【吸死】他作品から新横浜に定住できそうな変態をあげるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:16:55

    スレ画は絶望顔が好きな変態
    ロナルドくんのセロリ顔とか割と好きそうだしそのくらいの範囲に留めればなんとか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:15:32

    >>1

    確かにソフト絶望の顔でゾクゾクして満足するキャラになればシンヨコ満喫できそう

    シャレにならない絶望顔求め始めたら収監される

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:39:46

    金カムのキャラは適性高いやつ多い

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:41:38

    人でも人外でもいいの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:44:03

    >>3

    白石とか二瓶とか岩息とか性格面でまともなら定住はできそうだが…

    ところで野生の下等吸血鬼をウコチャヌプコロした場合って罪に問われるんだろうか

  • 6スレ主22/06/18(土) 19:44:57

    >>4

    変態なら種族は問いません

    ジャンルは漫画でもゲームでもアニメでもなんでも

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:48:08

    >>5

    下等吸血鬼、ウコチャヌプコロできなさそうなのばっかりですが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:51:36

    ガッシュのギャグパートも親和性高そう
    ビッグ・ボインとかプロフェッサー・ダルタニアンとか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:57:38

    変態じゃないけど銀魂のかまっ娘倶楽部の人たちは定住できると思う
    ビキニの天敵になりそうだけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:58:22

    かまっ娘倶楽部によるニホンオッサンアシダチョウとの抗争
    抗争後は店の前でダチョウ鍋の振る舞いがあります

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:59:15

    >>7

    ヤレぬなら ヤッてみせよう ウコチャプヌプコロ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:11:26

    さよなら絶望先生の小節あびるちゃんはある程度の常識人ポジを保ちつつシンヨコに馴染むくらいの程良い変態加減だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:46:58

    変態枠に入れていいか微妙かもしれないがデュラの岸谷新羅は良い具合じゃなかろうか
    もちろんセルティ同伴で。そうなるとデュラハンは吸血鬼の一種だろうか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:52:34

    妖狐×僕SSの青鬼院蜻蛉

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:24:06

    >>14

    シンプルにSMマニアの鬼(吸血鬼)ぐらいだと「割とノーマルな性癖だな…」に思えてしまうシンヨコの魔境具合よ

    女体に関してセルフY談催眠状態の野ばら姐さんも馴染みそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:52:52

    この町は変態が多くて、俺、涙が出そうだよ……
    なアルガリア

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:07:30

    >>15

    へんなと熟女の女体談義で盛り上がる野ばら姐さん受信してしまった……

    蜻蛉と野ばら姐さんY談結界内で無双しそう

    凛々蝶に向けるクソデカすぎ感情から「執着心が吸血鬼並み」と評されるミケも受信しちゃった……

    犬僕は質のいい変態が多い……(?)


    同じ作者さんでまほあくからベラトリックスもエントリーできないだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:06:23

    東 堂 葵

    Y談波浴びるまでもなく性癖開示してくれるぞ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:15:15

    シンプルな人間の変態としてアザゼルさんの変人48面相も連れてこよう。サルガタナスと一緒に

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:52:13

    >>13

    人間の家に住み着く吸血鬼(cv福山潤)と吸血鬼を囲う人間(cv福山潤)おもしろすぎだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:51:38

    ストプラの狗堂

    声が野球拳だが

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:09:53

    ネウロの犯人勢は大体行けそうだけど犯罪者なので…
    弥子単体でもツッコミ力と鉄の胃袋で平然としてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:34:15

    >>18

    たしか過去スレでシンヨコにきた東堂ってあったような…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:35:59

    >>22

    すでにサテツていうやば胃袋の持ち主がいるのにさらに胃袋キャラがきたらシンヨコの食料尽きるぞ…!

    弥子ちゃんは人のもの盗らないけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:25:19

    鬼滅の善逸とかどうだろう
    ミラさんに興奮しウスパパにめっちゃ威嚇され泣き叫ぶとこまで見えた

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:26:52

    不死繋がりでアンディ
    初期はただのセクハラ露出狂だからいけるやろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:40:33

    新横浜にサービスしに来て欲しい⋯⋯無理ならコンバットブルースでもいいぞ!
    ロナルド君の二人へのキレツッコミ見たい

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:09:41

    このすばのキャラクター勢
    このすばもギャグ系の割にはハードな世界だから相性良いと思う、変態も多いし。
    カズマさんとロナルドの童貞コンビのダブルツッコミ見たい。

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:23:37

    映画クレしんのマカオとジョマとかハイグレ魔王は間違いなく馴染む

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:27:22

    >>12

    初登場話でジョンのしっぽを執拗に狙うヤバい人間として登場してロナルドとドラルクをドン引きさせるけど、次回登場以降はそれなりに常識人のポジションに収まっていくんだろうな

    稀美さんとかゼンラさんとかと似た枠

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:29:47

    >>28

    なにそれ見たい。アクシズ教徒連れてきたら戦争起こりそう

    にしても、ダクネスが普通に見えるシンヨコって…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:30:35

    ハイグレ魔王と渚の帝王の仁義なき抗争回見たい

    逆にタビコやマイクロビキニあたりは春日部にいても良い感じに馴染んでそう

    >>29

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:35:28

    弱いものが弱いままでいられるシンヨコと、(好意的な見方をすれば)弱いことを許すアクシズ教は意外と相性がいい……のは良いのか悪いのか……

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:40:06

    >>28

    アクア様って最上級プリーストだし水属性だから悉く吸血鬼と相性悪そう。

    ドラルクがアクアの血一滴でも飲んだら神聖なパワーとかですぐ死にそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:43:35

    >>34

    アホだけど本物の女神だもんな……作中の吸血鬼やグールが片端から浄化されてしまう

    マナーくんのグールが浄化されてマナーくんエーンってなりそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:16:39

    ワンパンマンのキング
    マイクロビキニ似合うと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:30:29

    変態じゃないし定住して欲しい訳じゃないが、シンヨコにタコピー落としたい
    初手誰に会うかで運命変わります

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:27:19

    >>37

    子ナギリェ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:28:51

    ライドンキングのプルチノフ
    人外系吸血鬼にライドンしてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:29:04

    >>36

    キングさんオタクだけど変態じゃねーし!

    プリプリプリズナー推しとく

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:39:47

    とうらぶの村正とかシンヨコ適正高そう すぐ脱ぐ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:44:46

    では同じくとうらぶから亀甲くんを
    見た目詐欺って言われる

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:45:51

    新横は友引町みたいな特殊磁場だと思う
    よってうる星やつらキャラは好相性

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 09:47:45

    >>42

    吸血鬼M字開脚のセルフ亀甲縛りを見て亀甲くんを思い出したんだよな…

    それはともかく、刀剣男士は大体が『個性の闇鍋』や『個性の殴り合い』と呼ばれるレベルでクセがすごいから大半がシンヨコに馴染めると思う

    成り立ち的にもツクモ吸血鬼的な側面もあるし(正しくは付喪神だが)声帯的にもシンヨコ住民多数だし

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:52:13

    >>44

    吸死世界において妖怪などは全て吸血鬼=付喪神も吸血鬼=吸死世界の刀剣男士って人型のツクモ吸血鬼になるんでは?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:15:51

    銀魂勢ほんとう来てほしい 確実にシンヨコ適性高い連中ばっかだもん

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:18:53

    Xキャリバーのカゲミツとかどうなるんだろうな…
    おれの名はA級エージェント兄を名乗る不審者…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:58:42

    鬼灯の冷徹の人面犬 女性陣のケツ追っかけ回して(主な被害者はサンズにゃん)定期的にシバかれてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:53:12

    ヒロアカのデク連れてきてクソ能力学会の会長・ドラルクと一緒に解説して欲しい
    鼻水が光り輝く能力とかの分析トークしてくれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:54:14

    >>49

    主旨的にデクが変態にカウントされるけどいいのか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:03:20

    >>50

    変態限定かよ!ヒーローオタクの変態ってことでいいかな!

    あとこの人も会長に会わせたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:37:15

    荒川アンダーザブリッジのシスター
    ターチャンに罵られてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:26:05

    荒川アンダーザブリッチの面子メインメンバーほぼ変態または変人の類だからいけるな

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:39:31

    メス(?)天狗に煽られるロナルドいそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:10:37

    変態かと言われると微妙なラインだけど、#コンパスのヴィーナス・ポロロッチョと邂逅した時のロナルドの反応が見たい
    cv福山潤のポールダンサー兼愛の伝道師なので…

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:13:51

    変態縛りがないとキリがなくなっちゃいそうでなぁ
    新横浜に来て欲しいキャラをあげるスレとか別に立てた方がいいんじゃないか

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:59:42

    >>55

    ポロロッチョも十分変態の部類だろ……

    事務所の天井から突然ポール生やして瞬間移動してきてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:38:12

    ボーボボのキャラも馴染めそう
    しかもボーボボは実はバンパイアだし

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:49:19

    グラブルのベリアルは変態というには色々ガチすぎるか…?
    死と復活繰り返すドラルクをなんとも言えない目で見てそうだしヨモツザカに変な絡み方しそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:24:18

    ここまでサンレッドの話題なし?!!
    嘘でしょ??!

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:33:01

    我が名は海賊メカクレ大好き!!
    さあ君もこの片目隠れウィッグをつけてメカクレになるんだ!!!

    ・・・ありえそうじゃない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:09:36

    >>61

    ありえる、バレンタインイベの疾走感がめちゃくちゃ吸死本編に出てきそう感ある

    ロナルドが大ゴマでバーソロミューぶん殴ってお星さまにして、次ページで夜空から語りかける姿にしょっぱい顔するにっぴきが見える見える

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:18:27

    浜渡浩満(ハマー)

    人間の変態だー!

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:13:31

    ちょっとしたストーカーも広義の変態として良いなら黒執事のグレル
    キッスとヒヨシの奪い合いしてくれ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:26:45

    >>45

    高レベル審神者(プレーヤー)の別名は『ゴリラ』

    刀剣男士が吸血鬼だとしたら

    彼らはゴリラの拠点に住む吸血鬼ということか…

    あれ?ロナルドの事務所って実質「とある本丸」?

    確かに可愛いお供(狐、亀、虎、鵺)連れてるやつもいる


    紛うことなき変態は流石に既出の二人しか思いつかんが

    他もギルドか吸対かオータム書店レベルのおかしさに留まってるからなんとか馴染めるはず

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:01:45

    空知ゴリラ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:00:33

    >>42亀甲貞宗とへんながY談結界で己を高め合う回!?

    端的に申し上げて地獄

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:09:59

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:03:56

    >>67

    ブースターとして

    にっかり青江さんを投入したら地獄絵図が加速するだろうな

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:22:48

    吸血鬼繋がりで、サーヴァンプのスノウリリィを送り込みたい
    すぐ脱ぐ癖があるので野球拳に対しても頼もしい……と思いきや、ゼンラにやったように負けるごとに着衣というのをされそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:38:54

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:50:25

    武装錬金のパピヨン…は変態枠に入れてでいいのかは悩むところだがシンヨコに馴染みそう
    人体実験(と言っていいんだろうか)と一家皆殺しの時点で危険度はS級だろうけど
    その後は営業妨害位しか害はないし、その営業妨害もビキニやゼンラニウムの闊歩するシンヨコでは常識の範疇だし

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:41:55

    とうらぶだとあと毛利藤四郎もいるな
    というか本編で似たようなの出そうだな「ボクは吸血鬼ショタ好きのショタ!」みたいなやつ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:24:40

    >>73

    人妻好きのショタ、包丁藤四郎もお忘れなく

    あけみさんやミラさんに会わせてみたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:18:48

    マキバオーのベアナックル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています