283プロのみんなってどれぐらいお酒を飲めるのだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:53:40

    20歳になって、初めてお酒を飲んだ283のアイドル達はどうなるんだろう
    なんかにちかはよわよわにちかであってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:55:51

    ルカがストロングゼロ飲んでることだけは分かる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:57:28

    灯織は酒苦手だけど付き合いの場だから飲まなきゃ…って我慢して飲んでそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:58:41

    ちょこ先輩はいつもより乙女レーダーが敏感になって樹里ちゃん以外からもイケメン要素を欲するようになる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:20:50

    初めてはプロデューサーに連れてってもらおうと思ってる子いっぱいいそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:23:33

    もはや説明不要の凛世激強ザル概念

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:24:14

    冬優子がもう宅飲みしているという風潮

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:25:19

    うっさいわね
    ふゆは茨城県民だから中学生の頃から飲んでるわよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:26:39

    浅倉と樋口は一回だけ遊びで試してそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:27:50

    ハグ魔と化すめぐる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:29:04

    おっぱいでかい子は基本弱いイメージ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:32:45
  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:34:16

    >>11

    でもこがたんは九州の女だからうわばみかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:34:57

    樹里ちゃんは意外と弱そう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:36:54

    甜花ちゃんは一口飲んだらすぐ寝そう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:38:50

    ビターチョコをアテにウィスキーを嗜む園田

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:41:27

    パイセンは酔ったら陽気になるタイプだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:42:04

    ほんでぃプロの話する?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:51:14

    >>6

    中の人抜きでも強そうなイメージある

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:52:39

    なまじ酒が強いゆえに酔ってPにしなだれかかるシチュが実践できない凛世概念

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:58:02

    ひななは飲める女であってくれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:58:07

    >>17

    ここのちょこ先のおっさん感本当好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:59:16

    何年経ってもまだ子供だから飲ませちゃダメって言われる小糸

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:08:05

    >>18

    キャスト?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:13:32

    冬優子ちゃんさっきから強いお酒飲み過ぎっすよ!そんな事してたら…ってやっぱりそうなるじゃないっすかー!
    愛依ちゃんも笑ってないで冬優子ちゃん運ぶの手伝って欲しいっす!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:22:32

    >>17

    これ双方表情が完璧すぎてコラに見えないレベルなのがひどいw

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:48:51

    透「あー・・・。水だ これ。」ゴッゴッ ←酔ってる
    円香「浅倉、それ水じゃなくて泡盛。」←酔ってる
    小糸「ふ、二人とも・・・! ちゃんぽんはダメだって言ってるでしょ!」←セーブできるが雰囲気で酔う
    雛奈「やは~! こっちのワインも開けちゃう~?」←つよい~

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:45:16

    美琴ってやっぱり付き合いでも飲んでたりしたのかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:48:58

    >>28

    強かったら飲むけど弱かったら普通に断るタイプだと思う

    お酒じゃなくても普段から食べ物断ってるし

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:55:09

    >>28

    ノー・カラットでお酒断ってたよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:56:16

    ベロンベロンなめぐるが見たいです...っ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:58:24

    >>30

    クラブのとこだっけ?読み直さないと

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:59:24

    むんっ!(テキーラ一気)

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:00:09

    べロベロのふにゃふにゃになってハグ魔と化した挙句、離れようとすると幼児のごとく「やー!」ってその豊満な体をぐいぐい押しつけてくるめぐる!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:02:06

    にちかは絡み酒になりそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:02:14

    冬優子は絶対強いけど「酔っちゃいました〜♡」って言ってプロデューサーに甘えようとする

    で、あさひに「冬優子ちゃん、今まで一度も酔ったことないじゃないっすか!」と暴露される

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:07:03

    そういえば大型犬さんは頭おかしい酒飲みしかいない県出身だったな…
    お付き合いするときは肝臓を捧げる覚悟したのがいいか…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:10:31

    これを思い出す

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:11:36

    酔っちゃったちゆ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:20:33

    >>38

    いつ見てもひどすぎて笑う

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:21:14

    >>25

    あさひも二十歳過ぎて少なからず人の面倒を見れるようになり、酒の席では酔っ払い冬優子の介護をするようになる関係性いいね、好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:20:51

    円香の作ったおつまみばっか食べる透

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:12:26

    まのちゃんが滅茶苦茶強いのは解釈一致が過ぎる

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:13:54

    ユニットに1人はザルと下戸が居る……
    つまりシーズは…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:43:57

    >>44

    大人なザル美琴さんとなんかやらかしそうな下戸にちか

    もしくは

    小さい頃からはづきさんに付き合ってザルにちかとレッスン以外に触れて来なかったから酒も耐性皆無な下戸美琴さん

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:13:20

    一見何も変わらなそうに見えるけれどよくよく観察してみると甘え上戸になってるみーちゃんください

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:39:36

    霧子は酔ったら話しかける対象がうろんになりそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:45:51

    酔うとシャニPの側でごろんごろんしてかまえーかまえーしてくる浅倉

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:13:40

    マタタビを与えた猫かな?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:06:39

    >>24

    シャニマス飲酒概念描いてる絵描きさんやな

    キャラ・ネタ・読者によって解釈の一致不一致の振れ幅が凄いが、「そういうもんだ」と割り切ると案外それっぽい

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:00:24

    >>38

    酒強い組の良心凛世すき

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:09:35

    >>45

    ザルが度を越してるため呑む楽しさがイマイチ分かってないから断ってるのは私性合

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:16:40

    >>3

    苦手だしよわそうだけど焼酎飲みそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:30:12

    真乃がなんか強そうなのは判る

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:40:18
  • 56二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:43:16

    >>55

    アイコンの人酔ってますよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:48:26

    >>55

    ピーちゃんの味……

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:00:33
  • 59二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:21:38

    >>37

    大型犬は一緒に飲むのがいいからそこまで飲まない…飲まないよね?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:27:50

    >>59

    (本当はもっと飲んではしゃぎたいけど皆に嫌われたくないから抑えて介護に回る咲耶に対して)

    私たちの前ではいつも遠慮してるよね

    じゃあいつはしゃいでるの?ひとりで飲んでるの?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:37:36

    (帰りの事も考えて口だけつけて皆の介護に回る咲耶とシャニP)(大騒ぎがすんで一息入れる二人)(酒席の話や皆の酒癖を話す二人)(お互いほんのり酒も入ってて気がつくと距離が縮まっていき…)

    カーッ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています