選べないのかと思ったり、
    煽ったり、平和なところにガチの荒らしが湧いたりと不穏に感じてしまう

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:00:46

    もちゃもちゃ……

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:03:37

    乗るなエース!もどれ!

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:17:03

    おう!反応するなや海賊王の隠し子ども!

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:27:18

    何で!Kのカテゴリ同人系ばっかなんだ!!!!( ; ; )

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:29:16

    原作知らないのに性格反転樋口円香が性癖に突き刺さった俺はいったいどうすればいいんだ

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:29:59

    スレが削除されたやつの最後の砦が釣られて草ってここで言うことになりつつある

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:30:45

    ミュート設定してたのにそのジャンルのスレが出てきておいおいと思ったらカテ間違えてないしミュート設定も外れてない…えっ貫通するの…?
    リロードしたら見えなくなった、スレが消えてたわけでもない、不思議

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:42:33

    荒れてる時はコメの殆どは自演である事をアイツに教えない

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:06:23

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:07:31

    好きな物で盛り上がるよりも嫌いな物を貶し合う方が楽しくなってきた…
    前者でいたいのに…

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:08:04

    勢いで愚痴っちゃったけどここでやる内容じゃなかった
    反省そして削除

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:24:55

    悪意があるわけじゃないのはわかってるんだ
    ただ、カテゴリ違いの画像というかカテゴリとは関係ないキャラの画像を貼るのは流石にどうなんだ
    そう書きたいけどここでとりあえずガマンする

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:48:29

    自分のスレが伸びるまで自演とスレ建て交互にやり続けるのは反則だろ
    これでスルーしない方が悪いとか言われたら怒るぞ

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:02:43

    色彩豊かな写真だけどカメラの補正が入ってるんで実物はそんなに美しくないの悲しい。いざ旅行した時凹んだわ。

  • 105 21/09/29(水) 19:11:56

    人に喜ばれるプレゼントって難しいよね…

    よく「自分がもらって嬉しい物を」って言うけど、「なら貴様はっ!ピンク頭のサキュパスちゃんとイチャイチャするスケベなゲームをもらって嬉しいのかっ!?」って、話ですよ。

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:13:18

    同好の士なら嬉しいんじゃ無いかな…

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:15:11

    この掲示板ときどきマジモンの化け物出てくるよな

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:15:30

    (名前欄にスペース入ってますよ)

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:52:39

    XXハンターみたいで可愛かった

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:53:18

    HoT limit

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:59:07

    クソキモイの消えたかな

  • 112 21/09/29(水) 20:09:54

    犬は家族。犬にとって私は散歩係だろうけど。

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:26:29

    自分に共感して欲しいからクソスレ建てる←まあ動機は分かる
    アンケートスレ建てます!!!←?????

  • 114 21/09/29(水) 20:37:43

    エブリデイこんな感じ

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:46:29

    あにまん掲示板エアプしようとしたらネタとはいえまずい発言ばかり思いついて「さすがにこれはだめだよな…」と何度も頭を白紙に戻す なかなか難しい

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:01:04

    今日はよくメンタルやられてる人を掲示板内で見る気がする。

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:46:01

    サキュ柱が親切柱って呼ばれてんのひどくて笑っちゃう

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:56:36

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:44:45

    すきあらば下ネタ 飽きないねぇ......

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:58:09

    カンガルー踏んじゃった♪

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:04:03

    初見実況っていってるやつにここネタバレってコメントすんのと変わんねーんだわ

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:37:57

    またクソみたいなスレが伸びてる…
    こんなところで真面目に相談なんてする訳ないだろ

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:40:01

    清志郎へのヒロトの弔辞を聞くと何度でも泣いてしまう

    >数々の冗談、ありがとう。いまいち笑えなかったけど。きょうもそうだよ。ひどいよ、この冗談は。

    絶対ここで泣く

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:42:21

    ぶっ壊れたビルを月が見てるよ
    爆破された街で猫が泣いてる

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:53:15

    スレ建て削除制限あんまり意味ないよなー
    クソみたいなスレ建ててスルーされたらまた建ててってやれば無限に嫌がらせできるし

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:10:58

    またお気持ち立ってたらって思ったらまーたまたまたウマカテから滲み出してきたお気持ちで草生える
    ミュートしてるから知らんが毎日何が起きてるんだあそこ

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:13:38

    お気持ちモチモチ
    ミュートしてないけど何か分からないモチ

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:14:35

    俺もミュートにしてるから今回あったヤベーやつはワンピースカテゴリぐらいだな

    あいつはいったいなにがしたかったんだ、判らないぞ俺

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:15:34

    今日はお祭り遭遇してないからいい1日だったぞ俺
    お気持ちスレしか見かけてない

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:16:19

    お気持ちスレはまたウマ娘からの奴か
    人が多いコンテンツだと変な奴もいるしなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:17:05

    ウマのお気持ちならウマで解決してほしいヒヒン
    よくわからないお気持ちされても困るヒヒーン

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:19:56

    久々にスマホ長時間使って頭いてぇ…
    でももう少し使うぞ俺 遊びたいんだ

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:20:32

    今立ってるお気持ちスレぶっちゃけよくわかるわ
    そういう趣旨のスレならともかく関係ないとこで年齢性別出されても何言ってんだこいつとしかならん
    こういう考えはもう古いのかなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:21:39

    その手の話題よく聞くけどかなり高頻度でここ使ってるのに性別アピールマジで見た事ないのは幸運なんだろうか

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:21:58

    俺にも気持ちがある

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:22:21

    最近妙に性別アピール多いのは気になる
    ホントにせよネカマにせよ要らんねんその情報

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:22:59

    気持ちだと思ってるソレはただのプログラムだぞ俺

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:24:41

    ちなみにここの会話も実はプログラムなんだぞ俺

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:25:52

    お気持ちスレがどこから湧いてきたかまでわかる俺はここに貼り付きすぎじゃないかと思うんだがどうなんだ俺
    それとも何か方法があるのか気になって夜眠れんぞ

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:26:48

    普通にお気持ちスレ内でそうかいてあるぞ俺よ

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:27:40

    自分から震源地もお気持ちし始めるぞ

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:28:17

    俺の目が腐ってただけみたいだな俺よ

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:29:02

    そこまで卑下すること無いぞ俺よ

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:29:43

    性別だしちゃいけないって価値観古くてそっちのがうざいわ

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:30:13

    見知らぬ俺の優しさに心がほっこりしたわ

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:30:29

    男女間の対立煽り日に日に増えてて草なんだ

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:30:33

    匿名性を自ら崩し始めてどうすんだ

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:31:05

    性別ウザい民は過去に何があったんだ

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:31:21

    ここの男女の差が無いって言う持ち味はどこに行ったんだ俺よ
    そもそも生理なのか、ウマ娘なのか分からないぞ俺よ

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:33:05

    俺の半分は優しさでできているからな

    ちなみに残りの半分はカンガルーだ

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:33:21

    異性がいると思うとぶりっこしたくなるぞ俺

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:33:35

    俺は男なら好きだし女なら好きだ。どんどん性別だしてくれ

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:34:00

    性別なんて口調で察するぐらいでいいんじゃないか?俺
    大事なのは棲み分けとレスが面白いかどうかだぞ俺

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:34:25

    クシャガラ

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:34:37

    母ちゃんにプレステと64の違い説いてもピコピコで一緒でしょなんで二つ買わないといけないのってなるもんなぁ

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:34:53

    あのスレ見てた俺だけどあのスレに性別出してスレチで文句言ってる奴がいたのは事実だがそんなに荒れてはいなかったぞ
    まあスレタイ読まずに突っ込んできてウザかったんだろうがイッチの過剰反応、海賊王の隠し子案件やね

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:34:55

    ぶっちゃけお気持ちスレなんておもちゃだからそこでの意見なんて気にするだけ無駄だぞ俺
    いい意見も悪い意見もな

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:34:59

    元々ネット掲示板なんて女の人権無いのが普通だからな
    こんJ民の中に放り込んでやりたい

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:35:22

    性別の話とか本当に話の流れによるやろ
    ああいう男女対立煽りみたいなのがキツい

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:36:01

    なんだかよくわからなくなってしまった。
    自分がそれこそこれまでの生涯を懸けてもがいて手に入れたものや手に入らなかったものを、世の中には簡単に手に入れられる人たちがごまんといる。

    今度始まる新生活も苦労して漸く見えてきた夜明けなのに、それすらを最初から労せず享受できてしまう人がいる。

    別にそういう人の存在が妬ましいわけじゃない。
    なのにそうした自分が欲しくて仕方ないもの、仕方なかったものを、全く無自覚に捨ててしまえる人を見ると胸が苦しくなる。
    正直に言って憎い。憎くて気が変になりそうなくらい憎い。

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:36:06

    口調だけならいいけど女アピールする奴はマジで女だけどって枕詞で入ってくる
    ウゼえよほんと

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:36:16

    エネコロロのから揚げ

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:36:23

    それはさておきこうなったら爆破するって自分で言ってたのに矛先が自分に向いたとたん爆破するのはめちゃくちゃダサかったので笑っておきます

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:37:37

    チンフェのレスって本当に才能の塊だったんだなって
    あんな燃料まみれなのすごいよ

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:37:47

    まぁ、しゃーない
    頭に血が上ってお気持ちスレ立てるくらいやし
    むしろ捨てセリフ吐いていかんかっただけリスクコントロール効いてる方
    ダサいけどな

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:37:54

    お気持ち立てるやつなんてみんな自分が叩かれると爆破するぞ、お気持ちしたって何も変わらんし承認欲求ならここに書けば意見に共感してもらえるのも証明されてるのにわざわざ立てるやつなんて釣りか対立煽りしか目的じゃないぞ

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:37:56

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:38:41

    学校始まんの本気で嫌すぎんね

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:38:45

    エネコロロのから揚げは流行らせない。あにまんまんやカウンターオナニーは止められなかったがエネコロロは止めるぞ

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:39:22

    勘違いしてる奴多いけど女アピールがウザイんじゃないだぞ俺
    性別アピールがウザイんだぞ俺

    唐揚げ食べたいぞ俺

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:39:27

    お気持ち立てる心理としてはどう考えても根底に自分が道徳的優位にある事を証明したいってとこに繋がるし……

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:39:35

    あのスレのマックスむらいが云々ってなに???

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:39:39

    ここに安価さえつけなきゃアンチコメでも文句言われずハートがもらえる最高のスレがあるんだから使わない手はないわな

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:39:40

    あのスレ最初読もうとしたけど文がなんというか読みにくくてさらっと当たり障りの無いこと書いてここにきたぞ俺

    憎くてたまらない俺へ、一度ゆっくり風呂に浸かってみるといいぞ俺
    風呂は命の洗濯だ

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:40:09

    俺男だけど唐揚げで白いご飯食べられないって人が信じられない
    …こうか!

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:40:37

    暴食して風呂入って寝る
    気分転換はこんなもんだぞ俺

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:41:02

    唐揚げならどんぶり3杯行けるわ

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:41:08

    俺男だけどそういうことだぞ
    もっと相手を否定したり対立を煽ったりするとベターだ俺よ

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:41:18

    ありきたりなお店の唐揚げが食べたいなあ……

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:41:24

    最初から爆破するって言ってたのに叩かれたから爆破したことにされたのは可哀想だと思いました
    お気持ちスレ爆破せず残した方が叩かれないのか…

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:42:00

    いや、あれに関しては割と言われてる通りだと……

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:42:17

    昨日ムキムキのマックスむらいみたいなスレ画のお気持ちが立って内容ここに愉快犯がコピペしたらボコボコにされてる本スレと比べてめちゃくちゃ親身に話聞いてたって事件だぞ

    ここに残ってるぞ俺、本スレは涙目敗走で爆破されてるけど


    なんでも一人言スレ その48|あにまん掲示板このスレで他人へ安価を向けるのは禁止愚痴でもなんでも一人言をぶちまけろbbs.animanch.com
  • 183二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:42:19

    近所にある唐揚げ屋の中華風唐揚げが美味しいぞ俺

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:42:20

    食いすぎて眠れない
    満腹の気分が良い状態で寝たいのに消化中眠れないバグ修整してくれ

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:42:41

    ガム食えガム

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:42:54

    ホッシュ・ド・ポテト🥔
    (保守)

    をさり気なく流行らせようとしていたりしてなかったりするぞ俺

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:43:01

    あああのスレ画確かにマックスむらいみたいだったな。男だけど解決したわありがとう俺

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:43:06

    流行らせねえぞ俺

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:43:12

    爆破するしない以前にお気持ちなんて立てんな
    お気持ちにくるやつなんて大半赤犬なんだから爆破した後指差されるにきまっとる

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:43:13

    俺女だけど冷笑系男子の喋り方を意識すると絶妙に気持ち悪い女の語り口に見えるよ。

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:43:16

    絶対に流行らせない

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:43:29

    いうてあそこの安価腐塗れだからそういう議論は無駄

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:44:34

    スレ爆破はどんな状況でも別の場所で不満出てる気がする
    やっぱりみんなもっと語りたいんすね
    でもPart2スレは許されない

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:45:06

    もう次で50かぁ…すっかり大台だな俺よ
    そのうちタフスレと数字並びかねんぞ

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:45:09

    まだ喋れると思ってたのが唐突に消えるからストレス一気にたまるんかね、やっぱり

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:46:22

    俺が熱帯にいる限り一生目にすることないだろうふわもこ生物でも貼っておくか

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:46:36

    次スレ立ててくるぞ俺

    ただし管理は保証できないぞ俺よ

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:47:17

    男ならとりあえず深呼吸して一発ぬいときゃネットでの諍いくらい流せるだろ
    それで駄目なら本当の怒りってことで

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:47:28

    俺はくだらないレッテル貼りとか一方的にボコボコにするのは大嫌いだぞ俺
    揚げ足取りしながら相手と本気の主張をぶつけ合うレスバは楽しいから大好きだぞ俺
    議論だと揚げ足取りはNGだからなレスバだけだ

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:47:43

    まんまん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています