これでも私は博識でね このタフカテの民度を100倍にする方法を発見した

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:42:53

    やり方は至って簡単だ
    ip・アドレスを表示させるのと海外経由の接続は問答無用で禁止にしろ
    この2つを実行するだけで無意味な荒しスレとvpnでのip滑りを阻止できるんだよね すごくない?
    でも管理人ちゃんはやってくれないのねん…
    鯱🌋「な…なんでッスか?メリットしかないのに」
    理由は至って簡単だ…不毛な煽り荒らしスレが建てばアクセス数が増えて管理人ちゃんは嬉しい、ここの産廃共は弱いもの達が夕暮れ更に弱いものを叩けて嬉しい、相法ウイぅんウイゥンのハッピーハッピーな関係というわけだ
    鯱山「そ…そんなの納得できない…やっぱこの肥溜めに民度なんて高度な意識を望むこと自体が間違ってるっすね。忌憚のない意見てやつッス」
    戸田亜「バクサイ ヤ ヤフコメナミノ クソミンド」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:44:08

    ◇この不安定な日本語は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:44:22

    なにっブルー・ハーツ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:44:25

    これ以上は危険や

    >>1の心臓を止めるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:44:36

    ホシュ
    コレデイイノカキーボー

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:44:51
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:45:43

    >>5

    はよいねや

    トダーに保守•プログラムはいらんわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:46:17

    管理人「掲示板みたいなもんまとめサイトのネタにするだけの道具やんけ なにムキになっとんねん」

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:46:32

    >>1がまず上げるべきはIQだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:46:49

    ホシュ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:47:17

    >>1

    なんやねんその鯱🌋”シャチ・ボルケーノ”って?そんなレスラーワシは知らんで!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:47:26

    ボケーっ
    マイナスを100倍にしたらあかんやろっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:48:28

    >>11

    レスラーではなく仮面ライダーのフォームと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:48:31

    こいつはウケるぜぇ 荒らしを消すだけで民度がよくなると思ってる馬鹿がいるんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:49:16

    ふうん ブルースは加速していくということか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:50:15

    クソスレッテナンダ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:51:38

    >>16

    うるさいッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:53:54

    鯱山が喋り出す所でいつも笑っちゃうのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています