ハイパー・バトル予選組VS野蛮人

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:22:58

    キー坊とミノル抜いてもビック・ハンド以外は勝てると思うんだよね 強くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:24:01

    薔薇丸一人で十分だと思われるが・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:27:41

    有働vsゴメスとか見たいのん 石ナイフVS普通のナイフでも有働が勝ちそうなんだ 有働の強さに対する理解が深まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:29:22

    仮にも世界大会に行こうとしてる奴らとそれを倒すために雇われてる奴らなんだ
    そのへんの格闘技とかやってる賞金稼ぎとは格が違うんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:35:33

    ビック・ハンドには新堂万次と闘って欲しいんだよね パウンド食らってもそのまま関節極めてくれそうでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:35:53

    王さんvs王さんの夢の対決と考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:41:24

    人刺し指のゲンの強さを教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:46:54

    >>7

    もちろんめちゃめちゃ強い

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:55:28

    やっぱ強いスね予選組は

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:59:58

    待てよ
    組み合わせによっちゃあゴメスvs佐渡みたいな盛り上がり所分からないバウトも生まれかねないんだぜ
    まあ本編での微妙さ払拭できるかもしれないからハッピーハッピーかもなんやけどなブへへへ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:04:25

    >>10

    想像したら本当に地味だったんだよね 酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:09:24

    有働戦とゴメス戦読んできたのん
    有働が竹切ってくるシーンがすごくすごかったのん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:15:30

    あうっあんまり話すことがないからスレが止まっているっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:16:29

    >>13

    待てよ

    ここからこのスレは完走するんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:24:58

    帯刀右近の強さも気になりますね…野蛮人相手でね
    負けるとは思えないが勝つ姿もわからないのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:27:26

    愛ちゃんや王さん相手にして木村大観十段の真の実力が拝めるんだよね 嬉しくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:28:32

    >>16

    愛ちゃん達がアヘアヘしそうなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:31:46

    実際問題愛ちゃんは誰かに負けるにしてもかなぁり善戦しそうなんだよね
    凶器耐性ありそうなのプラスなんだ
    あの巨体でクッソ速いしな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:35:08

    >>18

    土竜突きで鋼鉄筋肉を貫いて欲しいですね…超日本刀でね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:37:16

    ラリー・パイパー
    勝てる確率 2

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:39:55

    この四人組とラリーのバトルが取れ高を支える…ある意味最強だ
    ハイパー・バトル予選にも出てた歴戦の猛者なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:40:25

    >>20

    未登場の野蛮人とやればチャンスはあると考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:41:17

    >>21

    ムフフ…貼り忘れてたのん

    立てよ龍星お前をぶちのめすのは俺だ、のモブとかもいい所を見せてくれると考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:44:44

    >>23

    上の四人もハイパー・バトルに参加してるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:49:41

    獣になった王さんと愛が重すぎた王さんとか哀しき過去濃度が高すぎるんだよね
    それはそれとして野生vs武術だからまあ名バウトになりそうなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:23:52

    王さんvsミノルの超オカルトバトル見たみたいのん
    どっちもかなり強いしな(ヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:26:13

    横拳と風当て身の衝突とか絶対やばいのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:11:34

    >>24

    ふうん

    こいつらは4人でバトルロイヤルということか

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:47:38

    >>19

    最初普通に斬るんだけど効かなくてパウンド二発食らっても立ち上がって陽炎からの土竜突きブチ込んで欲しいのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:35:32

    >>5

    二人とも容赦0だからエグいバトル見られそうなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:40:31

    ダーティ・ホワイトのクラッシュ・アーム相手に立ち向かうゲンとか絶対かっこいいんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:53:28

    ミノルが戦うとしたらビック・ハンド以外は風当て身無しでいけるんじゃないスか?

    ビック・ハンドは連弾風当て身でいけそうなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:54:33

    ニコライが参戦したら普通に本選行きそうっスね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:59:16

    超弩級のバカ共の集まりな野蛮人は王さんとビッグ・ハンド以外ボロカスにやられそうなんだ 仮にもでかい格闘大会だけあって有働に王に右近に万次に木村大観にミノルに薔薇丸にと強キャラ揃いなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:36:59

    木の枝を振り回してた薔薇丸はともかくナイフ作っちゃうウドちゃんは格闘大会に参加していいスペックじゃないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:47:03

    正直対野蛮人だと薔薇丸はもちろん人差し指のゲンも無茶苦茶ヤバいんだ
    爪がかすめたら肉までパックリ、下手すれば即死とかいう本来格闘漫画にあってはならないスペックなんだよね こいつがかませ犬にもならないのインフレがひどくない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:51:01

    >>36

    ケンガンでも同じ能力持ってる理人がカス扱いだしやっぱ触ったら即死系のキャラは格闘漫画だと扱いにくすぎるのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:46:29

    >>10

    ど、どっちが勝つのん?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:51:27

    >>38

    トラップ有りなら佐渡、正面戦闘ならゴメスがワンチャンってとこじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:01:26

    ガルハパワー無しの龍星に負けたゴメスとかカス過ぎて有働の足元にも及ばないんだ
    あいつ人面獣心の糞野郎とどっこいなんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:03:10

    もしかしてタフはあんまりインフレしてないんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:33:56

    メカとか局所的なインフレが酷いだけで全体的には劣化しとるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています