俺はカプ固定厨だぜ。公式以外はすべて妄想だと愚弄してやるのよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:07:37

    そもそも複数人とフラグを立てるとか不純でしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:09:24

    しゃあっ 対立・煽り!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:10:13

    公式がそれやられるとドン引きなのん
    二次創作だからこそいいんだ 尊さが深まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:10:16

    ククク…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:11:00

    はじめから一人に対象絞ってるようなのでも長引くと他のキャラが出てくるんだ
    なんとも言えない気持ちになるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:11:05

    何でもいいですよ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:11:54

    頭の中にギャルゲーを飼え鬼龍のように…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:11:58

    >>3

    最初から原作者的には○○と◇◇は最終的にくっつくっていうつもりで書いてた可能性だってあるだろうがえーーーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:12:11

    でもねオレ男同士のそれっぽい絡みがあったからと言って深くは言及されてないのに公式CPっぽく扱うのってキライなんだよね
    細かい設定や背景を無視してるし、ただ単にBLを楽しみたいだけでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:12:58

    >>9

    おいおいそれはNLもGLもBLも変わらないでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:13:17

    >>9

    気に障ったなら謝ります

    どうもすみません

    でも「BLに限った話」じゃないですよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:13:33

    あうっ
    でも不純なのは正直伝わるんだっ
    俺の推しは一途って設定だからところ構わずツバつけたりしないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:14:27

    キャラクターなんて消費者の欲求を満たすお人形やんけ
    なにをムキになっとんねん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:14:31

    Apocrypha、EXTRA、Grand Orderのジャンヌといろいろあるが
    FGOのぐだジャンこそ最強だと自負している

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:14:51

    一人と確実に良い感じの空気になっているのにその後もどんどんフラグを立てていくものに天罰が降る!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:14:51

    >>10

    >>11

    なにっ それはもちろんその通り

    書きながら想像していた一個だけを思ってた

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:15:49

    >>15

    しゃあっ ハーレム・ラノベ!

    キリトくんは彼女いるのに他のメスブタともフラグ立てていてどうなのって思ったのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:16:10

    ぶっちゃけ捏造カプでもいいんだ棲み分けなり話す場所とかが分けられていればなあ
    はー無断でまとめてよそに拡散していくものよ○ね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:16:14

    こ、公式以外は集団妄想なのはその通りですよね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:16:46

    >>19

    ククク…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:17:05

    >>17

    ムフフフ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:17:34

    けど俺アニメとかのヴァイオレットちゃん×少佐も
    IFのリナリア×大佐も好きなんだよね

    どっちにしろハッピーハッピーやんけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:19:18

    待てよ世の中には公式コミカライズで原作から読み取れそうなカプを推していく作品だってあるんだぜ
    むしろ公式にしてしまえばいいと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:27:29

    うぁぁぁぁ
    こ、公式がカプを練り捏造している

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:36:58

    >>24

    公式が言ってるんだから公式なんだ 悔しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:38:52

    >>21

    銃弾2つに切るとなんかいいことあるんスかね?

    はじかないと結局自分に当たるような気がするんスけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:42:46

    まぁ公式カプを自称できるって事はそれなりの力があるわけだから楯突いたマイナーカプを荼毘に伏す事もできるんやけどなブヘヘ

    やっぱり怖いすねカプ論争は

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:45:24

    ウマでもCP戦争あるのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:24:52

    でもオレcitrusのゆずめいを捏造カプ認定されたこと有るんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています