エアプジョルノ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:35:39

    頭のコロネはガチで食える

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:35:57

    詐欺罪

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:36:13

    ポケモンやってます

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:36:22

    あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが皆をこんなウラ技で騙し、セーブデータを破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:36:31

    黄金のガセ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:37:00

    ギャングなのに司法に訴えるみじめさ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:38:38

    ジョルノ「一般人は巻き込まないと言ったな?」
    一般人「ああそうだ旦那、助けてくれ」
    ジョルノ「あれは嘘だ」

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:43:10

    僕も黄金だから乗ります

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:44:26

    あんたは はたして げんた誰ごす?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:45:46

    お前なんかパパのザ・ワールドでイチコロなんだぞ!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:54:38

    うおっ!トビウオがいっぱい出てきた!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:55:59

    エアプじゃなくてうろ覚えじゃねーか!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:56:50

    大丈夫ですか!?ブチャラティ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:57:18

    >>4

    今さっきちょうどそこ見たんだよどうしてくれるんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:57:51

    アバッキオはあの島で死んで正解だった
    ともするとあれ以上戦いについてこれなかったかもしれない
    大切なのは真実に到達する意思だというくだらぬ価値観を持っていたし

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 07:58:14

    >>13

    ダメだこれは死んでる時のアレだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています