うーっはやらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:28:19

    こういうシチュをはやらせてくれアニキ
    登場人物
    A:女。Bとは幼馴染
    B:男。Aとは幼馴染
    C:女。性格悪い
    話の流れ
    AとBは両思いだがお互いにそれを気づいていない
    CがAをレズ・レイプッ!
    Aは初めこそCに嫌悪感を持つも次第に身も心も堕とされていく
    CがBの脳破壊のためにNTR報告をする
    激昂したBがCをレイプッ!
    Cは男に犯されたショックで自殺しちゃうね
    発覚を恐れたBはCの死体を隠す
    以降Bは何も知らないフリをしていつものようにAと接する
    表面上は幸せそうなカップルとして過ごし数年後AとBは結婚
    初夜、2人は満たされぬ肉欲と罪悪の入り混じったドス黒い一つの塊のように交わるのであった

    おかしくなりそうだアニキ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:29:33

    流行ったとしてもカテゴリ名を考えるのがスゴイめんどくさいぞケンゴ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:29:55

    初夜を迎える前に殺人で捕まると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:30:01

    もうあなたが描けばいいですよね
    ◇ケンゴの創作力は如何程か…?!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:30:39

    >>3

    まてよ、自殺なんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:31:56

    たしかに面白い…
    だけどこのシチュなんて言えばいいのかな
    いやベースはNTRだけど…
    …ん?…あれ?
    これ純愛なのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:33:11

    >>5

    あうっ勘違いしてたのん…

    言うなら死体遺棄の方っスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:33:20

    な…なんやこのシチュは(ギュンギュン)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:34:01

    強いて表現するならNTR復讐純愛だと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:35:52

    >>9

    NTRも純愛も入ってて検索妨害すぎると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:37:52

    日本一ならレズカップルの1人を間男がレイプッしてそのレズの1人が男を殺したのならあったっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:48:53

    >>9

    待てよ

    場合によってはBSSも入るんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:50:09

    >>6

    寝取られた後帰ってきて結婚するやつだから純愛まがいのものだと考えられるが

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:50:32

    >>11

    顧客は殆ど誰も得しないと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:51:14

    >>9

    こんなどっちの地雷も踏むようなジャンルは流行らすな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:53:21

    >>15

    待てよ純愛とNTRとレイプッとレズレイプッと復讐が好きな人には刺さるかもしれないんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:53:28

    >>1

    画力がなければどこかの小説サイトにでも文章にして出力しろ…創作者のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:55:22

    >>11

    めちゃくちゃに拷問して殺したんだよね すごくない?まぁその後離れ離れになってなんやかんやで両方死ぬんだ 救いもあるけどもちろんめちゃくちゃ胸糞  もしかして日本一のゲーム探せばそんな感じのストーリー出てくるんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:56:28

    流行るには重すぎじゃないっスかね?
    エロ本って頭空っぽの時に読みたいからあんまりどろっとしてると「抜く」じゃなくて「読む」になっちゃうのん。

  • 20122/06/18(土) 18:57:22

    >>17

    ワシ画力も文章力もウンコなんだよね ひどくない?

    その癖アイディアだけは思い浮かぶから本格的にカスなんだよね 鬼龍に煽り散らかされるタイプの人間なんだ自己嫌悪が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:58:37

    お金払って誰かに描いてもらったらいいやん…
    勿論「いいですよ!」してくれる人しかダメ。

  • 22122/06/18(土) 19:01:22

    >>21

    わ…私はまだ高校生なんだっ

    あーっはよ成人していっぱい働いてお金稼ぎたいのォ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:02:57

    なにっマセガキ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:03:08

    >>22

    なにっあかんやん未成年がマネモブなんかになったら おとんやおかんが悲しむで 待てよ 未成年をマネモブにひきづりこんでやるのはSEX以上の快感なんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:03:34

    バイトしたらええやん

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:04:01
  • 27二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:04:21

    >>24

    ◇揺れる感情…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:04:34

    >>11

    ちょっと気になるストーリーだからタイトルを教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:06:01

    >>16

    怒らないでくださいね

    それ好きな人よりも純愛やNTR単品で好きな人の方が多いじゃないですか

    なんでどっちもの良いところを消すジャンルを流行らせる必要があるんですか

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:07:30

    >>28

    しゃあっもちろんめちゃくちゃ名作 ただしグロ・エロ・胸くそに耐性がないときついのん 頑張ってトロコンする事でストーリーが完成するから頑張ってトロコンまでしてEDを見ろ…俺のように 

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:08:41
  • 32二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:09:40

    >>30

    あざーす。28さんのおかげで次やるゲームが見つかったっス

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:02:55

    >>31

    性癖みたいなもん一部のマニアの布教によって広まった物ばっかりやんケ

    なに否定しとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています