修と遊真に強いときめきを感じるようになってしまった

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:32:26

    違うんだ...
    俺はただ集団戦の巧みさや伏線とか設定の緻密さ、生き生きとしたキャラの掛け合いを楽しんでいただけなのに...
    この二人良いよね...って認めてしまうと、目覚めてはいけないものが目覚めそうなんだ...

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:33:36

    素質あるよおじさん「素質あるよ♡」

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:34:08

    中学生だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:36:59

    修はともかくユーマにはえっちなことしたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:40:31

    ただ二人で仲良くしていればそれでよかろう?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:49:12

    二次創作を探ると性的要素強すぎたりどちらかの身長が変わっていたりで「違うそうじゃない」が多い

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:03:17

    性的要素より友情要素を押しだした創作に付けられるブロマンスという言葉をお前に教える

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:05:30

    ユーマの自転車を修が押して、「離すなよ!」「離してない離してない」「あれオサム嘘ついてる!?」ってやつが前に一度だけどこかで見て作者の名前も何も覚えてなくて困っている

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:19:21

    思いの外遊真からの矢印大きいの良いよね・・・

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 10:08:01

    分かるよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:31:47

    もっと二人の学生生活見たかった

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:37:04

    高校生活見てみたいよなあ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:56:14

    戦いの中の言葉少なくともわかり合う相棒感もいいけど、普通に日常生活を過ごす2人が見たいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:01:16

    誰かが「2人って凄い仲良いよね!もしかしたらそういう関係だったり」って言ったのに対し、修が慌てながら「お、男同士で、そんなわけないだろ!」って言うんだけど、ユーマのSEにバッチリ引っかかるんだ

    迅「おいおい、そうなるのかよ…」

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:58:47

    >>2

    本当に素質あるの草

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:27:46

    >>8

    おそらくこちらですね

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:28:51

    >>16

    素晴らしい…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:38:12

    遊真が女の子である説をまだあきらめない

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:40:24

    実際エロは見たくないけどそれはそれとして遊修は見たい

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:46:49

    pixivだと一般向けは「ワールドトリガー」BLは「ワートリ【腐】」タグである程度住み分けされてるから
    CPタグのマイナス検索と組み合わせるなどしてうまく探してほしい
    あわよくば創作してほしい

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:49:19

    >>16は蔵っちだった...?ありがとう

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:04:52

    ちょっと違うけど、遊真と修はそんな関係じゃない!って自分と腐女子の癖にカマトトぶってんじゃねぇって自分がいつも模擬戦してるよ…
    もう誰かにさっさと落として欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:49:55

    遊真の好感度上がった瞬間の顔良いよね・・・

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:57:29

    >>23

    これ綺麗事を言っているような修の口から煙が出てないのを驚いてるってことだよな

    いいよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:05:58

    今では珍しい狂犬時代

    なおメガネは微塵も気にしていなかった模様

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:25:40

    参考までに二人のどこを良いと思うか聞いてみたい
    自分は修が遊真の寿命という辛い現実に対して、目を背けることも長生きしてほしいエゴを押し付けることもなく、ただ遊真の幸せ(≒レプリカとの再会)のために全力を尽くすところが好きだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:52:33

    実際いいコンビだよな
    能力も性格も外見も好対照だし、一方が振り回し一方が巻き込まれるよくあるパターンで始まりながら、今や大人しく見える方がやばくてやばく見える方が協調性高いのが良い
    人間関係が多く組織が大きなウェイトを占める漫画だが、それだけにたとえば一人がボーダーから弾き出されて去ったら迷わずもう一方もボーダーを辞めてついていくとしたらやはりこの二人であろうという、組織の枠を超えたバディ感を意識せざるを得ない
    いがみ合うがここ一番で息ぴったりみたいなマンガマンガした盛り上げ方はせず、常にフラットに信頼しあってるのも作風に合った自然体で心地良い

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:37:55

    二人(これは千佳ちゃんもだけど)とも自分を顧みない自己犠牲的で他人本位主義と見せかけて、実際は自己中というか自分勝手に相手のための行動をしているのがいいんですよ
    だから二人の関係性は「相棒」なんですよ
    そこがいいんですよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 20:45:17

    やっぱこれよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:11:02

    遊真「ネイバー仲間にするのは難しいよな」
    修「いやそれは関係ない。空閑だってネイバーだろ」
    遊真「」

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 04:50:17

    修から遊真への意識ってそんなに描写されてないけど、それがベタベタした甘さを廃していて良いのですよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 07:23:21

    >>30

    忍田さんに「おれはネイバーだから」と哀愁ただよう表情で言っていた遊真だから、ヒュースを「捕虜」ではなく「ネイバー」という言葉を選んだと思うと、修の無自覚な優しさがワイ読者の心に染みるな…

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:38:01

    空閑が存外に犬なのがちょっと不健全だと思います

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:49:10

    >>33

    例の人狼コスプレが似合うくらい外見だけでなく内面も犬属性・・・

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 11:51:06

    もはや嬉しそうな顔しているようにすら見える

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 12:10:39

    空閑がエッチ過ぎるのが良くない。俺はノンケだがぶっちゃけ空閑で抜いたことがあるぐらいにあいつは魔性だ。例のコスプレなんてあれはもうメスだろ。

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 14:03:16

    >>34

    最初は戦闘スタイルもあって自由闊達なネコ科タイプかと思ってたらわんこで驚いたなあ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:08:29

    10月の掲載が無いのでワ民の嗜みとして1巻から読み返しているが、あらためてユーマの狂犬っぷりとオサムの凡人っぷりがやばいな…

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:53:54

    >>1

    ようこそ…『男の世界』へ…

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:08:17
  • 41二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:15:01

    伝わらないかもしれないけど型月作品の主人公とヒロインの関係に感じるようなときめきがある…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています