やあやあ俺の名前は童磨

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:08:03

    信者の皆と幸せになることが俺の務め。
    俺は信者たちの想いやどんな2次創作も誰と自由にカップリングしようともしっかり受け止めて、生きよう!

    そんな訳だから、ここには各自好きな春画や他では出すのを躊躇うようなカップリング本とかも持ってきていいよ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:11:56

    すまんな童磨
    童しの本なんて一冊もないんだ
    全部ぎゆしの本なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:29:30

    >>2

    構わないよ。俺がそのぎゆしの本を全部食べれば、二人は俺の中で永遠に生きていられるからね。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:31:36

    >>3

    ヤギかなんかかお前は

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:33:23

    >>4

    鬼だよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:31:13
  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:34:57

    無惨×童磨っていいと思うんですわ。内心は気持ち悪がってるのに体はすごく気持ちがいいので深みにハマる無惨と無惨の命令ならいかにどうすればいいかと考えながら快楽というものに特化していく童磨。父親との対比もできそうだしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています