DOKURO monkies die nidouti

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:01:45

    迷えば荼毘に付すんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:09:24

    米はですねぇ…


    ちょっと待て!狼…

    噛めば甘味が増す…

    そんな米を炊かずに食べているなどと言うのではないだろな


    ジャーン

    狼食事を持ってきたぞ

    おはぎじゃ

    もちろんめちゃくちゃ甘い

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:11:41

    >>2

    はーっ 九郎様のおはぎおはぎおはぎおはぎおはぎおはぎおはぎおはぎおはぎおはぎおはぎおはぎおはぎおはぎおはぎおはぎおはぎおはぎおはぎおはぎおはぎ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:12:01

    >>2

    はーーーっ 九郎くんとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:12:15

    >mokies


    それは仏師殿のことを言うとんのかい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:13:39

    >>3

    >>4

    しゃあっ 忍殺

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:14:03

    一心はもう荼毘に付したよ 骨は弦一郎の身体に埋めてある

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:30:27

    「ボケーッ。俺と龍殷の契り、結べ言うとるやないか」
    「おいっ。酒持ってきてくれ」
    「あのぅ、大手門守りましょうか?」
    「今から戦力増強しますか?」
    「尋常の術で勝てるかあ」
    「あのぅ、葦名衆の戦見せましょうか?」

    内府軍突撃前の、壮絶な会話である

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:33:38

    そうか!君は祖父のような強大な力がなくて国も傾きかけだからどのような異端の力にも頼るしかないんだね
    かわいそ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:39:28

    鐘鬼を鳴らせッ!
    厄憑き開始だあっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:42:28

    ソウル系のアクション要素を突き詰めることだけを目的として開発された究極のゲーム

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:44:57

    かつての英雄が水ぶくれした怨霊になりさがる…人生の悲哀を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:46:26

    >>12

    首無し「ちわわもいけるしな(ヌッ」

    狼「やめろぉぉーっ!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:48:05
  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:50:45

    >>4

    オコメオコメオコメオテオコメオコメオコメオコメ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:07:41

    田代さんの正体見たりッ
    死んでも死なずの田代さんはその身に虫を宿す虫憑きだったのかあっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:23:35

    はい!捨て牢に向かえば良いですよ!ニコニコ
    お父さんがいるかもしれない?ムフフそれは良かった

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:38:35

    >>12

    首無し弦一郎と修羅狼と怨嗟の鬼なんて化け物連中が潜む国など内府もいらないと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:40:03

    ワシは隻狼が大好きやねんで
    8周してからデータ消して苦難で周回して全ボス倒すために修羅ルートもやって…たのしいてハッピーハッピーやんケ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:40:55

    >>18

    梟に首取られてるのが発覚した時は流石にびっくりしましたよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:42:28

    >>20

    真面目だから命乞いで不意をつかれたのではないかと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:42:31

    >>14

    ウアアア怨嗟ノ炎ダーッ助ケテクレーッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:46:28

    でもね オレ黒笠のムジナスキなんだよね
    狼のこと絶対息子と重ねてるでしょう
    あっ 子供を助けて瀕死ッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:49:08

    >>23

    どのフロムゲーでも通じることやが…

    いいNPCほど死ぬ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:51:36

    不思議ですね
    あれほど難しく…絶対にクリアできないと思っていた隻狼のボス達が今は暇さえあれば再戦するほど楽しく感じる
    怨嗟の鬼は無理です
    火の玉投げに引っかかる カンスト苦難だと即死する
    あいつはブラボっぽいですから

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:53:18

    >>23

    持っておくべきか亡骸の前で風船を割って弔いとするかいつも迷ってるのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:07:22

    >>26

    人返りルートに行く場合は割って帰郷の場合は持っておけばええやん…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:10:59

    健やかな成長を祈り、横たわる九郎様の前で割ってから最後の不死を成敗してるのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:35:21

    >>27

    “竜泉詣でのミブ風船”

     ─竜泉詣での年に、子の健やかな成長を願って作る


    ふうん お米ちゃんの中に入っているからということが

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:54:10

    対内府の戦力が身内に削られまくってるんスけど…いいんスかコレ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:22:43

    よしっ獅子猿の首を切り落としてやったぜ
    これで睡蓮は俺のものだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:25:08

    >>30

    はぐれ忍び型戦略兵器を怒らせた時点で詰んでるんだ

    あと絶対に裏切りそうにない立場から裏切った梟もいるしな(ヌッ)

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:41:53

    タフって言葉は楔丸のためにある

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:23:50

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:30:26

    はーっ何故か茶屋エンドがないなぁ
    これはフロムゲーだからね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:30:40

    修羅ルートでは「忍びは人を殺すが定めなれど、一握の慈悲だけは、捨ててはならぬ」と願いが込められた楔丸を逆手持ちしてる

    という指摘を見た時はさすがに鳥肌が立ちましたよ まぁ深い意図があるかどうかなんて分からんけどなブヘヘヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:45:39

    >>32

    梟は「葦名も斜陽だし自分も衰えてきたしいっちょ最後に一花咲かせてみっか!」という無敵メンタルで謀反を開始するから手に負えないし

    真っ向勝負で息子に仕留められる分には何やら満足して死ぬからもう最強なんだよね

    なにっ修羅ルート

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:15:04

    “I”だ “I”が正体を現すぞ
    狼『弦一郎が”I”?』
    バキバキ
    『我が名は一心』

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:43:28

    >>25

    狼が身軽さと楔丸と弾き以外で他のフロム主人公に勝っている要素の無限持久力を狩ろうとした結果、

    曲線軌道を描きながら追尾する高速の火球乱射に行き着いた開発陣には好感が持てる

    ノーロック横走り程度では火球に引っかかるので、斜め方向に走り込むことで

    カーブの内側を突いて追尾を振り切る必要があるとか初見ではまずわからんわっ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:50:48

    修羅が本気になればウイルスのスピードで大量殺人する

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:56:11

    はえーっなんか静かでええところやのぉ
    ここは幻楼だからね

    なにっサルっ
    う あ あ あ あ(怖気)

    ギミックボスだからって油断してたらやられたんだよね。怖くない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:00:08

    なにっ!見ざる、言わざる、聞かざる、
    急にモンキーワールドに連れ込まれて戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:02:31

    ムフフ
    忍者っぽいのは戦っている時だけ
    明言しなきゃバレるはずないのん

    なにっ
    いつもバレる!

    なぜ…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:08:07

    >>42

    元ネタの三猿には孔子の四勿(視・聴・言・動)が盛り込まれていて、

    先の三猿よりもマイナーな第4の猿・せざる!が存在するという高等ネタだと知った時は流石にビックリしましたよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:45:25

    >>43

    不器用を超えた不器用

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:26:52

    >>43

    とってもかわいいのん

    もしかして狼くんが隠し事や嘘つきが下手なのは梟が息子にだけは誠実に接する理想のおとんだったからじゃないんスか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:41:29

    あのう、巴の雷見せましょうか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:36:11

    落ち谷だ
    目の前に獅子猿がいる

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:19:15

    >>47

    葦名城天守閣の、壮絶な戦である

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:24:00

    >>48

    獅子猿に哀しき過去…

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:29:40

    知らなかった…!!炎の左腕も朱雀傘ならちゃんと弾けて体幹が溜まるなんて…!!


    ガードにしか使ってなかったのん…

    ちゃんと「弾いて体幹削って倒す」って基本戦法が通じるボスだったんスね…

    怨嗟の鬼 TA 2:47.01(不死斬りなし) SpeedRun - Demon of Hatred【SEKIRO】


  • 52二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:32:01

    うあああ…赤鬼が本城を練り歩いている

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:33:35

    >>51

    逆に選択肢が増えて戦いにくくなるので大爆発攻撃以外は回避防御に専心したんだよね

    我ながら不器用すぎない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:37:54

    あ っ ち じ ゃ あ あ(PC書き文字)

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:39:58

    分かるぜ>>53そのつらさ…


    >>51の動画でも忍具を忙しくガチャガチャしてるし簡単ではないと考えられる


    同じ人の梟戦とかとっても目まぐるしいのん


    【解説つき】大忍び 梟 TA 1:12.61 (新テク「ジャンプ地上打ち 先端当て」) SpeedRun - Great Shinobi Owl【SEKIRO】


  • 56二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:04:27

    あまり声を大きくして宣言することはできませんがね

    魅せプとしてのクオリティはこの動画シリーズが最高峰だと思っているんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています