何故自分が嫌いなのか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:47:29

    何も出来ない自分が嫌だからだ なーんてね


    うーーっ何か一つでもできることを増やしたいんだ 他人の役に立ちたいんだ アニキおかしくなりそうだ


  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:48:03

    壷でも買えばええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:49:09

    ボランティア活動をしろ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:49:22

    ゴミ拾いのボランティアでも探してみればええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:11:57

    献血に行け…鬼龍のように
    ドリンクもお菓子も飲み放題食べ放題でおいしいてハッピーハッピーやんケ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:12:51

    >>5

    健康な血は年中全国で不足してるんや

    マネモブでも人命を救えるんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:13:29

    >>5

    け、献血って予約とか厳格な注意事項とかないのん…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:13:57

    とりあえず外の落ちてるゴミを拾える人間になるって言うのはどおすか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:24:35

    その気持ちわかるぜケンゴ
    だからなんでもいいからたくさん勉強して一角の人物になるんだケンゴ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:33:30

    >>7

    あるにはあるが…

    一部のクスリを飲んでたり、半年間人とボボパンしてないことくらいや

    モチロンワシはメチャクチャ引っかかる(クスリスクで)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:37:23

    >>1

    スレ主にオトンの分析を投下だあっ

    自分を卑下しすぎるのは危険や 「お前は無能じゃないし例え無能だったとしても社会はそれを過剰に責めたりしない」という事実を思い出すぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:38:16

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:06:14

    一緒にこのカテを浄化しませんか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:38:24

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています