おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part76【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:20:29
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part75【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    解説/全partリンク

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ|あにまん掲示板このスレは「おれバカだから言うっちまうけどよぉ…(TSトレ)」スレを解説するスレです。まず初めに、このスレの土台になっている二つの概念「タイシンより小さいタイシントレーナー♀」「三女神によってウマ娘化…bbs.animanch.com

    Wiki

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    本筋のタイトレ情報まとめ

    (正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    140-90-55-80(魔法の合言葉)

    25歳

    髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    目の色はエメラルドグリーン

    全身からおひさまのにおい

    髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    耳と尻尾と胸が敏感

    最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    耳飾りはタイシンとお揃い

    最近にんじんがおいしい

    タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:22:02

    たておつですわ...あたまがガンガンしますわ...若い力が真っ赤に燃えていますわ

  • 3@wiki頭スズトレ21/09/29(水) 07:24:11

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:24:32

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:24:44

    たておつですわトレーナーさん

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:24:46

    ダンス大会……めずらしくルドトレがシンボリイロボケカマキリライオンドラゴンリードするん?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:25:29

    たておつ
    おは202
    2mの適正サイズがわかんないんですが詳しい方います?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:26:18

    流石に2メートルはわからぬぇ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:26:43

    DDDをするタイシンを見て久しぶりにやるかってなるタイトレ...バルンバルンボインボイン...
    タ性壊
    トレーナーのブラも壊れた

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:27:36

    2mはTS前タイトレ参考にしたら良いんじゃない?3サイズ何処かになかったっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:27:51

    ライブ系なら長編後のスズトレが強そう、練習してるのとしてないのとじゃ変わるだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:27:53

    190のボアハンコックがB111(J)・W61・H91らしい

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:27:54

    DDRだよ、何だよDDDって

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:29:33

    うまぴょいを踊るトレーナーズ。持ち回りでセンターをやっていくがセンターをやったトレーナーの担当が掛かる魔のダンスと化す

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:29:42

    参考までにラオウは210-160-115-130らしいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:31:24

    ケンシロウ「……」
    セイウンスカイ「……」
    セイトレ「……」

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:32:17

    出たな!あにまんウマ娘風評被害四天王!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:32:32

    >>10

    >>12

    >>15

    ちょっとこの辺参考に練ってみます

    筋肉は多少盛ってもええやろ(安易な盛るペコ)

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:33:32

    ツイスターゲームやろうぜタイシン!(即落ち2コマ)

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:33:35

    盛るぺこ
    削るぺこ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:33:56

    >>14

    最終的にブライアンとスズカしかいなくなるやつじゃねーか!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:36:49

    イロボケカマキリにうまぴょい見せて我慢できるわけないだろ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:38:42

    >>21

    フクマクゴルあたりも残るから...多分

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:39:27

    ダンスってうまぴょい伝説が指定なのか……

    ……これは掛かりますね

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:39:52

    「さあツイスター対決ぅ、担当が掛かったら負けだよ!カイチョーはもう掛かってたからあっちで夜のツイスターゲームしてるよ!あっとタイトレさん赤の位置的に女豹のポーズにぃ!タイシンがグラグラしている!」
    「こ、腰が」
    「……ヤニ切れてきた」
    「あーーーしかしカフェトレさんも変な体勢!タイトレさんを跨いでブリッジだぁ!折れそうに見えるのか心配そうにカフェが見ている!」

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:40:13

    そっくりさんは実質自分の映像と同じそれが流れてることになる
    演技指導が始まる

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:42:47

    >>15

    ウワーッ!!!デカい!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:46:34

    「さぁこっちでは僕のトレーナーが……マズイヨトレーナー!!ソノポーズハココカラソノズ、ズボンノスキマカラパンツガミエチャッテルヨォ!!」「えっ!!?」
    「テイオーが死にましたので実況を交代いたしますわ。メジロマックイーンです。まぁ、わたくしのトレーナーは私とほぼ一緒ですし自分に掛かるど……なんですかその胸を強調するポーズは!?わたくしへの当てつけですの!?これだから!!」「えっ指定された場所に体置いてるだけですわ!?」
    「シンボリルドルフだ。マックイーンが掛かった為心機一転。帰参した。わたしが実況に戻ろう」

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:47:10

    頑張ってるなあ202

    👁がんばるのだ......

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:48:00

    >>28

    Bなのにかかるのか・・・・・・

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:49:10

    身長差がある組は微笑ましい感じになる

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:49:24

    >>30

    ほぼ同じ姿なのに胸だけちょっとでかい。マックイーンはキレた

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:50:02

    >>32

    こいつだけ掛かりの理由が特殊すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:50:27

    >>28

    うーんオチが見える

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:50:38

    話の流れを切るようで悪いですがssできたので投げますね

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:51:06

    >>30

    まあ胸小さくて顔似てる勢でも身長が伸びてるスズカのとこと身長同じなのにスリーサイズ負けてるマックイーンのとこじゃ違うだろうし…

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:51:31

    >>35

    イエーイ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:51:43

    担当ウマ娘の勝負服を着た時の絵面がダメなの誰だろうなと思ったけどこんなん考えるまでもなくタイトレだわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:52:01

    >>35

    こい!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:52:34

    どうぞお納めください


    ―――――ああ—————またあの夢か


    ベッドから起き上がった彼、いや彼女は寝不足の目をこすりハッキリした夢を
    思い返した。
    最終コーナー   脚から響く異音   暗転する視界
    そして気づけばまたパドックに立つ自分
    百回から先は数えていないほど繰り返してなお終わらぬ悪夢
    原因はわかっていた。自分の中に入っているウマソウル、それの影響だろう。
    だがどうすればいいのか分からない、どうすればあの夢を終わらせられるか
    いや・・・薄々気付いていた。走り切りたいのだ、あのレースを。
    それが彼女の望みであり自分への呪いなのだ。
    「はぁ…」
    ため息をつくと私は動き出した。
    着替えて朝食をとりトレーナーとしての仕事を始める。いつもと変わらない流れ。
    「この体にも慣れてきたな」
    そうぼやきながらキーボードをたたく、最初のうちは不便だと思っていたのにいつの間にか違和感を覚えなくなったことに笑みがこぼれた。

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:52:45

    >>38

    満場一致!

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:53:19

    あれから何時間かたった後、トレーナー室のドアがふと開き、声がした。
    「トレーナーさん、やっぱりここにいましたね。」
    私の担当バであるファインモーションがニコニコした顔でこちらに来る
    「いらっしゃいファイン、今日はオフのはずだけど」
    「ええ、なのでラーメン屋でも巡ろうかと思ったのですが、トレーナーさんが最近疲れているように見えたので」
    3年間連れ添った愛バには私の疲労はお見通しなようだ。
    確かに疲労感はしている、寝不足と自分のウマ娘としての本能を1週間理性で抑え込み続けてるのだから当然でもある。だが私はトレーナーだ、担当のことを支えて導く大人が不甲斐ない姿を見せるわけにはいけないということで黙っていたが
    「…」
    ファインからのジト目が痛い、圧力を感じる。
    「はは、ばれてたか。どうも最近寝不足でね」
    取り繕うようにそういうとファインは何かを考え出した。
    ふと嫌な予感がした私はそこから離れようとしたがその前に腕をつかまれ
    「トレーナーさん!私と一緒に寝ましょう!」
    「は?」



    結局あの後ファインに押し切られ今こうして二人で寝ることになった。
    「こうやって寝るのはいつ以来でしょうか」
    「温泉で枕投げをしてそのまま寝落ちしたとき以来かな」…
    二人でたわいもない話を続けていたが寝不足の体は睡眠を欲してかすぐに眠たくなり
    「おやすみなさい、トレーナーさん。」という声を最後に意識が途絶えた

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:54:16

    「またこの夢か」
    私は気づけばパドックにいた。―――6枠6番6番人気。散々聞いた実況をバックにいつものように意識を切り替える。目を閉じて精神統一、コンディションチェック…良好
    繰り返した経験を元に走法を思い出す。
    そしてパドックが開いた瞬間、今までのようにスタートを決めた。
    (今回は完璧なスタートだな)
    私の脚質は差しで消耗を抑えるためにバ群に入る。幾たびもの繰り返しの中で磨きあげた
    脚の消耗を抑えるための走りを行う。ただひたすらに冷静に走り続ける。

    コーナーを超えた・・・まだ大丈夫

    途中の直線・・・脚に違和感を感じる

    見飽きるほどに見た景色が流れるのをしり目にバ群は最終コーナーに差し掛かっていく
    (頼む・・・もってくれ)
    脚の違和感が広がるなかで祈りつつ走る、コーナーの半分を超え出口に差し掛かる
    今までの繰り返しとほぼ変わらないレース展開、そしてここが足の壊れる場所
    何度繰り返しても必ずここで壊れるのだ。だが今回は違う
    (いつもより消耗が少ない いけるか)
    コーナーを抜け最終直線に入ろうとした途端

    ビキッ!

    脚から嫌な音がした 瞬間はしる激痛
    「っぐ!」
    バランスが崩れる 暗転していく視界 焦燥が止まらない
    (くそ・・・また繰り返しか・・・)

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:54:47

    ―――声がする


    「トレーナーさん」


    ―――声が聞こえた

    かちりと何かがはまる音がする―――視界が急速に戻る
    「! おおおっ!」
    倒れる前に右足を踏み出し強引に立て直す。
    「まだだ、まだ終わっていない!!!」
    折れかかった左足を前に出し芝を踏みしめる、想像を絶する痛みがはしるが
    ―――――そんなものはどうでもいい
    スパートをかける、一度失速しかかったため先頭とは大きく離されているがこの程度なら問題ない。この脚なら十分に追いつける
    重心を右に偏らせ踏み込みも右足を軸に、左への負担をさげて持たせる
    何百回と走り続けたその体はmm単位での調整を可能とし、その経験は最短のコースを瞬時に割り出した。
    ―――最終直線を駆け抜けていく 全身が燃えるように熱い
    視界がぼやけてきた、意識が遠のきはじめる
    それらを振り払うように叫ぶ
    「「ここが、このターフが!私の魂の場所だ!!!」」
    口の中に鉄の味が広がる、左だけでなく右脚からも痛みが走る。
    壊れていく――――――かまわない これが最後だ。
    果てていく――――――そうだ、これでいい
    「―――ッッ!!!」
    音にならぬ声を上げボロボロの体に鞭打ちゴール板を駆け抜けたとき
    「ありがとう」
    ―――そこで意識は途絶えた

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:55:12

    「・・・」
    見慣れた天井だ。時間は・・・午前0時 ちょうど日付が変わったころか
    ふと伸ばしている左腕に重みを感じ顔を向ける。
    「zzz・・・」
    私の肩に頬をあて穏やかな顔で眠るファインの姿があった。
    ファインに向き合いそっと頭を撫でる、撫でている途中で叫ぶような本能が落ち着いていることに気づいた。まだくすぶってはいるがこの程度なら問題ない。
    「・・・トレーナーさん」
    小さな声を拾う。あの声と同じものだ。点と点がつながる。
    (嗚呼…あれはファインだったんだな)
    眼を細め、幸せそうに眠るファインを見つめた後、そっとキスをおとす
    「ありがとう・・・私のお姫様」 「・・・フフッ」
    彼女を割れ物に触れるように丁寧に抱き寄せる。そして目を閉じる
    「zzz・・・ラーメンおいしい・・・」
    思わず苦笑する、ラーメンへの情熱は夢の中でも変わらないようだ。
    「よい夢が見れそうだ、・・・おやすみ」
    ―――それからこの夢をみることはなかった。

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:55:34

    長文、駄文失礼しました
    補足
    設定のルドルフらとわたりあえるというのはここでの何百回もの経験と才能があるため
    途中でここたまってるのは書かなきゃいけない気がしたからです
    キスをどこにしたのか、二重かっこの部分は誰が言ったのかは想像に任せます
    ここの二人の関係は兵士と姫的なノリで作りました。恋愛か親愛かはたまた別のものか
    お互いに抱いている感情はあえて言及しません。自由にお楽しみください

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:56:56

    >>46

    極上の朝食助かる

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:56:56

    >>46

    あー良い…再三言ってることだがレースシーンは良いものだ

    魂の叫びが聞こえるようだ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:00:12

    >>46

    最高級の朝食助かる

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:02:32

    ポルノグラフィティのアゲハ蝶が似合いそうなトレーナーステークス
    1番人気を紹介しましょう。重い曲には大体合う気がする。テイトレ。

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:02:43

    ちなみに私画力はないので描きたいという方がいればどうぞ
    というよりかいてくださいお願いいたします

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:12:27

    このスレを見始めてから早起きできるし夜はぐっすり寝れるしニンジンは美味えし足は速くなるし言うっちまうスレは健康にいい

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:13:55

    >>52

    お前トレーナーか?

    むしろ寝るのが遅くなりました

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:14:26

    >>52

    お前・・・ウマ娘になってないか?

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:16:23

    >>52

    君いつぞやかの15だったりしない??

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:17:19

    >>53

    いや、ただの解体業者の作業員だよ。こんど府中ででっかい仕事あるらしいからボーナスが楽しみだぜ

  • 57@wiki頭スズトレ21/09/29(水) 08:18:37

    そういやみんなの中で高身長組の基準ってどこからなってる?

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:19:33

    >>57

    平均身長が157くらいだったと思うからそれ以上を高身長って想定してる

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:19:33

    170上

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:19:45

    >>57

    165以上かな

    163のルドトレはギリギリ入らないイメージ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:20:22

    TSウマ娘だし165cm↑とか?男トレなら175か180と言うけど。

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:21:09

    俺も165〜かな

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:21:16

    170以上が高身長だと原因不明だけど俺にダメージが入るからやめて

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:26:13

    こういうのは自分の身長次第なところもあるからなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:26:19

    150以下組平均戦闘力高くない?

  • 66@wiki頭スズトレ21/09/29(水) 08:27:50

    >>65

    ブラトレとブルトレしかB以内とかやっぱ頭サイゲやろこれ

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:27:59

    >>65

    身長が下がる分胸や尻にまわるんだ

    質量保存の法則が働くんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:28:04

    >>65

    うぉ…でっか…

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:28:18

    俺180cmだから男の高身長は180からだけど女の人は165でいいと思うよ

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:28:44

    背も胸も小さいとか悲惨すぎるやろ、タマもそう思うよな?

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:28:58

    そもそもケツも尻もデカくないトレーナーがどれだけいると

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:29:01

    なんか置けって言われた気がした

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:29:09

    >>65

    160以下のトレーナー達

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:30:00

    >>73

    A以下3人いますね!って言おうとした

    一人ケツを見た

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:30:06

    165以上だとこうなるな

    因みにドトトレは165-92-60-89

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:31:05

    >>73

    170以下

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:31:34

    >>76

    180以下


    これのグラフ作った人に金払いたい

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:32:26

    他の人が出してくれてたのに気づかなかった恥ずかしか!!介錯頼み申す!!

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:32:55

    サイトによってカップ数がバラバラだからどこを信用したらいいのか分からねぇ
    なのでタイトレはえっちだからHカップって事にしときます(最低)

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:33:09

    >>78

    気にすることはなか

    怪文書したためい

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:33:51

    >>79

    目安なので盛るぺこ

    目安なので削るぺこ

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:34:00

    >>79

    タイトレルドトレグルトレマベトレのHカップ四天王が生まれちまう……

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:35:42

    ルドトレの跳ね上がり方がやばい

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:36:22

    >>83

    会長が7センチ育てたからな……

    なんで7センチ育ってるんだろうな……

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:37:09

    ヘリトレもかなりすごいものをお持ちだけどウエストのおかげでカップ的にはそうでもない
    いやそうでもある。感覚麻痺ってるけど十分なサイズなんだよ本来は

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:39:37

    >>85

    いいだろ?神馬だぜ?

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:39:44

    じじピとゴルトレも立派なんだけどHカップ四天王がな……

    因みに単純な数字だけだと
    ゴルトレ97
    ルドトレ95
    じじピ94
    ネイトレ93
    ドトトレ92

    で上位五人だ

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:40:47

    >>87

    この5人よりでかいドトウは何なの?ってなる(

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:40:51

    >>87

    BWHトップ全部ゴルトレなの身長高いのもあるけど「まあゴルトレだしな……」で済むのつよい

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:41:51

    じじピはじじい特有の身体の痛みから全部解放されてるからな……
    ヘリオスとやりたくてもできなかったリングフィットやっておなかきたえてるよ

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:42:06

    途中から埋もれない様に新キャラの属性盛り始めただろ!ってシリーズは割と見るけど主人公からして>>1なの派手にやべーよな

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:42:51

    推定体重四天王を紹介するよ!
    四天王筆頭。ウオカッル。
    カフェトレ(タバコ)168cm32.6kg
    四天王最低身長。ウオチッチャ。
    ブルトレ139cm33.7kg
    四天王最細腰。ウオホッソ。
    マルトレ150cm35.8kg
    四天王最胸。ウオデッカ。
    マベトレ143cm37.4kg

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:45:17

    ふと思ったけどタイトレの紹介に熱血クソボケって入ってないじゃん(超絶今更)

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:45:30

    >>92

    ねえやっぱりしなないコレ?

    この体重に加えてヤニカスなんでしょ?

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:45:34

    マックイーンがBで勝てるのがケツしかいないという事実
    Wでなら割と勝てるけどな!

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:47:16

    >>86

    でもシンザンの馬体って見栄えしないんじゃ……

    メイヂヒカリの方じゃないのって?そうねぇ……

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:47:29

    ちなみに尻だと

    ゴルトレ98 
    ヘリトレ96 
    ネイトレ94 
    グルトレ92 
    オグトレ89 

    みたいだね

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:47:53

    >>95

    許せなかった...!自分より20cm低い相手にすら負けてる事実に...!

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:48:08

    >>97

    ドトトレ89


    忘れてた

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:48:15

    >>96

    メイヂヒカリは「ゴムマリみたいな最高の乗り心地」だからな……

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:49:15

    >>97

    やっぱじじピでけぇ……

    そしてギリギリランク外のルドトレが88か……

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:49:22

    >>97

    ケツのカフェトレが入らない…だと…!?

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:49:51

    >>93

    挟んでおいたよ

    最初から設定に熱血クソボケと書かれてた

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:50:54

    胸四天王、腰四天王、ケツ四天王を合わせて十二神将と呼ぶのは知っているな?

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:51:18

    >>104

    それ一部ダダ被りしてない?大丈夫?

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:51:41

    >>104

    入れませんわ!入れませんわ!

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:51:49

    >>104

    兼任多そう

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:51:50

    >>100

    メイヂヒカリは小柄ながらバランスがよく見栄えの良いと言われてたしな

    でも継承元が両方とも440~470Kgだから、そこから考えるとじじピの168は恐らくこの2人とはまた別要素なのでは?とも

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:51:56

    >>105

    中央で守られてるのが頭サイゲだからな仕方ない

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:51:58

    >>104

    三冠トレーナーが居るじゃねーか

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:52:31

    >>104

    四天王と十二神将に謝らなきゃいけないレベルのラインナップやんけ

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:52:31

    こうして見るとTSトレーナーたち性癖の塊すぎない?

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:53:39

    トレ一覧見てると途中までリピドー丸出しだったのが一部スレンダー発生した後またダダ漏れになって今度はモデルブーム来たよね

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:54:07

    >>112

    1人目が一般道を200km出して走り去って行ったからな

    仕方なかったってやつだ

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:54:09

    腰細賞
    日本優胸(おっぱいダービー)
    尻花賞

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:54:29

    >>112

    最初が

    140-90-55-80

    だぞ?

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:54:43

    ブラトレがいるからそれなりの数字に抑えた人も多くなるだろうなーと思ってた
    そんなことはなかった

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:55:07

    性癖がつよすぎてブラフクマクオペあたりの性癖以外でキャラ立てしてる奴らが癒しになってるからな・・・

  • 119@wiki頭スズトレ21/09/29(水) 08:55:18

    てかタイトレとかに隠れてるけどカップと尻の両方でベスト5にくい込んでくるグルトレが地味に1番やばかったりする

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:55:22

    >>117

    細い面子も抑えたとかじゃなくて性癖に従っただけだろうしな……

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:55:29

    >>117

    ブラトレとフクトレはここでも良心なのか…

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:55:47

    >>119

    それはそう

    ルドトレと並んでHカップ四天王入りしてるし

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:56:16

    自分で設定する時胸もケツも90超える数値入れるの躊躇するマン
    皆すげぇなぁと思うわけです

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:56:28

    くっそ細い訳でもちっさい訳でも高身長な訳でもサイゲな訳でもケツでもないトレーナー上げろ
    何人いる

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:56:55

    >>119

    この体で私生活がズボラらしいっすよ兄貴

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:57:09

    >>124

    上の表に無いトレーナーかな

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:57:28

    >>125

    ズボラ生活でワガママボディになってますね

  • 128@wiki頭スズトレ21/09/29(水) 08:57:37

    >>124

    スズトレ…いや尻がギリギリだな…高身長だからギリセーフだと思うけど…

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:57:56

    >>92

    なんでこの中て168cmの人が一番かるいんだよ!?

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:58:05

    >>127

    たわけ過ぎる…(褒め言葉)

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:58:44

    >>124

    グラトレ 155-77-55-85


    胸も尻もランク外でした!

    通してください!

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:58:47

    >>124

    海の中からコンタクトレンズ探すより難しくないかそれ

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:59:16

    >>131

    ケツデーーース!!!

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:59:28

    でもよぉ……

    結局一番エッチなイメージあるのはルドトレなのが全てを物語ってる気がする

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:59:29

    >>133

    切りなさい

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:59:37

    >>131

    その身長でその尻はヤベーよ!!

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:59:44

    >>129

    次に軽いブルトレは割と普通の体型だからやっぱ軽過ぎるよ!

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:00:03

    >>124

    いたよ!数人!

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:00:18

    オペトレ 156-77-55-75
    かなり落ち着いた数字に見える…っていうかスリーサイズに関しちゃ全部ブラトレよりちっちゃい

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:00:48

    >>134

    タイトレは羞恥心がない挙動をするゆえにタイシンが壊れる。

    ルドトレは羞恥心がある挙動をするゆえにルドルフが掛かる。

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:00:57

    >>138

    ガンギマリとペット化いるじゃねーか!

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:01:01

    胸もケツも大きくても結局ウエストも大きければ体型はまあさして変わらんからな

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:02:09

    >>102

    ケツは実はゴールデンカノンの範疇なんだ

    デカいデカいといわれているがAAAとの対比なんだ

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:02:20

    マルトレ「150で胸75尻76です通してください」

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:02:29

    >>136

    これより身長が3Cm低くてヒップは1Cmだけ小さい担当と一緒なんだ、基準もおかしくなろう……

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:02:47

    >>141

    それはキャラ立てであった性癖ではないから

    ペットは性癖?そうかも!

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:02:59

    >>124

    タキトレは、タキトレはどうなるんですか⁉

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:03:34

    >>144

    お前はウエストが細いであろう


    ですわ

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:03:55

    >>144

    「裏切り者ですわ!!皆さんここにクソウエストがおりましてよ!!」

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:04:07

    >>143

    つまりケツとマックイーンはマブダチ…ってコト!?

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:04:40

    そうだいいこと考えた

    ルドトレの尻もあと2センチだけ盛っていいのでは?

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:05:04

    >>150

    おバストがちっちゃい分結局余計にケツに目がいくんですわ!!

    裏切者ですわ!!裏切者ですわ!!!

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:05:36

    やめてくださいましマックイーン
    宴暴君したのは謝りますが今のあなたも十分暴君ですわ
    むしろ勝手に裁いてる分タチ悪いですわ

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:05:56

    >>151

    胸がデカくなってるのに尻がデカくなってないのはおかしいよなぁ?

    アカンパーフェクトえっちうーまんが出来上がってしまう

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:06:56

    >>151

    安易な盛るペコはNGでは?

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:07:11

    ルドルフが掛かりすぎて光速に達しそう

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:07:40

    "癖"が強ければ自然と目につくからな
    むしろそれでキャラ立てせずに闊歩してる面々がおかしいだけだ

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:08:03

    体形の話何度もしてるけど毎回結論が
    ・やっぱ頭サイゲだなタイトレ
    ・でも一番えっちなのはルドトレなんだよな
    に落ち着くのやっぱやばいよこの二人

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:08:03

    >>156

    シンボリイロボケカマキリタキオンドラゴンになっちまうのか…?(

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:08:44

    >>147

    Dは十分でかいと思います

    私は頭サイゲにやられていないのでそう判断できます

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:08:46

    うっかり転べば自分が育てた95の胸がつぶれ、自分が育てた90の尻がつき出される……

    イロボケカマキリライオンドラゴンがただの獣になってしまう……

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:09:17

    >>159

    タキトレ「タキオン…… イロボケカマキリタキオンドラゴンなんて呼ばれて何をやらかしたんだ……?」

    タキオン「えぇっーーー!?なんだねそれ!?」

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:09:22

    >>159

    いけ!イロカマドライタキオン!

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:09:41

    140-90-55-80
    つよい(つよい)

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:09:59

    遊戯王とかデュエマにワンチャンいそうな名前だな

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:10:03

    カレンチャンよりちょっと控えめな151-80-54-77でーす☆
    …あれもしかして155-83-55-79のカレンチャンからして大概やばい体型なのではなかろうか
    お兄ちゃんは訝しんだ

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:10:06

    >>159

    ミザエルが憤死しそうなタキオンドラゴンだな……

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:10:56

    初期遊戯王がとりあえずエグゾディア揃えて勝ってた時レベルの強カード140-90-55-80

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:12:07

    >>168

    頭サイゲが頭サイゲすぎるんよ

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:12:12

    ルドトレの体型のヤバさは一桁の頃から続いてるからな……

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:13:41

    朝のスレの進行ペースか?これが

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:13:47

    おはようございます。
    朝にいきなりであれなんですけど、4日目のss出来たんで投下してもいいですか?

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:14:01

    2時間ペースだからまだましだな(

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:14:21

    やはり新トレを出したいときは青壁を前面に出すと定着率が上がることが立証されたな

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:14:22

    >>172

    そろそろギリギリっぽいから次スレがいいかも?

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:14:24

    >>160

    どのランキングにも入らない程度に普通にデカいぐらいなんですよ⁉

    どうかお目こぼしをば…

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:14:28

    >>172

    枚数によってはつぎスレの方がいいかも?

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:15:18

    ルドトレの体型がいつ決まったのか探してきた
    10スレ目だ
    7センチ育ったのが22スレ目だ

    幻覚が強固すぎてそらエロさが認知されてるわ……

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:15:25

    180超えてからのSS、怪文書、概念投稿は次スレの方が良いと思うわ

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:15:28

    分かりました、次スレで投下したいと思います。

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:16:15

    >>178

    もう50スレ以上前なんだなあ…

    うん???????????

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:16:47

    恐ろしい伸びかたしてますよね

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:17:02

    おそろしあ…

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:17:03

    ふと思ったんだ
    どのトレーナーの概念がどのスレで発生したか気になる

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:17:27

    >>184

    ルドトレは8スレか9スレで出たはず

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:17:35

    ようやく追いついたけど、もう次スレ?
    供給多くて助かります

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:18:02

    てか皆さんファイトレを忘れていませんか
    彼女170の91-60-86と常識的な数字をしてますよ

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:18:06

    >>184

    元凶、主人公、親父だけはわかるんだよな

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:18:09

    >>184

    フラトレは17,8ぐらいだったと思う

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:18:30

    あー待った、次作ってくるべ

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:18:58

    >>190

    あざまる水産

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:19:27

    >>187

    わかっておったろうにのう

    タキトレ然り、常識的な数字は安心感しか出ないのじゃ

    だからといってむやみやたらに盛るペコ削るペコするのは違うでしょとはなるが

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:21:08
  • 194二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:21:16

    >>192

    それはそう

    影が薄いのも常識人だからか

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:21:24

    >>193

    ありがとう…感謝のうめ

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:21:47

    >>193

    ナイスぅ

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:21:50

    >>193

    ありがとう、どんどんマックイーンが遠くなるね…

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:22:02

    >>193

    ラッキーセブンよ

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:22:08

    >>187

    常識的な数字のトレーなーにはな

    性癖で補っていない分のインパクトが必要なんじゃ

    姉を被せろ 酒を飲ませろ オペラを歌え 

    その先にきっと認知が待っている

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:22:13

    200ならルドトレのケツ増量

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています