鬼龍のいい所をあげろ……?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:53:12

    ただし龍を継ぐ男の範囲に限る…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:54:00

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:54:36
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:55:30

    まあ龍継ぐ限定でもセリフやシーンを切り出せばかっこいいところはそれなりにあると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:55:38

    おいおいゴリラに襲われそうな子供を助けてたでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:56:26

    猿漫画にしては珍しくガルシアに対する態度が一貫している点とかっスかね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:57:55

    「恩を仇で返すのが龍の流儀だ」→「やめろ!静虎を殺す気か」
    ここのムーブ結構好きなんだよね
    根っこは相変わらず家族大好き甘ったれおじさんなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:58:55

    アニメ化したら良い声になりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:00:18

    なんやかんや息子や優希ちゃんに対しては面倒見いいんだ
    まぁ面倒見がいいだけで害悪を超えた害悪なんやけどなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:01:08

    500億稼げる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:01:12

    動物園で子供を助けたのが模範解答と思われる
    なおその後

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:01:22

    龍継ぐ序盤とゴア助けたところと…キャビアのおにぎりが好きな可愛いところと…ふぅん考えればなかなか出てくるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:03:33

    おいおい資産が500億もあるお金持ちでしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:04:37

    >>13

    タンカーの改造費に消えたと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:07:03

    マクマレンを始末したとこまでは結構理想のムーブしてたんだよね
    クロちゃんと姫次の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:10:05

    ペロペロ島の話すぐにできてインテリ系なのはいいところだと思うのん、資産も多分やればすぐ稼げるからそこも良い点だと思われるが...悪魔を超えた悪魔がどうしてフィジカル面で褒めたところがないんだよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:15:35

    鬼龍はイメージ良くないけど人間的にかなり尊敬できる人なんだよね 徹底的に優しくて厳しいから現代日本人には受け入れ難いんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:16:18

    おいおい宮沢一族きってのモテ男でしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:21:37

    >>6

    それはむしろ悪いところじゃないスかね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:24:19

    >>17

    それは嘘ではないけど問題点も多すぎるんや

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:14:55

    正直なところおじさんは格闘から足を洗って政治家や投資家にでもなった方が強みを活かせると考えられるが…
    人脈も金力もあるし、無から金を稼げるし、妙なカリスマはあるしで向いてると思うのん
    それなりに強いから灘の人たちが助けに来るまでなら自衛できるしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています