【⚠CP注意】 歌川×照屋

  • 122/06/18(土) 18:00:12

    歌照
    育ちの良さが分かる紳士歌川くんと育ちの良いお嬢様照屋ちゃん
    かつて新人王を争ったライバル関係だった
    柿崎さん主催のバスケ会などでも交流も充分ありうる
    歌川くんはナチュラルに紳士の行動をとるし、照屋ちゃんもお嬢様なので素直に受け取ってそう

    【共通点】
    ・16歳
    ・オールラウンダー
    ・文武両道
    ・犬好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:01:17

    ほう
    良いじゃないか

  • 322/06/18(土) 18:02:10
  • 422/06/18(土) 18:03:30

    照歌(照屋×歌川)でも良いよ!

  • 522/06/18(土) 18:09:10

    照屋ちゃんの柿崎さんへの「支え甲斐ありそう」が恋愛的な意味かは決まってないけど、…柿崎さんにお相手が出来て…失恋したってことになるのか…な?
    ここは皆さん個人にお任せします。

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:55:22

    小早川さん大勝利?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:49:58

    まず10までは保守しとこうぜ
    いいと思うこの2人

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:54:31

    >>7

    了解

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:57:07

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:04:58

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:04:59

    前スレの柿崎さんが「あの2人お似合いだな!」って言って周りがヒヤッとするの好き!
    まぁたしかに見た目お似合いだよね。男前×お嬢様の組み合わせは良き!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:28:55

    閉鎖環境試験で結構印象が変わったんだよね。
    歌川くんは料理が出来ない(描写はないけど)、照屋ちゃんは強い・動じない女性だと思ってたけど攻められるの弱いことが分かって。
    欠点が見つかったというか、かわいいと思うようになったというか。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:27:08

    自分の考えだと、
    ザキさんが誰かと付き合って照屋ちゃんは表には出さないけど心にぽっこり隙間ができてて、それを歌川が気づいて話を聞いたり気分転換にどこかに行ったりと行動してくれて照屋ちゃんの空いた隙間を埋めてくれる。
    照屋ちゃんは歌川の行動を「(いつも通り、相変わらずだな)」って思うけど徐々に異性として気になっていくって感じかな…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:11:14

    >>13

    続きだけど、2人がどうやって付き合ったのかまでは想像できなかった。

    自然に付き合い始めたのか、照屋ちゃんが告ったのか、歌川が告ったのか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 05:51:11

    >>6

    勝利者はののさんじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:14:18

    >>6>>15

    それか宇井ちゃん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:20:26

    >>16

    熊ちゃんかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:28:23

    心当たりのある女子がボーダーだけでも多い……さらに大学生もあり得るし…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:40:03

    新人王を争っていたときからお互い意識していた…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:56:21

    >>19

    あり得るよね、2人とも称号とか関係なく真面目に全力で取り組むだろうし対戦もしてるだろうから印象強く持ってるかもね。

    この話だと前スレのコレが好き!(ごめん、勝手に貼っちゃって)

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:12:45

    今のところ歌川の支え甲斐ポイントは料理が出来ないってとこぐらいかな?
    歌川くんは何でも出来ると思ってたから、出来ないこともあるんだ…って知って急に支え甲斐があると感じ始める照屋ちゃん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:29:30

    >>4

    照屋ちゃんは強い・カッコいい女子って感じがするから左にいても違和感はないな。

    照歌も良き!

  • 2322/06/19(日) 15:28:38

    歌川遼(16歳)六頴館高等学校
    ポジション:オールラウンダー(合計53)
    誕生日:6月10日
    身長:173cm
    血液型:A型
    星座:うさぎ座
    好きなもの:犬、焼き鳥、スポーツ全般
    家族:父、母、姉


    照屋文香(16歳)星輪女学院
    ポジション:オールラウンダー(合計45)
    誕生日:7月21日
    身長:157cm
    血液型:O型
    星座:つるぎ座
    好きなもの:プリン、そうめん、ピアノ、犬
    家族:祖父、祖母、父、母、弟

    同じ時期に入隊
    どちらも非常にモテる
    どちらも城戸司令派よりの忍田本部長派
    歌川は成績優秀、照屋は非常に成績優秀
    歌川は超体育会系、照屋はどちらかというと文化系
    歌川は体力・瞬発力・スタミナ非常に高い、照屋はどちらかというと体力ありの瞬発力型
    異性のタイプはどちらも性格がよく元気で明るい(お互い近いとこにいる)

  • 2422/06/19(日) 17:30:57

    調べて新たな発見
    歌川くんは姉がいる弟で、照屋ちゃんは弟がいるお姉ちゃんだったのか。

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:44:38

    2人は一緒にランニングしててほしい。道中散歩してる人の犬と戯れて笑顔になってるのもいい。

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:23:03

    照屋ちゃんは支えたい側なんだろうけど、歌川はそれすら超えて支えてきそうなんだよね。歌川に支えられて「むー」ってなったりするのかな?それはそれで可愛いけど。

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:56:15

    ワイの前スレの好きなやつ(アカンかったら言ってくれ)

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:57:45

    >>27

    もう一つ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:47:58

    2人デートとかに行くのかな?恋人らしいイチャつきもない感じがするんだけど…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:58:14

    てるてる弟にお兄ちゃんのように懐かれるうってぃー
    うってぃー姉に妹のように可愛がられるてるてる
    どっちもかわいいね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:12:55

    >>30

    家族関係も良好だろうな〜

    歌川見た目・性格・佇まいが素晴らしすぎるから、照屋ちゃんの親に挨拶に行ったとき一目見てうちの娘をよろしくお願いしますってされそう。いやされるな(断言)

    照屋ちゃんの家お金持ちな分厳しそうだけど、それでも歌川は突破できると思うんだよね。

    照屋ちゃんも然り。

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:39:25

    >>29

    歌川がデート提案してエスコートしてくれると思うよ。ただ手を繋ぐなどのイチャイチャをするかは分からないなー

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:28:31

    うってぃーは相手のことを考える、優しすぎると思うから自分からスキンシップとることはなさそうだけど、やるときにゃやる男だから心配せんでええと思うよ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:07:48

    スキンシップは照屋ちゃんが率先してするイメージがある、「歌川くん、手を繋ぎましょう(キリッ)」って。
    照屋ちゃんの言動イケメン女子っていうかんじが離れないんだよね。

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:26:54

    モテるけど特定の女の子とお付き合いしたことないからお姉ちゃんや栞ちゃんみかみかにデートコースの相談するうってぃーが見たい

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:38:24

    >>35

    うわースゴイいいな!モテてるけど経験はないの失礼だけどかわいいと思うし、照屋ちゃんを楽しませるために色んな方から意見をもらって実行しようとする気遣いも歌川らしい。意見をくれる女性が周りにいるのも聞けるのも強い!とても歌川らしい!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:23:20

    >>35

    ザキさんに相談しよう

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:28:06

    >>37

    柿崎さんもいいアドバイスくれそうだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:52:17

    この2人付き合ったこと皆に報告するのかな?それとも周りにバレずになのかな?(CPの話のときこの話題好きなんだよね俺)

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:01:18

    >>39

    隠してるけどきくっちーには心音でバレるうってぃーはいる

    あとみかみかと宇井ちゃんは気づきそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:48:02

    >>39

    仲良い人には言うかもね。

    柿崎さんにも言うだろうし、熊ちゃんとか。

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:27:37

    全員に報告ではなく、あくまで親しい人たちに伝える感じかな。あとは関係を聞かれたら答えるようにしてると思う。
    でも付き合ったことすぐ広まりそうではある、意外な組み合わせというか。真面目で優秀で人当たりも良いしモテてるから。

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:53:27

    見た目だけで言えば20代前半で結婚した若い夫婦に見える。16歳の風格ではない。

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:04:44

    >>34

    キスも照屋ちゃんからっぽい気がする。歌川は相手のことを考えすぎてしまいそうだからなかなか自分からはしなさそうなのは分かる。でもやるときにはやる男だと信じてる。

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:12:05

    風間「歌川、最近調子良いな。何かあったか?」

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:29:26

    >>45

    歌川「えっ、そう見えましたか。そうですね、…風間さんにはまだ言ってなかったんですが、実は柿崎隊の照屋さんと付き合ってまして。ご報告してなくてすいません💦」

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:29:36

    >>45

    菊地原「いいですよ風間さん聞かなくて、歌川の惚気話に付き合わされますよ(ブーブー)」

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:40:00

    前スレの舞踏会で一緒にダンス踊ってそうっていうのすごい分かる!
    照屋ちゃんは良い家系で生まれてきたから分かるけど、歌川くんは分からない。何なんだ?16歳にしてあの風貌は?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:19:43

    歌川は照屋ちゃんの家族全員に好印象を受けてると思うからパーティーなどの催しに度々招待されてると思う。

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:42:19

    >>48

    >>49

    初めのころは細かいルール、マナーが分からなくて珍しく焦っててカワイイとこもあったと思うけど、いつのまにか全てを理解してどんどんさまになってカッコよくなっていくんだろうな歌川は。そういう男だ。

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:40:24

    >>50

    細かなルール・マナーを照屋ちゃんが歌川くんに教えてあげる光景見たいなー楽しそうな雰囲気が伝わってくる

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:57:19

    まだ考えるの早いと思うけどめっちゃデカい結婚式あげてそう。照屋ちゃんがすごい張り切るか、照屋ちゃんの親・祖父母たちがすごい張り切りそう。

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:27:44

    照屋「デートをしましょう」
    歌川「……昨日、公園の桜を見に行ったアレは?」
    照屋「散歩ね」
    歌川「散歩か」
    照屋「ええ、散歩」

    歌川「じゃあ聞くが、お前の言うデートとはどんなものだ?」
    照屋「ここに、遊園地のペア優待券があります」ピラッ
    歌川「……大丈夫なのか?」
    照屋「なにが?」
    歌川「いや、たしか……ここで一番人気のアトラクションって、たしか世界最大級とか言われてるお化けy」
    照屋 ゲシッ
    歌川「痛っ」

    照屋「来週、行くの?行かないの?」
    歌川「ジーッ………いや、悪い。来週は都合が悪い」
    照屋「再来週」
    歌川「あー……予定が入っている」
    照屋「……来月」
    歌川「スケジュールのタスクが……」
    照屋 ゲシッゲシッ
    歌川「痛い痛い」

    照屋「……そんなに私とデートが嫌なの?」ムスーッ
    歌川「気付いてないのか……この優待券、明後日までみたいだが」
    照屋「えっ?………あ゙っ!?!?」
    歌川「フフッ………ところで、明後日の予定だけど、空いているか?」
    照屋 ゲシッゲシッゲシッ
    歌川「痛い痛い痛い」

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:28:05

    こういうこと?
    うってぃーエミュむっず

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:38:00

    >>53

    うおぉぉ!!ありがてぇ!仲良しなの良き!照屋ちゃん歌川の腹を軽く殴ってるの距離が近くて良き!ムスーッしてる照屋ちゃんかわいい!歌川も相変わらずの言動で素晴らしい!本当にありがとうありがとう。


    >>54

    難しいよね、でもおかしいとこどこにも無かったよ。あるとすれば歌川は女性にはおまえじゃなくて、さん付けで読んでるんじゃないかな?それ以外は無いと思う。本当にありがとう!

  • 5622/06/21(火) 23:49:23

    >>53

    >>54

    ぐはっ、まさか、2人のssが見れるとは思わなかったです!ありがとうございます!本当にこういう会話してると思えますし、照屋ちゃんが積極的なの解釈一致です!距離感近くて同年代カップルだな〜と思えます!

    もしよろしければこれからもどんどん生み出していってくれると助かる命があります!本当に本当にありがとうございます!

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:49:08

    女子校に他校の男子は行ってはダメとかあるんだっけ?
    無かったら迎えに行ける日はできるだけ迎えに行く歌川とか見たい。
    女子校校門前に歌川がいたらザワつきそうだけど。

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:44:26

    >>57

    校門前なら全然問題ないと思う。さすがに校内はアカンと思うけど。

    帰るとき自然に当たり前のように車道側を歩く歌川くん

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:52:53

    >>34のやつをお借りして

    >>58を考えると


    帰るとき一緒に手を繋いでるかもね。もちろん照屋ちゃんから「手を繋ぎましょう」って言ったんだと思う。

    歌川は必ず車道側を歩いてる、ナチュラルに車道側を歩いてる、そういう男だ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:04:32

    >>59

    更に大きな荷物を照屋ちゃんが持ってたらスッと持ちそうな歌川

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:09:01

    >>60

    あぁー荷物も持ってくれるだろうな歌川は。なんか、いつの間にか荷物持ってそう。

    前スレのやつだけど「支えられてるなぁ」って思っちゃうだろうね照屋ちゃんは。

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:51:00

    照屋「そういえばこの前、下校途中で犬がいたんだけど……」
    歌川「どこに?」
    照屋「え?」
    歌川「場所」
    照屋「……普通はまず、どんな犬だったかをを聞かない?」
    歌川「え?ああ…そうだな……」

    照屋「まあ……一緒に帰った子は苦手だったからよく見てはいないのだけど……ケータイのCMに出てるような」
    歌川「ほう」
    照屋「全身白い毛で……汚れてたし、首輪も無かったから、野良犬だったのかしら?」
    歌川「なるほどな…………」ガサゴソ
    照屋「……安易に食べ物をあげてはいけないって、知らないの?」
    歌川「え!?し、知ってるよ!」

    照屋「私だって触りたいのを我慢したのよ?衛生上何かあったら困るし」クドクド
    歌川「ああ…………」ガサガサ
    照屋「それに、こういうことを言いたくないけど、病気とかの問題もあるし」クドクド
    歌川「うん…………」ゴソゴソ
    照屋「……私だけじゃなくて周りの人たちの迷惑も考えるとね」クドクド
    歌川「そうだな……」ガサガサゴソゴソ…アレー?
    照屋「……だからトリガーを探すのは止めなさい」
    歌川「え!?なん…あっ」

    照屋「ハァ……触らないって約束するなら、公園に行きましょう」
    歌川「え?」
    照屋「場所」
    歌川「え、ああ!そうだな!」ワクワク
    照屋 ヤレヤレ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:51:16

    てるてるって姉じゃん?うってぃーって弟じゃん?
    しっかり者だけどちょっと融通利かない姉と、時折末っ子気質を見せる出来た弟って感じがしたのよ
    だからこんなんかなーって

  • 6422/06/22(水) 23:03:45

    >>62

    >>63

    昨日に続き本日も!!ありがとうございます!

    犬好きという共通点のお話ありがとうございます!

    歌川くんカワイイ!しっかり者の彼が犬の話になると興奮しちゃうのカワイすぎる!照屋ちゃんもお姉ちゃんみたいで良い。

    兄弟構成だと弟の歌川くんと姉の照屋ちゃんですからね、出ちゃうんでしょうね。

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:25:18

    >>62

    うおぉぉ!!2日連続投稿ありがとう!

    犬に触れたい歌川かわいいな!少し厳しい姉の照屋ちゃんも最高だ!

    それにしても本当に文章力がスゴイ!こんな感じなんだろうなっていうのが分かる!

    本当に本当にありがてぇ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:48:41

    いや本当に話の構成力が上手いというか。他のスレでも書いてる方なのかな?それとも趣味でss書いてるのかな?
    ありがたい!できればでいいからこれからもちょくちょく書きに来てほしい!

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:21:49

    普段は微笑ましい和やかカップルだけど時々個人ランク戦で手加減なしガチバトルやっててほしい

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:30:54

    >>67

    分かる。新人王を争ったということが分かるぐらいバチバチの戦闘が見たい!

    終わったあとはいつもどおり和やかになるとギャップで良いとなる。「さすがだね」「そっちこそ」っていう会話も聞きたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:22:47

    バチバチの戦闘のなかで新人王を争ったときのこと懐かしいと思うのいいよね。

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:39:26

    ここで強さ議論をするのはあれかと思うけど、
    今この2人が模擬戦したら7-3で歌川の勝利かな?

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:59:04

    ふたりとも犬好きっていうのは個人的に大きい
    大型犬ワシャワシャ二人でやっててほしい

  • 72Sing a Song22/06/23(木) 19:54:37

    照屋「……………ハァ」
    歌川「……………?」

    照屋「あ、ごめんなさい……」
    歌川「いや……どうした?」

    照屋「……任務でちょっと、いえ……だいぶ、失敗してしまって、それで」
    歌川「ああ……柿崎さんに注意を受けた、とか?」

    照屋「別に怒られたほどではないけど……ただ、自分のことが許せないってだけ」
    歌川「そうか……」

    照屋「……ごめんなさい、悪い空気を振りまいて」
    歌川「俺は、許すけどな」

    照屋「自分のことを?自己管理が上手なのね」
    歌川「いや、照屋のことを」

    照屋「…………」
    歌川「…………」

    照屋 ゲシッ
    歌川「痛い」

  • 73Shine a Light22/06/23(木) 19:56:14

    歌川「……………ハァ」
    照屋「……………?」

    歌川「あ、すまない……」
    照屋「なにかあったの?」

    歌川「いや……任務で、風間さんの手を煩わせてしまった、というか……」
    照屋「失敗したの?」

    歌川「最近、俺のせいで上手くいかないことが続いてしまって…な」
    照屋「それで、風間さんから怒られた、と」

    歌川「怒られたというほどではないが……まあ、そうなる」
    照屋「そう……」

    歌川「すまない、不景気な空気にしてしまって」
    照屋「歌川くんは、頑張っていると思うわ」

    歌川「……そうかな?」
    照屋「うん、私が褒めてあげる」

    歌川「……小南先輩みたいだな」クスッ
    照屋「不服?」

    歌川「…………ありがとう」
    照屋 ヨシヨシ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:56:29

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:57:04

    連日すまんな
    プライベートでやらかして凹んでいたのでこんな内容になった
    励まし方慰め方って人それぞれだよね

    他のスレは例の幻覚CPキメてたり、地元民が行かない観光地の整備とかしてました

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:00:52

    >>72

    >>73

    >>75

    キターーー!!ありがとう!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:15:03

    >>72

    >>73

    ごめん難しい感想言えないけど、最高だしどちらの照屋ちゃんもカワイイ!

  • 7822/06/23(木) 20:31:35

    >>72

    >>73

    本日もありがとうございます!

    そうですよね、2人とも完璧というか失敗はしないイメージがありますが彼らも悩みはありますよね。

    それぞれの励ました方も違いがあって、このように励ましてくれそうです!

    1個目のやつ照屋ちゃん照れてますねかわいい!

    照屋ちゃんに頭撫でて励ましてもらう歌川くんは弟のようでかわいい!


    >>75さん大丈夫でしょうか?大変な中投稿してくださりありがとうございます!

    やはり書いてる方だったんですね!話が上手だな〜といつも思ってました。

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:01:36

    >>72

    >>73

    怒られてないのに自分でおおきく反省しちゃうの2人らしいな〜と思う。お互いが自分の悩みを打ち明けられる存在なの良い関係だね!

    今日は2人も見れてラッキーだ!!


    >>75

    なるほど!通りで読みやすいなーと思ってよ!

    大丈夫!?無理しないでね!この人のssを毎日楽しみにしてる自分がいる!

    気づいたけどコテハンはタイトルなのかな?

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:18:26

    慰めてくれておおきに

    自分も好き勝手書いたから、みんなも好き勝手語ってや


    >>79

    >気づいたけどコテハンはタイトルなのかな?

    うむ、そのつもり。投げた時は思いつかなかったけど、

    たぶん>>53はChack a Date

    きっと>>62はLike a Dog

    とかになるはずだ

  • 8122/06/23(木) 22:02:10

    >>80

    作品にタイトルもつけてるとは!!スゴイです!

    上の方も言ってましたが、自分も毎日楽しみにしてます!(あまりプレッシャーをかけない方がいいとは思っているですが…)

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:20:31

    >>74は間違えてて消した


    >>71

    そうなんだよ、多分どの犬種も好きだろうけどこの2人は大型犬好きなんだろうな〜っていうのが分かる

    照屋ちゃんでも犬飼ってないから、会えたら興奮してるんだろうな〜

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:30:22

    >>82

    確か歌川も家族欄にないから飼ってなさそうだよね

    もしくっついて結婚したら念願のお犬様迎えてほしい

    ふたりともガッツリ入念に準備して本とかも買い込んでから譲渡会とか回りそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:37:55

    2人が将来住む家絶対広いと思うからワンちゃんものびのび育つよ。
    ワンちゃんを家に迎える日までずっとソワソワしてそうでカワイイ。

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:35:52

    子供の名前並に字画気にしたり命名について調べたりしそうで和む

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:48:11

    >>84

    歌川は運動好きだし照屋ちゃんも動ける方だから、たくさん散歩に連れて行ってくれそう。退屈はしないだろうね。

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:05:43

    照屋ちゃんがお犬様と戯れてるとこを見て、歌川くんは「(カワイイな)」と思ってるし、
    歌川くんがお犬様と戯れてるとこを見て、照屋ちゃんは「(カワイイ…)」と思ってるよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:29:21

    >>85

    犬の名前が決まったら命名書に照屋ちゃんが書いて家のどこかにデカデカと飾りそうだな

    それと名前は考えに考えて無難なやつ「ポチ」とかにするかもしれないよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:39:09

    喧嘩は滅多にしないだろうけどちょっと気まずい雰囲気になって仲直りにうってぃーがプリン買ってきてくれて、普段あそこまで物腰柔らかくてコミュ力高いモテ男なのに意外な不器用さにちょっと笑ってしまって気が楽になった照屋ちゃん
    数年後にもう一緒に暮らしてるんだけどまた同じパターンでちょっと気まずくなった時にお互いプリンと焼き鳥を買ってきて帰り道で出会って笑い合うみたいなのが見たい…

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:45:16

    >>89

    仲直りの方法が相手の好きなものをあげるのかわよい

    幸せそうじゃん

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:06:51

    >>89

    最高

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:17:04

    >>89

    喧嘩は起こらないと思うけど雰囲気は悪くなるときはどうしてもあるよね

    少し不器用な歌川くんがかわえぇ

    帰り道で出会って笑い合うのめっちゃ良い!仲直りの印に恋人繋ぎして家まで帰っててほしい!

    ぜひ買ってきた焼き鳥、プリンを一緒に食べてくれ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:05:08

    歌川くん何もない日も照屋ちゃんにプリン買ってきてあげてそう。照屋ちゃんに買いすぎと注意されるけどなんか買ってきてしまう。
    照屋ちゃん注意はするけどやっぱり嬉しくてプリンを食べちゃうんだよね。自分だけ食べるのも忍びないから、歌川くんにあーんして半分以下までは食べさせてあげてそう。

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:15:27

    >>93

    こらこらこら〜って言いつつも気持ちが嬉しい照屋ちゃんも半分あーんされる歌川もかわよ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:34:17

    歌川くんってモテるじゃん。バレンタインデーにたくさん女子からチョコもらうんだろうな〜と思ってて。たくさんチョコを持って帰ってくる歌川くんを見て照屋ちゃんが「むっ」ってなってたらいいな〜と思ってたけど、
    照屋ちゃんもモテるんだよね。しかも女子校だから照屋ちゃんもたくさん女子からチョコ貰ってくるのでは!?の考えに行き着いた。
    結論2人はモテモテ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:09:17

    >>95

    互いにたくさん貰ってすごいなと思うと同時に食べきるの大変だろうなと同情してそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:29:07

    血液型の相性ってA型とO型の組み合わせが1番良いとは言われるらしい
    A型男性は、恋に落ちたら一途で感情表現・愛情表現が苦手
    O型女性は、おおらかで世話好き、嫉妬深さは人一倍で根に持つ

    O型女性がA型男性を引っ張っていく関係に。ややカカア天下になりがち
    らしい(サイトによって色々変わるけど)

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:29:19

    >>97

    照屋ちゃんはやはり引っ張っていく存在だよな〜

    歌川くんも照屋ちゃんには強く言えない感じも分かる

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:23:30

    >>95

    2人とも貰ったチョコは全部ありがたく食べてるんだろうな〜とは思う(ヤバいやつは除く)

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:21:36

    照屋ちゃんは最新話で見れたけど、2人とも髪下ろしたら印象変わるよね
    歌川のお風呂上がりの姿早く見たい
    お互いの下ろした髪型の最初の反応がぜひ見てみたい!

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:17:57

    割と自らに求めるのが完璧主義っぽい二人だからこそくっついたらお互いにお互いを甘やかすことに熱が入る二人も見たい…

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:38:12

    >>101

    分かる、上のかなりの頻度でプリンを買ってくる歌川みたいに。

    照屋ちゃんはなんだろう?…焼き鳥を買ってくるとか?頭ナデナデするとか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:59:38

    >>101

    自分に厳しく相手には優しく、真面目だからこその2人だよね

    甘やかしちゃうのカワイイ、可愛がりたいんだろうね

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 05:03:02

    甘やかし合戦する二人いいな…
    午前の部、午後の部担当で別れて攻守交代(?)してほしい

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:46:29

    >>104

    一生続きそう。人生最後まで。

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:36:02

    >>100

    初めて見たときは「似合ってるね」って言うけど、内心は「(かわいいかわいいかわいいかわいい)」とかデカい感情持っててほしい

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:05:36

    >>100

    >>106

    照屋ちゃんに髪下ろした歌川くんをワシャワシャしてもらいたい

  • 108Make a Choice22/06/28(火) 23:58:56

    照屋「ご飯、どこにしましょうか。何か食べたいものはある?」
    歌川「なんでもいいぞ」

    照屋「……それ、一番困るんだけど」
    歌川「じゃあ、文香の食べたいもので」
    照屋「言い方を丁寧にしただけじゃない……」ハァ
    歌川「そういう文香はどうなんだ」

    照屋「そう言われると………そこのカレー屋さんとか?」ウーン
    歌川「カレーは違うな……」

    照屋「そう?じゃあ向かいのお蕎麦屋さんは?」
    歌川「蕎麦の口ではないなあ……」

    照屋「駅前の中華料理屋さん……」
    歌川「中華もなあ……」

    照屋「裏のフレンチ……」
    歌川「えぇ…フレンチ……?」

    照屋 ゲシッ
    歌川「痛っ」

    照屋「行くわよ」
    歌川「え、どこに?」

    照屋「 い い か ら 」
    歌川「は、はい……」

    結局、かげうら になった。影浦は一瞬驚いたが、すぐに店員の顔になり、何事も無く応対した。

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:59:28

    当方のうってぃー君はどうやら紳士成分低めの弟成分8割増し
    おかしい…こんなはずでは……

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:04:01

    >>108

    >>109

    お久しぶり!そろそろ寝ようと思ってたときに歌照を補給できた!

    照屋ちゃんの前だと弟のようになる歌川かわえぇ!

    ありがとういい夢見れそう…zzz

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています