タフトリエ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:48:47

    そうか! 君は自分の息子の肉を上司に食わされたから最高の好機に裏切るために忠義を示し続けたんだね かわいそ・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:52:32

    息子の肉が美味いわけねえだろあーーーーーーーーーーーーっ🤮

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:54:03

    お前息子料理は好きか? あ〜ん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:55:29

    別のスレにこれ貼ったら「元ネタ知らないけど見るたびに大塚芳忠の声で再生される」って言われたのん
    あ…あのこいつ そんな大御所が声当てるようなことはない主人公の語る話に出てくるだけの脇役も脇役なんスよ 

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:58:39

    オチンチン切らせて…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:03:51

    ほんとに可哀想なのはルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:51:51

    オチンチン(12巻)見せて

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:00:53

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:02:16

    エウメネスに3度目の失恋を投下だあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:02:23

    面白いのにこの画像が一番有名なんだよね
    すごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:04:35

    >>9

    フィリッポスがエウリュディケと結婚したのはエウメネスを繋ぎとめておくためなんだよね

    最低・・・最低だよあんた!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:10:03

    あの…エウメネスが活躍し始めるアレクサンドロス死去までまだまだ時間かかりそうなんスけど いいんスかこれで

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:25:37

    へファイスティオン「やめろアレクサンドロス やめてくれ やめろっ」
    アレクサンドロス「ぼうっ(東方遠征)」

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:28:02

    >>4

    ゲロ吐いたのが最後の出番だっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています